• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月12日

センターディフューザー

出来ました! ディフューザー!
仮合わせしてみ~!!あれっ、車を間違えた!!!ニャハ♪


ここだ~!
カイト製のフィンを延長~しました。


でっ、こう~!
ん~~~!真ん中は黒にしよう~かな~!うん!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/12 22:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

救われたよ🤣
VANさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

買っちった🥳
チェロ.さん

この記事へのコメント

2013年7月12日 22:46
ひと目で、アレ長い!と思いました

サイドとの高さも合っててバッチリですね

相変わらずセンス良いッス!
コメントへの返答
2013年7月12日 22:50
ニャハハ~!

話してた通り、やってみました!

ウチワいいっすか!
2013年7月12日 22:50
ああっ!
フィンが・・・でっかくなっちゃった!
コメントへの返答
2013年7月12日 22:53
ハイ~!

こんなんっ、できました~!エヘッ!
2013年7月12日 23:18
・・・・真ん中・・・・黒く





・・・・・腹の中ですな( ̄◇ ̄;)




多分・・・もう・・・これ以上は・・・(ーー;)
コメントへの返答
2013年7月12日 23:24
ハハハ~

お腹の中は真っ黒です!ナンテ
2013年7月12日 23:29
バッチシですやん~♪

これでツーでもMTGでもフィンバーできまつね!




ところでこの白いの・・

あの方の車じゃ・・・・


コメントへの返答
2013年7月12日 23:34
パッチ~。グ~。すっ!

こだわってみました。○

白いのはピンポン!
2013年7月13日 0:37
あ 今気づいた 階段上がるとパソコンに向かっているダンディな・・・・・おじ様がいらっしゃるボディショップ( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年7月13日 0:39
それもピンポン♪(笑)
2013年7月13日 14:42
いいですね、ディフューザー!

自分タイテックの好きですが、あれば小石が溜まるそうで(笑)
コメントへの返答
2013年7月13日 16:05
有り難うございまする。(笑)

溜まるだけじゃなく、撒き散らすんですよね♪アハハ~(笑)
2013年7月13日 17:14
自分もコレ買って自家塗装で止まったまま
まだ付けてないので参考になりまひゅ~

いや参考にしながら作業しますφ(.. ) メモメモ

コメントへの返答
2013年7月13日 17:24
フィンの延長はショップで手間を掛かてもらいました!!

それと、1箇所、当たりの悪いところが有りました~!
後ろから見て、左側の入りが良くなかったです。

付けたらUP、お願いします。(^_^)
2013年7月13日 17:31
あ~やっぱり!

仮組みで左側1箇所ダメだったから、
ドリルで長穴加工したんですよー

これは仕様だったんですね~w

ヨカッタ(。≧ω≦。)ノ

塗装失敗2回目で只今剥離中です(爆
コメントへの返答
2013年7月13日 18:19
え~と、取り付け穴もそうなんですが~!

もう一箇所、当りが良くなかったです。
写真を残してないんですが、画像に○印しときました。↓
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/003/604/872/3604872/p4.jpg?ct=ec7f7ac1100f

ここの裏側のV型の所が、右側と違って、角が立ってました。ヤスリで落としました。
2013年7月13日 21:34
輪留めには注意ですね~~
コメントへの返答
2013年7月13日 22:08
そ~なんです~!

何度、輪とめにはまったことか・・・!!(笑)
2013年7月14日 20:18
お久しぶりです。
昨日、大観山~新道に向かう時にすれ違いました?
  (インプ2台、アルテ1台、引連れてました)

私、超ひさしぶりに箱根に行きました。
やっぱ箱根はいいね。
コメントへの返答
2013年7月14日 20:22
ハイハイ、すれ違いましたね!
ケロさんだったてすか、一瞬でわかりませんでした!!アヘッ

しっかり、今日も行ってきました~ニャハ♪(笑)
いいです。箱根!ハイ~!

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation