• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月23日

志賀~草津 雪の回廊ツーリングへ・・・

行ってきました。志賀草津、雪の回廊ツーリング~~~


集合場所の小布施ハイウェイオアシス!

青空、ピーカン!!

alt

alt


ところが、白根山の危険レベル「2」になって、草津方面は通行止めになったと・・・

予定していたコースを大変更となりました。

が、回廊は通行止の手前なので観れるとのことで・・・

急遽、コース変更の説明を聞いて、出発~!!

おぉ~、この眺めはサイコ~~~

alt


だんだん雪も多くなり・・・・

alt


一旦、横手山ドライブインで休憩~

alt

alt


自分も一枚・・・ちょっと空気が白いな~~!!

alt


そ~して~、メインの雪の回廊へ!

alt


後ろは・・・横手山で合流したらぶさんと回廊・・・

ちょっとシャッターが遅すぎた・・・のは、リモートケーブルを忘れてた・・・!!

alt


らぶさんが撮ってくれた~

alt


集合写真に漏れているので・・・らぶさん!リトラアップ・・・

alt


ここからコース変更で万座プリンスホテルへ・・・ここでお昼~~~!

alt


お昼を済ませて・・・鬼押し出しへ

浅間山とパシャッ!

alt


で、僕はここで離脱、早退・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした。


今後も、ツーリングの予定が目白押しで・・・

どんどん参加していきます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/23 23:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

新調しました。
ターボ2018さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年4月24日 0:08
えへへへ・・・
ご参加ありがとうございます!
普段のおこないがいいせいか
晴天で、楽しいTRGができました!
今回後方にそびえていらっしゃい
ましたが・・・
サウンドで存在がすぐわかりますね
次回もよろしくです。(*^_^*)
コメントへの返答
2018年4月24日 0:44
ニャハハ~
いえいえ、当然と言えば、当然で・・・

流石、もりもり晴天ですね~
晴天の予約有難うございました。(笑)

たまには、そ~とと思いましたが、そうもしていられない性格で・・・(笑)

次回も楽しみ!
2018年4月24日 19:04
暴走族発見❗️
ユーちゃんが あんな大人になりたいと申しておりました(笑)

今年は役回りで 参加が減りそうですが
またお願いします。
コメントへの返答
2018年4月24日 19:14
ガハッハッハッ~!!
こんな大人になると大変だと思いますが…(笑)

出来る限り、役を休んで下さいね~100%で~(笑)

また、お願いします。
2018年4月24日 21:11
お疲れ様でした!
GOさんが書いてくれているので皆まで言いませんが、GOさんも充分に暴走族!(笑)
集合場所で車の事いろいろ聞けて嬉しかったです♪
ステッカーももらってもらえたし!(笑)
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年4月24日 21:58
お疲れ様~
そうだ~そうだ~!!(笑)

たまにゆっくり話、出来ると良いですね~
まだまだあれやこれや盛り沢山有りますから~

ステッカー持って諏訪に行かないと~特別待遇だし…謎

また、お願いしますね~!!

2018年4月24日 21:59
お疲れ様でした!

HIRAさんお薦めの4.4、最高~!
こんなに峠が楽しくなるとは思ってもみませんでした

5月はご希望に添えるようなTRG考えてみますので、お楽しみに~
コメントへの返答
2018年4月24日 22:21
お疲れ様でした~でした~!!

また、NSXの楽しみ方が増えて何よりで~…!

ちょっと思い付きで言ってしまったかな~?エヘ
何かお手伝い出来る事有ったら遠慮なく言って下さい~!サポートしまーす。

楽しみにしていまーす。宜しくお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation