• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

キシュヘン

キシュヘン 初めてのスマホから2年経過し

USB端子の接触も悪くなりつつあったので

お盆休み最終日に携帯の機種変更しました。

特に下調べをしないままdocomoショップへ突入!

店員さんの説明を聞いて思案した結果・・・

初代XPERIA (SO-01B)からARROWS X (F-10D)に進化(*゜▽゜*)

GALAXY SⅢと悩んだんですが

クアッドコアCPU、スマート指紋センサー、防水

と言った機能が決め手となり決定しました♪

ただ心配なのは熱暴走かな・・・

温度や湿度、歩数に天気なども表示され

睡眠ログで睡眠の状態を把握したり、いびきを録音出来たり

生活に関するアドバイスなども見られます。

多機能ですが使いやすく当然、初代XPERIAよりも

サクサク動いてくれます♪

暫くは携帯イジリで楽しめそうです(* ̄▽ ̄*)

現在、無料ゲーム墨鬼をダウンロード中!

勿論wifiで落としてるが流石に時間かかりそう(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/22 22:12:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 22:36
こ~んばんは(*゚▽゚*)

ひゃぁ・・・スマホですね♪
機械音痴の私は、ガラ携(今時の言葉は難しい・・・)です。
そんでもって、機能を使いこなせていません。
(T_T)

新しい携帯は慣れるまで大変だとか・・・
でも、スターゲイザーさんは既に使いこなせてる雰囲気?
コメントへの返答
2012年8月22日 23:31
こんばんは~!

はいスマホです(*゜▽゜*)

片手で使うなら従来の携帯が良いかな~。

まだ新たなインターフェイスに対応できるだけの

柔軟性は持ち合わせて居る様です(´・ω・`)
2012年8月22日 22:41
自分は盆休み中にauの『ArrowsZ』へ機種変しました♪

サクサク動くと気持ち良いですよね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年8月22日 23:34
au版のARROWSですか♪

ARROWS仲間ですな~(*゚▽゚)ノ☆

店舗よく動いてくれるので気持ち良いです(*゜▽゜*)
2012年8月22日 23:34
スマホはまだ様子見のガラケー使いが来ましたwww

でも、docomoガラケーをラインナップから無くしたから焦っています冷や汗
コメントへの返答
2012年8月22日 23:54
ようこそ、ガラケー使いさんwww

確かにラインナップを見てると

スマホばかりですね~!
2012年8月23日 0:56
来月でやっと2年縛りが終わるので、スマホに移行出来そうです(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月23日 7:58
お!閣下も新しくなりますか!

どの携帯になるか楽しみにしてます♪
2012年8月23日 20:13
私もスマホにして1年かな?
ゲームを2つ3つロードしただけで、フリーズするダメっ子スマホンですw
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

バージョンアップしただけでも、熱暴走もしばしばwww
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年8月23日 20:37
スマホは複雑が故にご機嫌斜めな事が(*´Д`)=3

バージョンアップで熱暴走は困りますね!( ゜▽゜;)
2012年8月25日 9:07
おいらも10月についにかえるのだ~

キャリアが「やわらかさん」ナノデ・・・・
リンゴのヤツにします・・・

4Sを安くゲトするのがよいか・・5に逝くのがよいか


真剣に なやみちう
コメントへの返答
2012年8月25日 9:35
10月が楽しみですね♪

やわらかさんは、選択肢「りんご」ですな~。

出てすぐの機種は不具合が出るかもなので

4Sが良いかもですね~。

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation