• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

豚天バーガー塩糀だれ

豚天バーガー塩糀だれ モッさん限定、中川家がCMをやっている

豚天バーガー塩糀だれを食べてみた!

一言で言うとアッサリな感じです。

夏の暑い時でも

意外と食べやすい♪

かぶりつくと塩糀の塩っけと風味がお口の中に広がります!

豚天そのものよりマヨネーズが主張してるのが残念・・・

キャベツの千切りの味付けなんだと思いますが

もう少し主張しないものだとバランスが良かったかも!?

逆に物足りなく感じてしまう可能性も否めませんが・・・

久しぶりのモスバーガーのレポでした(*゜▽゜*)
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2012/08/26 18:59:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年8月27日 7:06
もう しばらく モス いってナイな~

近くの つぶれたけんな~~
コメントへの返答
2012年8月27日 12:33
築地小学校のそばにありましたな~。

たまにはモッさんもありですよ~!

やはり期間限定が気になって

手を出してしまいますw
2012年8月27日 11:06
流行りの「塩こうじ」ですね♪

美味しいと噂なのですが、まだ挑戦した事がありません。
購入して、使い切れないのは勿体無いな・・・と思っていたのですが、バーガーで食べきりなら挑戦できるなぁ☆

レポ参考にさせて頂きます(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012年8月27日 12:35
流行ってるんですね!

単なる塩味とは一味違いますな~。

食べきりなら問題ありませんね。

機械があればお試しあれ♪
2012年8月29日 13:37
こんにちは!!
再度、やってきました~♪

「豚天バーガー」食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったです♪
豚肉の天ぷら?・・・って、とても濃いイメージなのですが、ゲイザーさんのレポどおりアッサリと頂けました!
塩こうじって美味しい~。
買ってみることに決定!!(*゚∀゚*)

とても、美味しくて嬉しい気分なので、ご報告コメントしちゃいました。

バリィさんのケーキは、まだ見に行けてないです。
暑さが落ち着いたら行きたいけど・・・無くなるかな~。
コメントへの返答
2012年8月29日 16:24
こんにちは~!

を!食べましたか♪

想像よりアッサリですよね~。

塩糀にハマりそうな勢いですねw

暫くは塩糀で夏の暑さでヘタった体を

癒せそうですね^^

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation