• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

雨上がりの、しろとり動物園 【前編】

6/22の午後から、しろとり動物園へ、つなちゃんをご案内!



到着するとクジャクがお出迎え・・・

って正面に行こうとするとっそっぽ向きやがる!

逆に裏が見られるとは貴重やな(* ̄▽ ̄*)



駐車場周辺にもワンコがいっぱい居ます。

毛並みがワイルドだろぉ~!



フレンチブルドッグのトロロ君

本日は雨上がりで涼しく快適な模様(*゜▽゜*)



アライグマ

水でジャブジャブすると・・・

お客さんから歓声が上がります!



シロクジャク

普通のクジャクとは違い・・・

裏も表も真っ白ですね(*゜▽゜*)



自由なウサギ

時々歩いてると・・・

あちこちで見掛けます!

付近のカラスなどにやられたりしないんでしょうか?



ホワイトタイガー&普通のトラ

真っ昼間から見せ付けてくれますな!

にしても、やる気が無い!( ゜▽゜;)



飛ぶクジャクに反応して・・・

本能が目覚める(☆ω☆)



ブチハイエナ

徐ろに隅っこへ行き・・・

何故かイジケて居ます(´・ω・`)

ずーっと檻暮らしじゃあね(〃゜▽゜;A



フラミンゴの表記なのにモモイロペリカンが!?

奥をよく見るとフラミンゴが

地味に居ますね・・・

モモイロペリカンの方が多いし目立ってるのは如何に?



ポニー

ただただ、ゆったりと佇んでいます(* ̄▽ ̄*)



可愛い子鹿ちゃん発見!

仕切りの向こう側が気になるようで

しきりに右往左往してましたw



ウサギまみれ!

お触りし放題、モフモフ三昧です♪



ヒヨコまみれ!

雌雄判別訓練には打ってつけですw



ゾウ

携帯などを近くで構えるとエサと間違えて

奪い取られるらしい(*´Д`)=3



アルパカ

何故かオイラたちが行く方へと寄ってくる・・・

口をモゴモゴしながら視線がロックオン!

ツバ吐かれそうで怖いです( ゜▽゜;)



【後編】へつづく・・・・・・
ブログ一覧 | 自然生物 | ペット
Posted at 2014/06/24 23:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

おはようございます!
takeshi.oさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年6月25日 0:13
淡路島のイングランドの丘も楽しかったですよ!是非、一度、行ってみてください
コメントへの返答
2014年6月25日 0:24
淡路島のイングランドの丘ですか~!

機会があれば行ってみます♪
2014年6月25日 11:32
塀の中の懲りない面々の実態レポート乙です。
やっぱり暑いのかなー?
私はウサギとひよこの毛玉モフモフで、おなかいっぱいです。最近仕事が荒んでるので、モフりたいです。
コメントへの返答
2014年6月25日 12:26
雨上がりで日差しも強くなかったので

この日は、暑く無かったですよ。

ウサギとヒヨコはフワフワしていて

肌触りが柔らかく気持ち良かったです♪

オフは小動物に癒されてくださいな~!
2014年6月25日 18:25
ここは動物達と間近に触れ合えて萌え度MAXになりますwww
コメントへの返答
2014年6月25日 22:08
閣下の萌える姿が思い浮かびます(* ̄▽ ̄*)
2014年7月3日 22:22
羽を開いたクジャクの後ろ姿もなかなか見られないですねw

定番の動物からワンコ、小動物まで賑やか♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年7月3日 23:14
なかなか見られないですね~裏はw

賑やかで動物好きなら行く価値ありますよ♪

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation