• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

苦手種目

苦手種目 昨日は、久しぶりにジムニー乗ったTENZANです(^^;

ジムニー乗って、向かった先は宝塚!

スクラップになってる、31純正?なグリルガードを頂きに♪

グリルガードが、素敵なパーツに変身する予定ですぅ~

まぁ~ボチボチ作りますわぁ(^^)/





そして今日は、息子の父兄参観&音楽会♪

担任の先生が、先月から産休に入ったので、代わりの先生をはじめて見たんですが

【ドランクドラゴン鈴木】でしたわぁ(笑)

優しそうで、いい感じの先生でしたわぁ~



参観は、国語の授業やったんですが・・・態度が悪い(>_<)

って言うか、いちびってチョケてました(-_-;)

文章を作るんですが、ウ○コとかチ○コとか・・・恥ずかしい限りですわ(笑)



その後、場所を体育館に移しての音楽会

4年~6年が、合唱と合奏を行いましたぁ~♪

4年生は、まだまだ可愛らしさも残ってるんですが

6年生ともなると、大人びたと言うか、ヒネたと言うかf(^^;



歌は苦手なTEN.Jrですが、まわりの迷惑にならん様、控え目に唄ってましたわぁ~f(^^;



ブログ一覧 | Family | 日記
Posted at 2012/11/03 13:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

酸性土壌?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 14:18
小学校でも、制服あるんですね~
小学生の時の音楽会、1~6年、
大体覚えてますね~
コメントへの返答
2012年11月3日 19:12
東大阪は、比較的多いのかも!?

昔と今じゃ、ズボンの長けが変わりましたわぁ~
2012年11月3日 16:19
こんちわあ~。

つつい自分の子を探して

しまうんですね~。

うちも子供の学校行事は

皆勤ですた。(笑)
コメントへの返答
2012年11月3日 19:14
自分の子供も、そうですが

幼稚園から、ズッと一緒の子ぉ見て、関心してますぅ~
2012年11月3日 16:47
グリルガード 楽しみですな♪

TENZANさん 偉いっすね!ワテ 娘らの学校行事(運動会以外)には行った事ないです(^^; 卒業式にも・・・

コメントへの返答
2012年11月3日 19:16
グリルガードを、全然違うモノに変身させますよぉ~♪

息子も「来てェ~」って言うんで、出来るダケ行ってますわぁ~
2012年11月3日 18:41
うちとよう似た制服や。

今日はうちも参観日。言うかフリー参観日で3~4時間目が
文化祭っぽい催しで、縦割り班で模擬店みたいなん。
コメントへの返答
2012年11月3日 19:18
自分もコレ着てましたッ(^^;

模擬店とか、楽しそうですねェ~♪

うちも、そんなんやって欲しいですわぁ~
2012年11月3日 18:44
こんばんは(*^^*)

音楽会ですか!

こちらも、22日にありますので

休暇の予定にしてます(^。^;)

学校行事・・・大変ですね…
コメントへの返答
2012年11月3日 19:20
各学年、それぞれ頑張ってましたよぉ~!

小さい時から、知ってる子がいっぱいで

「大きなったなぁ~」っと、老け込んでましたぁf(^^;
2012年11月3日 19:11
お父さんしてますね(^^

行事ごとでウチの親父は来てくれた記憶無し!
今思えば仕事一筋だったので仕方ないかと(^^;

私に子供居れば喜んで行くかも♪
コメントへの返答
2012年11月3日 19:22
自分等の時代は、そうでしたねェ~

だいたい、日曜日やなくて土曜日やし・・・

ジジババもセットですわぁ~(^^;
2012年11月3日 21:00
参観お疲れぇヾ(´▽`;)ゝ

ウ○コ チ○コは小学生の王道やん^^

見に来てもらえてると嬉しいねんやろね♪

コメントへの返答
2012年11月3日 21:43
王道まっしぐら!自分を見てる様で、嫌ですわ(笑)

笑いは取りよるんで、OKですけどッ(^。^)y-~
2012年11月3日 21:06
お疲れ様でした!
(^-^)
グリルガードが。どの様に付くんか楽しみですわぁ~☆
(^o^)v

息子さんの発表会やったんですね☆文化祭的な事、うちの小学校でも先週ありました!
p(^-^)q
コメントへの返答
2012年11月3日 21:48
ガードの1部分を使って、あるモノにッ♪

頭ん中では、バッチリなんですけどねェf(^^;

まぁ~ボチボチッ(笑)
2012年11月4日 13:24
グリルガードがどんなパーツに変身するか楽しみですね~(^o^)v

新たなニューアイテムになるんですね♪
コメントへの返答
2012年11月4日 17:22
完全オリジナルな、今使ってるパーツを

グレードアップする予定!?ですぅ(^^;

作ってみて、失敗やったら『お蔵入り』(笑)

プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation