昨日届いたウッシュボーン ブッシュを取付カラーに挿入するとガタがあり嵌め合い公差に不安。
なので、アライメントでお世話になっているZIOにアポなしで行きましたが、メカニックさんに観てもらうと、同意見。
そして、新たにブッシュ(硬質樹脂)を製作する流れで話を進めてきました。
(ピロ化はレース専用ユースには狙いどころも、小生は90%タウンユース)
さらにAアームの補強等々楽しみが増えました。(作業はこれから打合せになります。)
序にプラグ(NGKプレミアムRXに)を交換してきました。
純正は9m/m→11m/m(11P表示)なので少し不安も、まったく問題なく、アイドルも安定していて、ブリッピングでも
反応が良いです。(プラグは白金でも、消耗品だと思います。)
付いていたプラグは若干の摩耗も否めませんが、燻りも無く(ノーマルは空燃比が薄いせいもあるけど…)、あとは夏場の熱価がどうなるかだけ
付いていた1/4本は、雨水の侵入の影響か 碍子部に錆びがありました。
プラグレンチを新たに揃え時々管理しないと駄目ですねぇ~
Posted at 2014/02/23 15:23:21 | |
トラックバック(0) |
足回り 他 | 日記