• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

どうしようか悩んでます(-・・-?

どうしようか悩んでます(-・・-?

久し振りにPCでみんカラやってますρ( ^o^)b_♪♪

実はパソコン調子悪くって(-_-)

1週間振りに修理から戻り

軽~くなってサクサク快適で~す♪






それはさて置き! 

今度の土曜日、25日の握手会

どうするか悩んでます・・・・・











行くか行かないか?・・・・・(;゜∇゜)











じゃなくって、どちらを持って行くかです(^^;;



一眼かコンデジか?

エエッ!握手会でカメラ持ち込みはダメでしょッ(*`Д´)ノ!!!

普通はダメなんですが・・・・(  ̄▽ ̄)



お好きな方は既にご存じかと思いますが

山本彩2nd写真集企画で

3週間限定、山本彩が誰でも撮り放題に!

撮った写真を応募して、採用されれば写真集に掲載される企画( ・∇・)


丁度25日に参戦する握手会も期間内なので

さや姉のブースのみカメラの持ち込みがOKなんですねぇ



こんなこと滅多に無いし、こりゃ~撮るっきゃないっしょッ!(^o^)/

って初めは気合入りまくってましたが

日が近づくにつれ段々弱気に・・・(;・ω・)



私、さや姉を目の前にすると本当に緊張してしまって(~O~;)

普段の私を知ってる方に、こんな姿は絶対に見られたくない位なんです。

何度もさや姉と握手してますが未だガッチガチのアップアップで

そんな状態でわちゃわちゃしながら一眼で撮るよりも

簡単に撮れるコンデジの方が確実じゃ~ないかと・・・


でもファインダー越しに覗く、さや姉も見てみた~い( 〃▽〃)




今回の握手会、さや姉は2部と5部なので

どちらを撮影に専念するかも悩んでます( -_・)?

2部は偵察も兼ねて握手だけにして、撮影は5部にするか?

当日、会場のさや姉レーンの雰囲気を見ながら

カメラも一応両方持って判断しようかと思います( ̄^ ̄)!

因みに望遠レンズはペケ(*>_<)X

画像のペンタは17-70mm標準レンズです。



何だか何時にも増して緊張する握手会になりそう《*≧∀≦》

ってか!もう今から緊張気味ですヨ(-_-;)




当日参加されるみん友さん、お時間ご都合付きました是非宜しくお願いします♪











そして先週末、チビ娘のお誕生会ブログで上げましたが

今日10月21日が誕生日!♪ (〃∇〃)ノ由☆

実は今日JKの長女が帰りが遅いって事で前倒しした訳ですが

まぁ~お姉ちゃんもいた方がチビも嬉しいでしょうしネ。

改めまして、チビ娘9歳になりましたぁ(*^O^*)



そして私からの誕プレ

タイミング良く本日着弾ρ( ^o^)b_♪♪



『まゆゆ』の神推しBIGタオル

とっても喜んでくれましたぁ(゜∇^d)!!


でも何処に持って行けばいいのか?

最近じゃ握手会も持ち込み禁止だしねぇ~

オフィシャルグッズなんだし、子供なんだし良いんじゃないの?

って思うのは私だけでしょうか?






























ブログ一覧 | NMB48 | 日記
Posted at 2014/10/21 22:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海ドライブ 🚙💨💨💨
SUN SUNさん

スーパーGT 2024 Rd2 富 ...
yukijirouさん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

ゴダイゴ - ガンダーラ
kazoo zzさん

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 23:20
こんばんわ、おつかれさまです。(^-^)

握手会の件ですが、2枚あるならば

2部は挨拶程度にデジカメで数枚&握手。

5部は2部の具合で1眼使用もアリかと?

無論、握手のみでもOKだと思いますが、

折角の記念に1枚くらいは如何でしょうか?

緊張は誰でもしますよ、オイラなんて4年も行ってますが

未だに事故る時もありますよ!(^^ゞ

なので、緊張も楽しめるように頑張ってみてください。(^O^)

25日はオイラも参戦しますので、良かったら絡んでやってください。


そうそう21日でしたよね?

改めておめでとうございます♪

タオル? ん~来年のプールの時にでも? どうです? 
コメントへの返答
2014年10月22日 7:46
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

アドバイス、ありがとうございますf(^_^;)

そう言う選択肢もありですネ!

私は本当に優柔不断でしかも小心者。こんな自分が嫌になりますよぁ(ノ_・。)

4年も握手会に通われてるんですか( ・∇・)
大先輩ですね!私は2年ちょっとですかねぇ…
もっぱら、さや姉専門ですが(^^;;
最近はようやく他のメンバーと握手するようになりまたぁ。

やはり緊張しますよねぇ。私はさや姉レーンに並んだ途端に世界が変わります(・_・;
緊張し過ぎて帰りたくなります。でも握手会はやめられまへん(≧∇≦)

25日、参加されますか!!
こちらこそ是非ご挨拶させてください。



娘の、誕生日の件ですが
改めまして、ありがとうごさいますm(__)m

神推しタオル、プールにですか?
勿体ないですヨ~(^^;;
2014年10月22日 6:29
おはようございしゃす。(^○^)

そんな企画があったなんて・・・(⌒-⌒; )

さや姉だけですか、

今回私はみおりん一枚だけなので

スタートが出遅れた結果ですね。(;_;)


綺麗な写真をとるなら一眼レフですよ。
今から娘さん、奥様被写体で色んなモードを
試してみては(^○^)

コメントへの返答
2014年10月22日 8:31
おっぱよーございしゃす(^人^)

企画は後からなので、本当に偶然ですよ!
ドンピシャラッキーですρ( ^o^)b_♪♪

発表はANN放送中で聞いた瞬間は深夜に一人布団の中でもガッツポーズしちゃいました\(^o^)/

さや姉限定です♪今回は特別な握手会になりそうです(゜▽゜*)

やっぱ一眼ですかねぇ?
でも練習被写体のカミさんはないですねぇ(-_-)
ノリの良いチビ娘にお願いしようかな(o^-')b !

25日は宜しくお願いします♪

プロフィール

「@らりっくま さん、お疲れ様です!こんばんは(^ー^)

決算と納税、ご苦労様です!

お届け物ですネ(^-^;
私は旅行中だったので本日受け取りました。

ちゅり、私の所に来ましたヨ。
勿論キープ!後日差し上げますネ😊」
何シテル?   08/30 22:50
はじめまして(^-^)/ 小心者の痛風持ちで誤字脱字王の『あやきよ』です(*^^)v 私も愛車も型は古いですが、まだまだ現役です(*・ω・)』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

山本彩応援ファンサイト 
カテゴリ:山本彩
2016/09/08 20:11:13
 
COCKPIT麻生 
カテゴリ:shop
2011/08/27 09:22:11
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本!Family Carであります。 純正プラスαモノトーンコーデ目指してます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ワゴンベース8人乗車で3人寝台組み立てベッド、シンクを DIYでキャンピングカー8ナンバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation