• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月01日

近況報告

こんばんわ。

約1ヶ月半ぶりのブログです^_^;


ここ数ヶ月、パーツを購入して取り付けしても、どこかのオフ会へ行って写真を撮っても、なんだか分からないけどアップする気力が全くありませんでした。

以前なら普通に出来ていたことも、急に出来なくなり、なんだか分からないけど、いつもと違う。

車の運転もあんなに好きだったのに一時は全く乗りたくなかった。



あれ?

おかしいな?


まぁそのうち治るっしょ~










って思ってたらもっと酷くなってましたw








自分のキャパ、理解していたつもりでも、あれも出来る。。。これも出来る。。。っていつの間にかオーバーフロー。


結局、いつも無理ばっかり。


何やってんだ、俺。



そー思う日々がここ最近増えてました。





でも、前はそれで焦ってたけど、今はある程度まで自分のペースを維持しながら少し余裕を持って生活出来ている。


症状は完全には治まらないけど、薬のおかげで緩和されている。




適応障害、パニック障害。



最近になってネットやテレビでよく耳にするこの言葉。




まさか自分が。。。と思ってたら、その”まさか”w




正直びっくりしましたが、事実なので受け止めるしかないです。




こんなことあまり公表したくないですが、内に秘めているほうがもっと苦しいので(>_<)




暗ーい話になってしまいましたが、これからは自分のペースで生きていきたいと思います。

車弄りも、ボチボチと(^^♪












っと言いつつ、早速散財(笑)



車弄りは止められないな^_^;



何を散財したのかは、また後日!

お楽しみに♪

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/11/01 23:21:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2013年11月1日 23:26
ボチボチといきましょうか(⌒▽⌒)

ゆっくり慌てずノンビリね(^^)
2013年11月1日 23:29
こんばんは。

そんなことになっていたとは。

まぁ、あせらず、気負わず、”ボチボチ”でいきましょう!!

SANZAIの中身も楽しみです。
2013年11月1日 23:32
マイペースで出来る事をやるしか無いのかな?

上手に付き合って行きましょう^^;
2013年11月1日 23:34
こんばんは。

僕も職場異動で上司もかわりS残業や毎日休みなしなどいろいろストレスたまり環境適応障害って診断されました。
メンタルクリニック通い続け職場に復帰をして今に至ります。
まずはゆっくり休んでしたいことしたりしてくださいね。それが一番です。
2013年11月1日 23:43
これからも、ボチボチよろしくです~(^-^
2013年11月1日 23:46
まだまだ若いんだし焦ること無いですよ♪

ボチボチ、マイペースに休憩はさみながらいきましょう(^_-)≡★

5レ会は残念ですが、症状改善と体調回復が一番ですから無理はしないで下さいね(⌒0⌒)/~~
2013年11月1日 23:47
お久しぶりっす♪

マイペースでいきましょ~(=^・・^=)

お次の散財は、腰の痛くならないイスですかね~(^◇^)

明後日お会いできるの楽しみにしてますよ~♪
2013年11月1日 23:48
こんばんは(・∀・)ノ

工場長!お大事に♪(*^▽^*)

無理せずのんびりと♪
まだまだ若いのに、抱え込んじゃダメですよ!
タメ過ぎるとオイラみたいに円形脱毛症になっちゃうぞ~www

たまにはカメラ片手に自然に癒されるのも良いですよ(*´∇`*)
2013年11月2日 0:02
ばたぁさん

ボチボチ 無理しないで

のんびりいきましょう(^ー^)


色々 お世話になりっぱなしでm(__)m


散財 楽しみにしてます(^з^)-☆

2013年11月2日 0:05
自分もちょうどばたあさんと同じ年の頃に、
将来を憂いて同じ病になりました。(汗)

しばらく体力と気力のバランスが
狂う日が続くかと思いますが、
どうかご自愛下さいませ。
2013年11月2日 0:17
お久しぶりですね!

最近お見かけしないので、どうされたのかと思っていましたが…。

体調もイジリも、気長にノンビリとマイペースでいきましょう!

またお会いしたいです!^_^
2013年11月2日 0:20
そうだったんですか。。。

あまり抱え込まずに吐き出せるといいですね!

飲み会でのストレス発散でよければお付き合いしますよ~。

久々に企画しますか(笑)
2013年11月2日 6:36
現代病、誰しもが陥る可能性があります。
お大事にして下さい。

私は帯状疱疹が出来たことがあります。
多分、ストレスかと!
2013年11月3日 20:13
ばたあさんは繊細で優しいから、無理をしてしまうんだと思います。

悩むことも辛いことも誰でもあると思います。
ばたあさんだけじゃないよ。私も落ち込む日もあるます。

でもね、時間が解決するよ♪

楽しいことがいろいろやってくるから、前向きにいきましょ\(^-^)/
2013年11月27日 21:08
お初です。
私も20代後半から病院通い。アスペルガーといわれて始末に終えてません。
でも病気は治るときは治るので焦らずに。

プロフィール

「仕事が忙しかったため、3ヶ月ぶりに手洗い洗車しました😊2時間かけて研磨し、コーティングも施工完了✌️ツヤツヤです😁」
何シテル?   05/22 21:20
ども。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントに合わせてリアにもウルトラスェード貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 08:01:59
STI ドライカーボンリヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:19:02
リアトランクデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:52:46

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023年8月18日(金曜日)、無事に納車されました😎 契約したのは、2023年5月1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
急がず、のんびりと♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coming soon♪
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation