• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

きんしゃいまつり!

今日はとうとう

『きんしゃいまつり』

の日ですww


さてさて・・・『世界の名車スーパーカー』


大風呂敷広げてましたが


どうなるんでしょう??


まずは建設機械







お子様たちが乗っておられました~


ななつ星のミニ列車




移動式天体観測車



はしご車




ヘリは海難救助出動の為来ませんでした・・・




さてさて


『スーパーカー』ですが・・・










































きてましたwww

『ブガッティ・ヴェイロン』



まさに!『スーパーカー』ですww



他にも

『ランボルギーニ・アヴェンタドール』





そして

『フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M』







予定では20台らしかったですが

諸事情により

3台ww

でも十分眼福出来ました!

まさかほんとに

『ブガッティ・ヴェイロン』

が見れるなんて!



『スーパーカー』の試乗会もやってましたが・・・お子様のみ・・・残念(;´Д`A ```



並んでましたww



他には白黒の車バイク




ホンダ





いい一日でした♪


最後に

『スーパーカー』3台退場も見れて

エンジンサウンド聞けました~

マフラーも甲高い良い音しますねぇ~









走るところも見れて眼福♪眼福♪

北九州から自走で来てるみたいでした!

来年も来ないかなぁ~(o^-^o) ウフッ





チエさん相方さん長時間お付き合いありがとうございました~♪

ゆぅ0325 さんまさかあそこでお会いするとはww

お名前聞くの忘れましたがチエさんのお知り合いのS6乗りさんもありがとうございました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 16:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

この記事へのコメント

2016年10月30日 16:23
お〜、スーパーカー来たんですね(^^)。

年々少しずつ増やしていく作戦かな。

来年は5台とみた!
コメントへの返答
2016年10月30日 16:26
こんにちは!

〉〉お〜、スーパーカー来たんですね(^^)。
年々少しずつ増やしていく作戦かな。
来年は5台とみた!

来ましたよーw
すごかったですww

来年も来ると信じてます!
2016年10月30日 17:17
こんにつわ。

3/20台www

残り17台はどこへ・・・!?オトナの都合!?

紅龍さんのブログで先日紹介されてたの思い出して
免許更新の後に寄ってみたんですが、
どこの駐車場も満車でorz

そのままUターンして帰ってきました。
チエさんのS660は目視確認、指差呼称して( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そのチエさんは、免許更新行きがけに
鈴田峠あたりでスライドしました~(^^)
コメントへの返答
2016年10月30日 17:24
こんにちは

〉〉残り17台はどこへ・・・!?オトナの都合!?

うーん・・・どうなんでしょうねぇ?

〉〉免許更新の後に寄ってみたんですが、
どこの駐車場も満車でorz

あら(;´Д`A ```どこも満車でしたか・・・
タイミングもあったのかもしれませんねぇ(-ω-;)ウーン

〉〉チエさんのS660は目視確認、指差呼称して( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そのチエさんは、免許更新行きがけに
鈴田峠あたりでスライドしました~(^^)

チエさん朝からウォーキングオフに来られて
一度大村に帰り再度運動公園に来られてましたww
2016年10月30日 18:42
今日は朝からお疲れ様でした~♪

スーパーカーのオーナー当ては紅龍さんがドンピシャでしたね~

今日は疲れましたwwww
コメントへの返答
2016年10月30日 18:49
こんばんは

〉〉今日は朝からお疲れ様でした~♪

お疲れ様でしたw

〉〉スーパーカーのオーナー当ては紅龍さんがドンピシャでしたね~

オーナーさん達はまさにオーナーって感じでしたねww

〉〉今日は疲れましたwwww

長時間お疲れ様でした!

18時過ぎに花火も上がってたみたいでしたw
2016年10月30日 19:31
今朝、公園前のガソリンスタンドから、コスモススタジアムの所に、県営バスの展示をしてました(^^)
コメントへの返答
2016年10月30日 19:35
こんばんは

〉〉今朝、公園前のガソリンスタンドから、コスモススタジアムの所に、県営バスの展示をしてました(^^)

県営バス撮影してたのに載せるの忘れてました(;´Д`A ```

なにか何とかレンジャーっぽい着ぐるみの方々が居ましたww
2016年10月30日 20:21
いやぁ
大風呂敷かと思ってたら
来たんですね3台もw

しかし20台が3台って・・・
何があったのでしょうねぇ

ホントに来るなら見に行けばよかった(笑
コメントへの返答
2016年10月30日 20:33
こんばんは

〉〉いやぁ
大風呂敷かと思ってたら
来たんですね3台もw

きちゃってましたww
まさかほんとに『ブガッティ・ヴェイロン』
見れるなんてww

〉〉しかし20台が3台って・・・
何があったのでしょうねぇ

大人の事情でしょうねぇw

〉〉ホントに来るなら見に行けばよかった(笑

来年また来ることを期待しましょう♪
2016年10月30日 21:02
20台が3台www
他の車種も気になるところですねw

補充ということでうちのミーティングも参加すれば良かったでしょうかね?
大半が真っ青ですがヽ(*´з`*)ノ
コメントへの返答
2016年10月30日 21:45
こんばんは

〉〉20台が3台www
他の車種も気になるところですねw

まぁ次の機会に期待ですww

〉〉補充ということでうちのミーティングも参加すれば良かったでしょうかね?
大半が真っ青ですがヽ(*´з`*)ノ

子供がいっぱい試乗しますよーw

2016年11月1日 9:27
『ランボルギーニ・アヴェンタドール』

ARKの車じゃないですかぁ~
コメントへの返答
2016年11月1日 20:24
こんばんは

〉〉『ランボルギーニ・アヴェンタドール』
ARKの車じゃないですかぁ~

有名なんですか?
良く知りません(;´Д`A ```

プロフィール

「@HiRAM さん佐賀北部の一部はグループみたいですよね~大雑把に纏められるとあんまりいい印象無いですね」
何シテル?   03/28 19:11
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ハイグレードスピーカーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 12:25:06
☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
歴代Fit RS乗り継いでます 今回はFit4RS またもや無限仕様w まだ納車された ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
実家のお墓参り号です
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation