• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

「ライト点滅、止まれだと理解」

・・・(#^ω^)ピキピキ

高速で後ろからパッシングされたら

まずそうは理解しません

後続車がどいてくれの合図か

危ない運転は止めろの合図か

車に異変があるぞなど

まず高速の追い越し車線で止まれの合図だとは思いませんよね(#^ω^)ピキピキ

あまりにも幼稚な言い訳ですね

これで通るとでも思っているのでしょうか?

この容疑者には最高刑を言い渡して欲しいですね!




今回の事件で

自分の身を守るため

もし自分が何かあった時の後の事も考えて

ドライブレコーダーは必要だと今回も感じさせられました















・・・この事件6月時点で2chでリークされてたんですね

しかも内容もすべて・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

その運転、良いと思います! (^^ ...
Hoosukeさん

事故を起こさない為の安全運転の極み
Dラインさん

苦言を呈したいこと!
みかんZさん

方向指示器の不思議。
KONIさん

ご利益いっぱい♡( ̄▽ ̄)
。。雪乃。。さん

エアコンパネル修理!ヽ(*´∀`)ノ
平均勤務六年@2級整備士(笑)さん

この記事へのコメント

2017/10/13 18:43:06
最近、高速を走ってると凄いスピードで煽ってくる車がいますね。しかも、製薬や大手企業の営業車
さらに、トラックは無理な割り込み
トラックは、ナンバーを控え運送会社にクレームした事があります。しかも、諫早市内のトラック会社

やっぱり、ドラレコは大事ですよ(^^)
私も付けて、さらにリアガラスにドライブレコーダー装着車のステッカーも付けています
コメントへの返答
2017/10/13 20:21:26
こんばんは

〉〉トラックは、ナンバーを控え運送会社にクレームした事があります。しかも、諫早市内のトラック会社

諫早の南○運送のトレーラーの後ろ走ってて荷台から飛び石攻撃受けた事あります・・・

〉〉やっぱり、ドラレコは大事ですよ(^^)
私も付けて、さらにリアガラスにドライブレコーダー装着車のステッカーも付けています

今は車の前後撮影できるのもありますからねぇ
ドラレコは必要ですよね^^
2017/10/13 21:09:42
こんばんは。

呆れて言葉も出ない事件です。

この容疑者は「過失運転致死」「暴行」等なってますが
これは完全に殺人です。
二人も亡くなられてるんだから、このクズは死刑になってほしい。

こんな奴に公道を走ってほしくないですね。
コメントへの返答
2017/10/14 19:24:12
こんばんは

〉〉これは完全に殺人です。
二人も亡くなられてるんだから、このクズは死刑になってほしい。
こんな奴に公道を走ってほしくないですね。

運転免許も適正検査ちゃんとしないとダメですよね

二度と現世に戻ってきてほしくないですね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cazu さんロム専に専念するん?」
何シテル?   10/21 10:52
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44
交通事故の記録②~反省の欠けらもない加害者に対してなすべきこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 20:04:52

お友達

お友達大歓迎ですww
自分からは中々申請できない人見知りです(T▽T)アハハ!
119 人のお友達がいます
RautaRauta * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Masa621Masa621 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 みーやん2002みーやん2002 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗ってました
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.