• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

ごがつー★

 

今日から5月ですね(^^)早い!!
私わ今連休満喫中ヽ(・∀・)ノ
明日で終わるけど(´Д`)

GWなんてありまてーん(泣)
4日わ休みとったけど
それから3連勤(-.-)


あっガソスタわなんか連絡なくて
こっちから連絡したのに
忘れられてて
1ヶ月も放置されたので
ほかでバイト中です(*^^*)

某ショップ店員\(^^)/w





話それましたが…
オフ会まであと3日!!!!
たのしみにしてただけに
長かったぁ(;_q)w

当日行かれる方
交流お願いします(*≧∀≦*)
旦那と息子と
友達のMOVEで行きます★


今日ちょっとMOVEでやりたい事あったんに
雨のせいで中止(;_;)
最近雨降りすぎやろー!!!!!


オフ会は晴れますよーに(´・ω・`)!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/01 21:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 21:37
去年は帰る頃にはみんな真っ赤に日焼けしてたんですがね(^-^;

今年も天気に恵まれますように(^人^)


コメントへの返答
2012年5月1日 21:40
去年暑かったですよねー(´Д`;)
今年も蜂サン達きますかね?w

当日わよろしくお願いします(*≧∀≦*)
晴れますよーに!!(・ω・`=)ゞ
2012年5月1日 21:59
今年は交流してくださぁーい(^-^)/


ホンマ晴れてほしいですよね(>_<)
コメントへの返答
2012年5月1日 22:20
こちらこそ!!
是非交流お願いします(*≧∀≦*)

天気予報怪しいですよね…
晴れますよーに(;_;)
2012年5月1日 22:01

雨ばっかで嫌になるぜぇ!

オフ会楽しんできてー(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年5月1日 22:22
 
本当に…
雨多すぎですよね(´Д`)!
なえます!!

ありがとーございます\(^^)/
たのしんできます(`・ω・´)
2012年5月1日 22:39
今年ゎ肌寒そうね、、、(;´д`)
コメントへの返答
2012年5月1日 23:11
ほんとー??(・ω・)
肌寒いくらいが
丁度いいかなぁ(・ω・`=)ゞ??
2012年5月1日 22:50
GWは、楽しみましょう(*^_^*)
休みの後の事考えると、楽しくなくなるので考えない事にしましょう(*^^)v

オフ会イイですね(#^.^#)
自分は、イベントに行きたいです\(^o^)/
オフ会は、2人とかでしかした事ないですね(>_<)
コメントへの返答
2012年5月1日 23:13
そおですねん♪

イベント行きましょう\(^^)/
住みが近ければ
オフ会やりたかったですね(;_;)
2012年5月1日 23:09
気をつけてきてくださいね。

当日はよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月1日 23:14
akiさんも(>_<)
車たのしみにしてます(*≧∀≦*)
こちらこそ
当日よろしくお願いします(*^^*)
2012年5月1日 23:09
当日は旦那様も含めよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月1日 23:15
こちらこそ
よろしくお願いします(*≧∀≦*)
たのしみです♪
2012年5月1日 23:31
オフ会晴れるように祈っています・・・空を見上げて
コメントへの返答
2012年5月2日 10:08
ですね…笑
当日よろしくお願いします(*≧∀≦*)
2012年5月2日 2:07
当日はよろしくお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2012年5月2日 10:08
こちらこそ(*≧∀≦*)
たのしみにしてます!!★
2012年5月2日 2:41
久々にオートスタイルで会ったね( ´ ▽ ` )ノ
全然話してないけど☆(笑)

相変わらず細いママだぜ‼
コメントへの返答
2012年5月2日 10:12
 
おつかれー(´ω`)
サングラスしてない顔見たことなかったから
最初誰だか分からなかったよ(´ω`)σ笑
また話そー\(^^)/

それわ何かの見間違えだね(^^)笑
足ぶっとくて萎えるσ(´Д`)
2012年5月2日 7:52
晴れる事を祈ってます(o゚▽゚)o
楽しんで下さい!
当日見かけましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月2日 10:13
ありがとうございます(´ω`)★
オフ会来られるんですか?
是非交流お願いします(*≧∀≦*)
2012年5月2日 8:23
楽しんできてください!ヾ(*´∀`)ノ

お仕事頑張ってますねぇ!

うちGW一日しか休みないですよぉ!笑
ゆっくり満喫してくださぁい★
コメントへの返答
2012年5月2日 10:16
 
ありがとーぉ(´・ω・`)!!

新人アルバイトがんばってるようww
1日とかキツ(´Д`;)
休みの日わ満喫するー(^^)
仕事頑張ろう(´;ω;`)
2012年5月2日 8:44
オフ会いい天気になると良いですねo(^o^)o

僕今日から8連勤だぜぇ~(>_<)
ワイルドだろォグッド(上向き矢印)ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 10:18
 
こうのさーん!!


…ワイルドすぎます(´・ω・`)!!笑
お仕事頑張りましょう(>_<)!

プロフィール

「適当な事言ってんなよ。とりあえずかずしの中で1番はあやちゃんなわけ。」
何シテル?   07/19 16:46
175MOVE のってまス!! イベントも出てますヽ(・∀・)ノ かなりの人見知りですが… 仲良くしてくださいネ(´U`*) 慣れれば問題なしッ(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

行ってきました(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 21:27:38
2012年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 15:24:09
坊主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 07:02:02

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
  自作派ッ★!! *外装* ・DADエアロ(フロント・リア)サイドステップ純正 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation