• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

MOVEが廃車になりそうな
M★MOVE です(´_ゝ`)


ウォーターポンプやばいみたいで
すごいキーキー言ってる
うちのMOVE くん…


ディーラーには見放され
買うしかないみたい(/_;)/~~

リコールではないけど
言えば無料で部品交換してくれる

のに!その部品さえも
くれないとゆー(/_;)/~~

買えばくれるって(T-T)
↑まぁ当たり前だよねw





意地でもお金払いたくない人←
だって無料でくれるものならー(>_<)

って思うけど
はやく直す為には
購入しかないかな(/_;)/~~



TRUEまでには
ぜぇーったい直す!

帰れなくなったら
困るもん(T-T)


TRUEいかれる方
よろしくお願いします(*^^*)




最近MOVEに7J 履かせてます(^^)/
旦那さんきゅー☆ミ
リアは7.5がいいなぁ(´_ゝ`)



今休憩中なんだが
冷房ガンガンで
寒い( TДT)

そして自動販売機のお兄さんが
飲み物持ったまま
すべってずっこけたなう。

笑いこらえるの必死w
やばたんww


午後もがんばりましょお~( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/23 12:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 13:22
大変かもですが、保安基準まで戻せば無料でやっていただけるのでは?(´Д`)
コメントへの返答
2012年10月23日 15:26
それなら無料でやると
言われましたが
アクスル現物加工なので
純正の物を買わなきゃで…(T-T)
保安基準まで戻すのは
あきらめました(>_<)

2012年10月23日 13:46
MOVE直るといいですね(>_<)
廃車わダメっすよ(;´д`)

直して7半履きましょう♪
コメントへの返答
2012年10月23日 15:29
本当はやく直って
ほしいです(/_;)/~~
旦那は壊れたら
エンジンのせかえるって
言ってますけど( TДT)
そーなったらミライースでww

7半履きたいです(。ρω-。)
2012年10月23日 16:16
ほんとディーラーってめんどくさいですよね( ;´Д`)
自販機のお兄さんドンマイですねw
わたしなら笑っちゃってたと思いますw
コメントへの返答
2012年10月23日 16:35
めんどくさい( TДT)
そして無料提供してるのに
くれないとゆーw(/_;)/~~

自販機のお兄さんのこけ方が
氷の上でツルツルすべって
必死に耐えて最終的に
こけたって感じのこけ方だったから
本当こらえるの必死だったよw

嫁ちゃんだったら
笑ってそーww(。-∀-)
2012年10月23日 16:17
車はやく治るといいですね(^○^)

最近7J履く方増えてますが、
自分はもう卒業です(汗)

今どんなホイールで、どんなアクスルなんですか?
コメントへの返答
2012年10月23日 16:38
はやく直ってほしいです(/_;)/~~

卒業するんですか(>_<)?
次は何を…w

今はBBSでアクスルは
Jラインのプレミアムエイトです(*^^*)
ホイールはじきに変えます(。ρω-。)
2012年10月23日 20:07
日曜日にあなたの働いている姿をチラ見した(^O^)
ディーラーはお役所が怖いからさあ(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2012年10月23日 20:55
本当ですか?
声かけてくださいよー(^^)★

ですよね(/_;)/~~
ディーラーは諦めます(/_;)/~~
2012年10月23日 20:48
ディーラーなんてセキュリティをキャンセルしてもらいに行ってからここ一年くらい行ってないですなぁ^^;

7J羨ましい(~_~;)
NEWホイールが欲しいです☆彡
コメントへの返答
2012年10月23日 20:57
ホイールかえたのでわ(゚ω゚)?
あたしもNEWホイールほしい( TДT)

2012年10月23日 22:06
なんか、リコールとかも純正の場合は対応してもらえるみたいだけど、改造しているとなかなか思い道りに行かないみたいですね(>_<)

父が、社外に変えてたらリコールあっても、大変って言ってました(T_T)
コメントへの返答
2012年10月24日 13:14
リコールはやってくれたんですよぉ( ノД`)
けど今回はできないと…泣

本当大変です(/_;)/~~
2012年10月23日 22:08
俺の純正でも、拒否られますけど~(・・;)))

早く直れば良いですね♪
コメントへの返答
2012年10月24日 13:16
やっぱディーラーは厳しいですね( ノД`)

本当はやく直ってほしいです(/_;)/~~
2012年10月23日 23:02
move早く直るといいですね(>_<)

久しぶりにお会いしたいです(TωT)ウルウル

コメントへの返答
2012年10月24日 13:17
はやく直ってほしいです(/_;)/~~

サスボンさんと
ずっとお会いしてないですね(>_<)
またコラボしてくださいq(^-^q)
2012年10月24日 5:36
なおるといいね(^ω^)
伊東のとこでできるか聞かなきゃ(;´д`)

ホイール17inchiに戻したい泣き顔

TUREよろしくね(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月24日 13:18
本当はやく直ってほしい(/_;)/~~
MOVEのれない(/_;)/~~

もどせばいーぢゃんww

こちらこそよろしくー( ☆∀☆)
2012年10月24日 7:35
トゥルー杯いかれるのであれば是非とも僕のblogみて コメントもらえると嬉しいです!(b^ー°)
チーム和ミーティングの件で★
コメントへの返答
2012年10月24日 13:20
今見ましたぁ(*^^*)
土曜日の昼間ですよね?
昼間は仕事で
夜地元をでます(/_;)/~~
時間が合えば参加したかったです( ノД`)
2012年10月24日 17:25
トゥル-楽しみだねっ\(^^)/

でもきっと、、、
てか絶対寒いよねw

コメントへの返答
2012年10月25日 15:58
たのしみ~(*´∀`*)
またホールインもってくよw
そろそろ飽きた?w

ぜーっ…たい寒いと思う…( ☆∀☆)
2012年10月24日 23:32
イベント頑張って下さいね(○´∀`○)

また報告楽しみです★

ムーヴちゃん心配ですヽ(゚Д゚)ノ本気めくさんに会いたいです(*´∀`)☆☆
コメントへの返答
2012年10月25日 16:00
ハハハ…頑張ってきます( ☆∀☆)

MOVEはやく
直ってほしいよぉ( TДT)

あたしもあきちゃんに
あいたーい♪ヽ(´▽`)/
近々MTやろーネ♪

プロフィール

「適当な事言ってんなよ。とりあえずかずしの中で1番はあやちゃんなわけ。」
何シテル?   07/19 16:46
175MOVE のってまス!! イベントも出てますヽ(・∀・)ノ かなりの人見知りですが… 仲良くしてくださいネ(´U`*) 慣れれば問題なしッ(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

行ってきました(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 21:27:38
2012年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 15:24:09
坊主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 07:02:02

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
  自作派ッ★!! *外装* ・DADエアロ(フロント・リア)サイドステップ純正 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation