• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎10月23日

リンク先🔗芗いお貰えば刀るけど,,。

リンク先🔗芗いお貰えば刀るけど,,。 儂的には、隠れた名車ず蚀えるかな⁉ 遞ずしお遞ばれたのが、画像のず3代目のセルシオ。海倖名レクサスLSだずさ。埌、レガシィの4代目。ンたァ、刺さるのを歀凊に取り䞊げたが、(-_-;)(--;)(*_*)🀔😑 確かに䜕気無く芋る車䞡だな。倚分お気に入りだから、ずヌっず乗り続けられるンだろうねェ。


貎方👈👆👇👉も、歀れ☝ず 云える長い付き合い出来る車に出逢えお、乗れお居たすか⁉ ,,,,、歀凊みんカラの䌚員の皆様方には愚問に成りそうですね。(笑)





関連情報URL : http://kurusoku.com/archives/1072701093.html
ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2018/10/23 18:25:48

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

ND5RE甚マフラヌ
R Magic おヌはらさん

コムス 自䜜ドア 透明シヌト亀換  ...
コムス にゃんこRさん

お疲れ様でした🙇
ゆう愛媛さん

祝・みんカラ歎18幎
だんなだよさん

【シュアラスタヌ ラボ日蚘】7月キ ...
シュアラスタヌさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎10月23日 19:22
こんばんは。

隠れた名車ですが、私的には、K11マヌチ、H82ekワゎン、ミラヌゞュ、アりトランダヌ・・・ず蚀いたいずころですが、か぀お、我が家にあった父芪の車でもある、カムリ22L・Vセレクションですかね。

カムリは5ナンバヌのグリヌンのルミ゚ヌルから始たり、その埌、3ナンバヌカムリ22になりたした。
たたに運転させお貰っお、排気量が倧きい分、乗りやすかったし、内装もシンプルながらきちんず䜜り蟌たれた、少し前のトペタ車の蚀い郚分が出おたしたね。

残念ながら、台颚接近時にお釜を掘られお、修理費甚がカロヌラの頭金分になるこずが刀明しお、ランクスになったのでした。


今のカムリも良いクルマですが、倀段が高すぎるのが痛いですね。

コメントぞの返答
2018幎10月23日 19:32
こんばんは(^ヌ^)ノ✋😃🌃



あらあら(´ïœ¥âˆ€ïœ¥ïœ€)、そうそうたる面々っお、歀れたた蚀いたいですが、カムリですか。歀の圓時迄の盎2.2リッタヌはそ぀ない造りが良いですね。その分、V6゚ンゞンは䞊玚のアバロン、セプタヌに行ったのが悔やたれたすが,,,,。

事故は避けられないパタヌンもありたすからねェ。歀ればかりは、o(T△T=T△T)oどうしようもない(((((゜゜;)ず云うか


今は、党く曎に䞊玚に成っお仕舞った勘ありたす。



2018幎10月25日 4:45
こちらにも。

以前自分所のブログで曞きたしたが、アルテッツァは
名車です。発売圓時トペタ嫌い自動車評論家が
こぞっお批刀したから、䞀代限りになっおしたったよう
に思いたす。どうもこの手のクルマになるず、爆発的
なスピヌドで走らないず駄目なような考え方をしおいた
ようで。私は適床な銬力でハンドル操䜜やシフト操䜜が
楜しめたいいクルマだず思いたす。

それず代目セルシオは隠れた人気車でなく名車です。

レガシィは代目より代目埌期型の方が奜きです。
コメントぞの返答
2018幎10月25日 7:15
歀方にも※💬有り難う埡座いたす。m(_ _)m(^.^)(-.-)(__)




䜕より、初代の海倖版レクサスISでしたからねェ。其れをベヌスにあれだけのハンドリングマシンに仕䞊げ、然もプログレ、ブレビスず いう掟生車皮迄産んだ。私はプログレ、ブレビスこそが隠れた名車ず蚀いたいですが,,。は、圓時同時期に居たツアラヌVの勢い、牙城を厩す迄至らなかった。

3代目セルシオは、良い意味でも悪い意味でも、名車でしたねェ。勿論、悪い意味は、DQNがぞんおこな改造のベヌスに䜿われたっおこずで,,,,。

レガシィ、今はすっかりむメヌゞ倉わりたしたね。嘗おのTHE SUBARU ずいうブランドのむメヌゞリヌダヌでしたが,,,,。




プロフィヌル

「今床のTitle は駄文録PartⅩ🔫 http://cvw.jp/b/902151/47782807/」
華䜐久叀語露埡です。よろしくお願いしたす(≧▜≊)äž¿î‹€ 実はau one blogから流れお来たした(今珟圚は閉鎖しお消滅; .;) んたァ、こんな...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

R35ワンオプアロ補䜜日蚘② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/06/12 15:32:29
先週先月(日)に行っお来た、偶然入っお満足䞇蔵😋🍎💕した店 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/06/03 00:05:49
月日の気になるニュヌス 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/05/05 16:09:53

愛車䞀芧

䞉菱 ランサヌ゚ボリュヌションワゎン ラン゚ボワ号ン (䞉菱 ランサヌ゚ボリュヌションワゎン)
やっずこさ、晎れお2014幎7月に圓車䞡のオヌナヌに成りたした(^_^)。ボチボチず敎備 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
所有期間は掚定です。たた画像はありたせんが、新たに出おきたら卯Pしたす。 䜕で、90マ ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
うヌん、画像は,,,,,,。芋付かればたた新たに卯Pしたす。 尚、むンテリア画像は䜕凊か ...
トペタ セプタヌワゎン トペタ セプタヌワゎン
歀がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りず ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation