• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月15日

また、1つの,,,,、巨星が逝って仕舞いましたね。

また、1つの,,,,、巨星が逝って仕舞いましたね。 《読売新聞本日朝刊より抜粋して掲載》



御冥福を御祈り致します。合掌。


黒岩部長、大門団長、其れから、信長公、最早、略歴、経歴に対しては、申し分ない程だし、今更、私が色々述べても仕方がないですね。亡くなっても、葬儀は家族👪️親族だけで行い、御別れの会も開かないでほしい御意向とは、正に誠実で謙虚な人柄を表して居ます。

今頃、天の上で先に往かれた裕次郎さん、弟の恒彦さん、其れから、俳優仲間に会われて居るのだろうか⁉️ 其れから、小林元専務に,,,,。そう信じましょう。










ブログ一覧 | 芸能・音楽・映画等、entertainmentネタ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2020/08/15 14:49:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

これってブルーバード?
パパンダさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年8月15日 18:00
こちらにも失礼します。

渡さんの悲報、昨日、お盆進行の繁忙期を終え、さあ、帰るかって時に、スマホのアラートが鳴って、速報で知りました。

「西部警察」では、強いリーダーシップで皆を纏めて引っ張る大門団長刑事の姿に幼少期の私にはかなり眩しく映りました。
当時「太陽にほえろ!」「G'メン75」「特捜最前線」と刑事ドラマが乱立してヒットしていたなかで「西部警察」は毎週毎週派手なカーチェイスと爆破シーンとアクションシーンをふんだんに盛り込みつつ、刑事ドラマらしさを上手く融合させて、男子達の心をわしづかみしました。

その後「ゴリラ 警視庁捜査第8班」では、警視庁警察組織から独立した特殊部隊を率いる倉本班長の活躍ぶりに感銘を受けました。
確か、放送当時、我が福岡にもロケハンが来てて、当時開催された「アジア太平洋博覧会 よかトピア」の会場や、私の地元にある「ビューホテル平成」でもロケがあったりと、「石原軍団」を身近に感じたものです。

石原プロモーションを、裕次郎さん亡き後、献身的に支えたイメージが強いです。
近年は、最初のガン手術を成功させて生還するも、弟の渡瀬恒彦さんや、石原プロの大番頭だったコマサさんが亡くなったりと、色々と心労があったみたいで、晩年になり石原プロモーションを解散させる決断をしたあたり、自らの行く末を予感していたのかもです。

何か、本当に一つの時代が終わった気がします。

渡哲也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントへの返答
2020年8月15日 22:31
此方にも有り難う御座います。m(_ _)m🙏(^.^)(-.-)(__)



本当にねェ。


勿論、私も彼のドラマの影響を受けて来ましたョ。ほぼ、毎週の様に観てましたし。

ンン( -_・)? 目の前で撮影🎬️を観れたのですか?

うん( ´・_ゝ・) 私も、何か想うものを感じとってはいましたが,,,,。

もうね。


本当に御悔やみを申し上げると共に、御冥福を御祈り致します。




2020年8月15日 22:15
こんばんは。

何時かはこの時がくるとは思っていても、
いざとなると悲しいですね。
ご冥福を心よりお祈りします。
コメントへの返答
2020年8月15日 22:32
こんばんは(^ー^)ノ✋🌙😃❗️




そうですね。
改めて、御冥福を御祈り致します。





プロフィール

「今度のTitle は駄文録PartⅩ🔫 http://cvw.jp/b/902151/47782807/
何シテル?   06/15 19:31
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35ワンオフエアロ製作日記② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 15:32:29
先週先月(日)に行って来た、偶然入って満足万蔵😋🍴💕した店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 00:05:49
5月4日の気になるニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 16:09:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
所有期間は推定です。また画像はありませんが、新たに出てきたら卯Pします。 何で、90マ ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
うーん、画像は,,,,,,。見付かればまた新たに卯Pします。 尚、インテリア画像は何処か ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation