• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

くいしん坊からの、米だりタイム!

くいしん坊からの、米だりタイム! 本日は、雪の朝を迎えましたが

ベースではなく、ふーぎーに土曜から

滞在中でして、

とんかつの美味い所にと、社長に教えてもらい

ご一緒することに~!

タイトル画像は、ふーぎーのレ○パの雪具合(汗


雪掻きからのスタートですが、特に東海地区は大雪になって、各地でアレでしたが

私の、地元の鈴鹿も30センチいったような(; ・`д・´)

早速ですが、くいしん坊に向かいます!

道路は、意外にガラガラで、20分程で到着です!



社長と、ほぼ同時着でした~



このお店は、ぐっさん家で紹介されてて、社長お勧めの味噌カツ定食を頂きました!



いやいや、お肉も柔らかくて、味噌も良い味付けで

味噌カツの美味しいお店100選に入りました~(^-^)

もちろん、食後は安定の米だに移動してからの!



ここでも、並んでる様で、並んでない並びの写真ww

そして、たっぷりアメリカンで、納豆並みのネバ~る君( ̄▽ ̄)


色々な話が飛び出し、あっという間の時間が過ぎたころ???

なんと、レビットさんが登場です(^^)/


志賀高原以来の、お久~な感じで、初生プラド号も見れました~

しかも、プラド様のアソコが4個のPで、これまた新発見ですが

やはり、イイ車なんだなと再認識(^-^)

てな具合で、本日もありがとうございましたです~

(^.^)/~~~
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/01/15 20:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 21:15
一週間前から今日の雪を予想した天気予報に感心していますw
ただ鈴鹿の積雪量には驚きました!
「くいしん坊」さんはもっと混雑するのかと思ってましたが雪のせいか空いていましたね。
今度の定例会はチョコワール食べますか~(期間限定か?)
今日はおむつ買いに行ったシトとともにありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年1月15日 21:21
そうですよね、例の天気予報を聞いたときは、ビツクリでしたがw100%の確率で、当りでしたね!

鈴鹿は、大変なアレですが、やはり保険にスタッドレスにしとかナイト加茂です!

くいしん坊さんの、お出迎え逆に照れちゃいましたwww

ちょこのわ~る、行きたいですね~
こちらこそ、専務共々ありがとうございました~(*‘∀‘)
2017年1月15日 21:35
今日はありがとうございました!

いや〜志賀高原以来でしたね
調べてみたら4年振りの再会だそうですよ

プラドのアソコが4だよと教えて頂き感謝です
勉強不足でした^^;
コメントへの返答
2017年1月16日 19:08
レビットさん、昨日はわざわざありがとうございました~(*‘∀‘)

何んと、4年ぶりのアレだったのですね( ゚Д゚)
そう考えると、あの時以来私はスキーに行ってない様なw

ゴリゴリプラド号は、やはりマッチョ仕様だと、再認識な様な(^^♪
2017年1月15日 22:19
こんばんはー

岐阜も鈴鹿もかなりの雪でしたねー
福井よりはるかに多いですよwww
さすがにそちらでそんだけ積もると、出歩くクルマも減るようで、ちょうどよいコソミ日和ってことですね(笑)

チョコノワール、こないだ某旦那と某香川夫妻と食べましたがかなりイケてましたので、ぜひ♪
・・・というか定例会なら参加しましょうか(笑)
コメントへの返答
2017年1月16日 19:19
こんばんはです~

そうなんですよ、むしろ鈴鹿、四日市のが多いかなと( ゚Д゚)

おかげで、道路がスムースでイイかもですw

ちょこのわーるは、冬季限定なので、今のうちですしねw
定例会、是非に参加してくださいませです( ̄▽ ̄)
2017年1月15日 22:49
しろへー先輩、こんばんは♪

近場でマッタリなコソミいいですね~(^∇^)

理想のコソミですわ🍴☕

↑NAさん、股関節が痛いのに定例会にやってくるのかな~🍰

tsの話してたら痛みなんかどこかに飛んでいっちゃうんでしょうね(^∇^)

プラドのアソコが4個ってのが気になります(謎)
コメントへの返答
2017年1月16日 19:23
レガバックさん、こんばんはです!

ご近所でマッタリモ、今月限りですがね~w

股関節痛は、かなりの痛みを伴うのでアレですが、そうですね次期愛車が納車されれば、吹っ飛びますよ!

<プラドのアソコが4個
是非、直に見てくださいませ~・・・謎w
2017年1月16日 18:01
納豆並みのネバ~る君www
どこかで使わせていただきたいφ(..)
うちの近くにもあればいいのになぁ~…(  ̄▽ ̄)

そちらの雪のこともニュースで報道してましたよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年1月16日 19:25
お店にしてみれば、ネバ~っとしてると、アレでしょうかね~( ̄▽ ̄)
どこかで、思い出したなら、使ってくださいませ(*‘∀‘)

三重の、北部の雪は正に、ゲリラ豪雪でしたよ(; ・`д・´)
2017年1月16日 21:02
しろへーさん、こんばんは♪
今年はまだオフミしてないので、何だかそわそわしちゃいます。
雪が降るとますます東や北方面への遠征はむりですもんね。雪でも関係ないしろへーさんはやっぱりスゴいです❗

味噌カツ、以前社長から味噌をいただいたのをチビチビつけて食べてましたが、こんなにたっぷり味噌の海に浸けたみたいにして食べるんですね。ビックリでした~♪(^^)
コメントへの返答
2017年1月17日 7:17
FLATさん、おはようございます~
2017年のオフミ、近いうちにでしょうか(^^)
アソコに行く予定はあるのですがw

雪でも、仕事で出掛けないとなので、余程の事がない限り走るので!!

くいしんぼうさんの味噌だれ、めちゃウマなので、こちらに来られたときは是非にですよ♪
正に、浸けて食べる感じで( ・∇・)

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation