• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

久しぶりにH6を楽しむ!

久しぶりにH6を楽しむ! 先週のフライデーですが

と、ある業務でヤ~オ~に

H6のBP若しくわBLをアレ出来ないかと

打診がありましたが、今回無理を聞いて頂いた

この、BPEの所有者の方から(某K氏)アレして頂きw

どうにか、事なきを得まして、ホンマに助かりました~

ありがとうございましたm(__)m


しかも、今回お借りしたBPEは、これまた激渋のLLビ~ンです(^^♪



久しぶりに、(元々BPEには2年乗ってました)H6サウンドを聞きましたが、レガシィらしからぬ、エンジン&排気音に痺れる~w

バックシャンは、4本だしの渋さww


名阪酷道~西名阪~近畿道と流しましたが、優雅な走りも堪能!

しかも、てぇ~えすの脚よりも、しっかりとした接地感に、あばれる君も現れないという(^-^;

ヤ~オ~では、無事に採寸も終わり(謎)

再び、返却に~


今回は、てぇ~えすと1日交換して頂きました( ̄▽ ̄)

そして、銀レガは数値がおかしくなり始めるのでありんス~(; ・`д・´)

どこかで、何かが起きてるの数値です↑(汗

10を切る時もあり、かなりの不安定さがw

なので、今週の仕事当番は、白レガになりましたです(^-^;


てなわけで、また何かが起きる予感がしてる様な、そうでもない様な・・・謎w

でわ、来週も踏ん張っていきましょう~(^.^)/~~~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/07/23 17:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 18:46
こんばんはー

BPE LLBean っていいですねー
オンもオフも無敵で、ある意味最高なクルマかと!

渋く本木目っぽいコンソールやシフトノブが好きで、自分のにも付けてましたよ

今となってはですが、EZ30R乗りたいです
アウトバックか3.0RスペB、本気で欲しいですσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月23日 19:06
こんばんはです~

いやいや、初LLビ~ンでしたが、内外装ともに激渋~!しかも、EZ30!

しかも、適度なロールは有るのですが、例の不快なバウンバウンも皆無w

今の、スバルの車は、この時の乗り味を忘れたのかなぁ~( ̄▽ ̄)

本気で探してもイイかもですね!
私も・・・謎w
2017年7月23日 19:12
こんばんは♪
最近はLLBeanとかのコラボバージョン、あんまりないですよね。
販売されてた当時、ツートーンのカラーに憧れましたよ。
今の低速トルクのあるロングストロークなエンジンの雰囲気で、6気筒をつくってくれたらいいのにな…(^^)
コメントへの返答
2017年7月23日 19:41
こんばんはです~

もう、このコラボはもう2度と無いでしょうね(´・ω・`)

5レガの3,6だと、かなり余裕の走りなので、良いかもですよ(謎w

てか、FLATさんはBP命なので、まだまだこれからですよね!

2017年7月23日 19:17
続けて失礼しますーm(_ _)m

BP/BLの前期型は渾身の力作ですからねー
スバルの奇跡とも(^_^)

特に、アウトバック3.0Rは最高峰で、スバルらしさとしてはWRXと双璧だと思いますー!

いいタマがあれば!(謎w
コメントへの返答
2017年7月23日 19:43
ドリカム大歓迎ですよw

そうなんですよ、4レガはかなりのお金をかけてるので、これ以上は無いでしょうね~

最高峰、正にですね!

良いたま、どこかに有るはずですよ(*‘∀‘)

タブン(汗w
2017年7月23日 23:54
しろへさん、先週は色々とアレした頂きありがとうございました😊

今、しろへーさんのみん友さんのコメントを拝見していて嬉しい限りです(^_^;)

仕事、スノーボードで使うことが多いので、初めは銀の3.0Rを探していましたところ、偶然にもこのクルマが目につき、距離も少なく、色々直したり、今もまた修理だったりで手も掛かりますが、高校の時、フラット6のエンジン音を初めてBHのGT30で聴き、大学時代にアウトバックの3.0R試乗して、10年くらいはターボ三昧でしたが、今では国内で新車で手に入れる事も出来ないので今買いました(^_^;)

もし宜しければ、しろへーさんのお友達にも乗って頂きたいので、オフなどされることあれば乗って伺えたらなぁ〜って思ってます!!

長くなりましたが、また何かお力になれる様でしたらお申し付けください(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月24日 17:16
いえいえ、こちらこそ、助かりました~(謎w

皆さん、やはり4代目を溺愛してる方々なのでw
特に、H6は別格ですしね!

銀の、30Rは私もBH5の後に乗っていたので、フィーリングとかが、懐かしくて(*‘∀‘)

うちとこの、BPもかなり走ってるので、車検を通すか否かの選択が迫ってますが、なるべくなら残したいのですが(汗

そうですね、また上手くタイミングが合えば、ご一緒しましょうね~

みなさん、へ○○○な方が殆どですが、良い方達ですし( ̄▽ ̄)

また、ですね(^^)/
2017年7月24日 7:53
おはようございます!

デジタルメーターの数値は何なのでしょうか?
燃費、なわけないですよね。
コメントへの返答
2017年7月24日 17:23
こんばんはです~

このメーターなのですが、空燃比計でして、燃料と空気の混合比を指示&表示する計器&測定器です!

14,5~14,9辺りを表示すれば、快調の証らしいですです~(^-^;
2017年7月24日 13:54
しろへー先輩、こんにちは!

私、倉敷市のスバルで試乗させてもらったことがあります♪

このモデルと色も仕様も全く同じのに!

今でもあの上質感は覚えてますわ~。

久々にL.L BEAN見てやっぱいい車だな~と涎垂らしてます。

私もNAさんと同じでアウトバック3.0Rはスバルの最高峰(なんといってもデザインがイイ!)だと思います(^^)
コメントへの返答
2017年7月24日 17:26
LBさん、こんばんはです~

そうなんですね、私は実際に銀のBP3,0Rに2年乗ってましたので、イイ車100選に入ってますw

アウトバックも、このLLび~んは特別仕様ですしね!

この時期の、4代目はやはり特別な、レガシィだと思いますよね!

やはり、サッシュレスドアが好きです(*‘∀‘)
2017年7月24日 16:05
お父ちゃんPORT-Kさんとお知り合いだったのね。
コメントへの返答
2017年7月24日 17:27
今頃知ったの~??www
2017年7月25日 13:18
こんにちは〜。亀コメ失礼します(^_^;)

H6は素の状態でも弄っても、とても魅力のあるエンジンだと思います。一度ハマると乗り換えられない中毒性があるようで、ずっと乗り続けている方が多いようです。

フルオリバージョンは、ホントにびっくりたまげた!!車になりますよね。

しろへーさんと知り合わせてくれた3.0スペBのMTが懐かしいです(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月25日 19:26
いえいえ、いつでも大歓迎なので~(*‘∀‘)

あの時の3.0スペBのMTにしん号、懐かしいですね~

フルオリバージョンは、全くの別物でしたね(謎
とにかく、同じ3,0Rとは思えないでしたw

これからは、にしんさんも新たなるBPでのカーライフも始まったので、楽しみですね!

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation