• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

フリーな日(*^。^*)

今日は暇なので、とりあえず朝にレビンの洗車してました(^O^)/

最近は通学、バイト通勤で毎日長距離走っているので、すぐ汚くなる・・・。

終わってから、撮影会へ~!!

四国三郎大橋の下の河川敷に行きました(^○^)

この前、学校から帰ってる時に見つけた場所です(゜o゜)



角度をちまちま変えながらーww







めちゃくちゃ暑かったですが、良い所!!

夜や曇ってる時に行ったら涼しそうな場所ですね(^。^)

また、自分で言うのもアレですが・・・、

なんてかっこいい車なんだっ(゜.゜)!!

んで、写真撮ってて気が付いたんですが、自作スポンジリップを付けてから、地面からホントに近くなったなぁ~!



撮影してた芝生の場所から帰る際、アスファルトに着地する時のちょっとした段差で降りて見てみたら、結構ギリギリ!!!!!





まぁ、車高調組んでから高めの段差がある所は一切行ってないので擦った事は無いですが・・・、まさかこんな現状だったとは・・・・・www!

でも、気にしな~~いwwwww

行けない所は・・・行かなければいい、諦めればいい、それだけですからねぇ~~(^^)v

かっこ良ければそれで良し!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/20 13:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の沼田まで〜
ポンピンさん

2024年4月発売新商品のご紹介!
呉工業さん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月20日 19:26
カッコ良いー!

同じく天井にシャークフィンアンテナつけてます(^○^)
コメントへの返答
2013年7月20日 20:00
ありがとうございます(^.^)

シャークフィン、この車に結構似合いますよね♪♪
2013年7月20日 21:59
うひょ〜♪

集合写真にいい撮影場所ですね(^o^)

自分もレビンの時は、工事中でもUターン

してました(笑)

段差は下見(笑)

バンパー擦ったのは数える程度に何とかですが

受け継いだ某氏はどうなのか。。。(笑)

コメントへの返答
2013年7月20日 22:07
うひょwww

集合写真撮るには最高ですねぇ♪♪

某氏様はどうなんでしょ~ねー(笑)

8月のオフの時に聞いてみましょう(^.^)♪
2013年7月20日 23:18
今度走行中の写真を撮りに行きましょ♪
コメントへの返答
2013年7月20日 23:23
いいねー(^^ゞ

けど、走行中の写真って撮るのむずいよなぁ(^_^;)

nariのカメラでお願いしよかな♪♪
2013年7月21日 13:12
やっぱり車高下げると、行けない場所が増えますよね( ̄▽ ̄;)
行けないところは…家族の車を拝借してますf(^^;
コメントへの返答
2013年7月21日 22:53
そーですねぇ(^_^;)

行けない所にどうしても行きたい場合は、自分もあらかじめ親の車を拝借してます(笑)!

プロフィール

「STi-LEVINさんのインプレッサSAB徳島でみ~っけww」
何シテル?   09/03 10:59
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! 現在はAE111後期の外装がトレノに化けたレビンに乗ってますwww 車を通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:04:24
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation