• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

レガセッションズ 2016

レガセッションズ 2016 昨日はレガセッションズ2016へ参加して参りました。

去年もエントリーしてたのですが、3日前に腰をやってしまい欠席・・・
なもんで、実は今回が初参加で御座います。(^^;)


この日は絶対混雑必至と思い早めに出たところ、高速乗ったらFSWへ向かうポルシェ軍団と遭遇し、後を付いてったら速攻御殿場に着きました。(滝汗;)

で、FSWの会場に着きましたが、やっぱレヴォーグの台数が凄いですね。
レガのスペースが段々レヴォーグで埋まってる様な気がします。(汗;)

で、まあそれは置いといて、不謹慎にも黄色い例のウチワを挟んでる人たちが・・・


ちなみに、右から2番目のクルマが仕掛けた張本人・・・
黒幕はマンネン会長??

もしかしたら雑誌に載ってるかも知れないです!


あと、やはりこういうイベントに参加すると、人数多くって中々思う様にみん友さんと遭遇出来ないんですよね~
自分もウロウロしてたりしてますが、クルマだけ見つけても中々本人に会えなかったりします。(汗;)

昨日絡んで頂いた皆様、有難う御座いました。

あと久々にお会いしたお友達や声を掛けて頂いた皆様、
大して絡めず大変申し訳御座いませんでした。

このレガセッションだけでなく、
是非また違う場所でも宜しく御願い致します。


※すいません。
ボケで同じブログを2つ上げてしまいました。(恥;)
コメント頂いてるので、そのまま残しておきます。

ブログ一覧 | クルマ関連 | 日記
Posted at 2016/06/14 01:36:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年6月14日 6:53
そうそう、
黒幕はマンネン会長です。(嘘爆

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2016年6月14日 8:41
おはようございます!

まぁそうしときましょうか。(爆;)

また来年も行きましょう!


2016年6月14日 7:08
おはようございます!


来年は不良グループで並べましょう(^^)v
もう少し車高落とすか(笑)
コメントへの返答
2016年6月14日 8:44
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした。

そうですね。
結構奥多摩のメンバーさん参加されてたんで、あれなら並べられますね。(^^)

今度は一日限定でスーパーダウンで逝きますか。(爆;)
2016年6月14日 20:46
こんばんは〜
お友達になっていただきありがとうございます(^^)

当日見てて思いましたけど、もうレヴォーグの方が勢力強そうな気がしますね^_^;

私のなんて「超」少数派で圧倒されてましたf^_^;

奥多摩ウチワ、私は持ってないのでアピール出来ませんでした(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 0:06
こんばんわ!

日曜日はお疲れ様でした。
やはりレヴォは多かったですよね。
スバルで一番旬なクルマですしね。(^^)

いえいえ、かえるGOさんのレガは特別枠ですから凄いです。

ウチワは、右から2番目のオッサンの策略ですので、気にしないでください。(笑;)

2016年6月14日 21:54
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

私自身今年は役付で定例オフにも出られなかったのでちょうど良いタイミングで乗り換えられてからようやく実車を拝見できました。 他にも色々と挨拶回りをしていましたので大変短い間でしたけど、お付き合いありがとうございました。

また、機会あれば宜しくお願いします。(@´ー`)ノ゙

コメントへの返答
2016年6月15日 0:08
こんばんわ!

日曜日はお疲れ様でした!
こちらこそ、久々にお会い出来て良かったです。

また、機会あればゆっくり絡んでください音符
2016年6月14日 23:10
お疲れ様です♪
実は、FSWの入り口で、ウチワ配ってました!(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月15日 0:10
こんばんわ!

やはり黒幕は隊長でしたか。(爆;)

来年はFC-WORKSのスバルメンバーで並べてみたいです。(^^;)

プロフィール

「キロ弱のキンメと6kgのワラサ!
おすそ分け頂いちゃいました。
昨日までは時化で船も出れなかったみたいですが、今日は出れた模様!
ヤバいな~キンメ超旨そう・・・」
何シテル?   11/19 18:48
wildwindsです。 いい年コイたオッサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 17:59:08
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:34:58
 
SUBARU 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:31:59
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
既に14万kmオーバーの車で御座います。 あと10万kmは行けるかな??
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52の車色では数少ないシルバーで御座います。 もう10年経過の10万km超えてる代物 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
パジェロミニが逝ってしまい、何故かステップワゴンになってしまいました。(汗;) ウチの ...
トヨタ カローラレビン AE86壱号機 (トヨタ カローラレビン)
AE86は3台乗ったんですが、これは1台目に乗ったAE86レビンです。 家の中掃除してた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation