• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

今年の年末年始は・・わくわくな感じ?♪(^-^)

今年の年末年始は・・わくわくな感じ?♪(^-^)
この前のお休みは、ちっちゃい子とこの写真の子だけだけど、イカさん釣れましたにょ(^-^)♪

向かい風がひどくて・・釣りになりませんでした。涙






さてさて・・

今年の年末年始のお休みは、暦がうまい感じになっていて・・
1週間くらいお休みできそうな感じ??


・・ということは???

むふふ・・('-'*)







あんまり、混む時期に出掛けるのは性に合わないけれど、でもこの機会を逃すわけにはいかないっ!!



今考えてるのは・・

D:5くんと一緒に1週間の旅♪



念願の四国に行けたらいいな~(^-^)

帰りに京都にも寄って、おいしい天ぷら食べて、お寺も回って・・

三重でイカ釣りもいいな~♪




でも、お正月休みに四国に行っても、みんなお休みかな??

うどん屋さんとかもお休み??(^-^;)

冬の四国では何が釣れるんだろう。



寒い時期だし、四万十川とか行っても何もできない?(^-^;)

四国って、冬は雪・・いっぱいなのかな?

ログハウスとかに泊まって、ぬくぬく&ワイワイとかできたりするのかな??





ガイドブック調達してきて、ちょっと研究してみよ☆


なんか、楽しみができた~♪

お仕事がんばろっ(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 23:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 23:39
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! とうとう四国ですか。

私、ホントは大阪人なので、年末年始は帰省で四国にいないのです_| ̄|● il||liガックリ…

年明け3日までには四国へ帰ってくると思いますが、うまく日程があえばいいのですが。
予定がはっきりしましたら、教えて下さい
m(_ _;)m
コメントへの返答
2012年11月2日 10:01
まだ妄想段階なんですけどね^^
行けたらいいな~って。

みなさん、年末年始だからお忙しいですよね~。

この時期に行って・・宿が取れるのかも不安だし、みんなお店とか閉まってたらさみしーんですが・・(^-^;)

少し煮詰めてハッキリしたらご連絡させていただきます<(_ _)>
2012年11月1日 23:47


むふふ♪




迎えにきて(笑)





三重は・・・・再来週行くから聞いとく(・∀・)/
コメントへの返答
2012年11月2日 10:03


むふふ♪だね~(^-^)

やっと念願の筏釣り~☆できるかな?


ログハウスで暖炉で・・ぬくぬくバーベキューとかいいよね~♪
UNOもね!笑


三重リサーチ、よろしくです~(^-^)
でも・・めっちゃ寒そう(>_<)笑
2012年11月2日 9:30
四万十川で禁断のアカメ釣りかい?



Masu,Masu.上達しちゃうね。

釣りもセンスって言うからねぇ~。

どうりで、私は釣れないわけだww。
コメントへの返答
2012年11月2日 10:07
アカメって知らなくて、ぐぐっちゃった。笑

ルアーはまだ何も釣ったことないから・・
全く自信なし(>_<)

釣りは、川よりも四国のきれいな海でしたいな~って思ってるんだけど、冬は何が釣れるのかな~♪

センス・・??
美容にかかわるお方が何をおっしゃるの!
自信持ってエギいっちゃおー♪笑

来週にでも、東京湾行っとく?笑
2012年11月2日 11:17
渋谷からならそんなに四国って遠くないですね^^

700Kmぐらいだしぃ~^^b

四万十川なら初夏に行ければ、鮎釣りも良いですね。

コメントへの返答
2012年11月2日 11:35
むむむむむ・・笑

確かに!加工屋さんとこから比べたら近いですね♪笑

簡単に計算したら・・100km/hで7時間・・??(あれ?爆)
きゃーーーーー(>_<)笑

冬はやっぱり釣りは難しいのかな~?
ランチ終わったら本屋さん行ってきます☆(^-^)
2012年11月2日 11:39
お金持ちだねww

今から探して空いてるのか?ww
コメントへの返答
2012年11月2日 11:51
お金もち???なんで???

経費節約で車でいくんじゃーん。笑
家族4人で新幹線やら飛行機で行ってレンタカーってなったら・・大変なことになる!笑

それに、半分くらいは車中泊でいいかな~と。でも、寝れるのか?汗

ペツ兄のほうがリッチな温泉巡りじゃ~ん(^-^)♪
2012年11月2日 13:25
ふっふっふー♪

計画立てるときが一番楽しいですよね!

車中泊対策で2段ベッド製作ですか?
(無茶振りバク)
コメントへの返答
2012年11月5日 10:08
あ~。無茶振り!(>_<)

でも、ひそかに調べちゃいました。笑<二段ベッド

ガイドブック買ってきてざっくり考えてみてたんですが、年末年始だから日程組むのが難しそうです~。
道も混み混みかな~(>_<)
2012年11月2日 17:51
遂にパスポート発動ですね♪

自分も帰省が絡むので5衛門さんと同じく3日以降が助かります。

うどん屋さんはどちらかと言うと年始より年末の方が休みが多いですしね~

ぜひ前向きなご検討お願いしますm(__)m

あと、それにしてもよくイカ釣れますね!
コメントへの返答
2012年11月5日 10:11
パスポート、家族4人分持って行かなくちゃ♪
写真も貼り付けておかなくちゃですね(^-^)笑

年始の最後のほうは京都に寄って帰りたいので、ギリギリ・・かもです(>_<)

まだ本当に行けるのかどうか検討中なので、じっくり考えてからまたご連絡させていただきます<(_ _)>

イカくん・・この前仕事終わりの夜釣りではダメでした~。新しいとこに出撃したんですが、寒すぎ&トイレがなくて心が折れて1時間で帰ってきちゃいました。笑
2012年11月2日 20:19
静岡からだけど前に四国に行ったとき、遠く感じたな・・・

っても足摺岬からの帰宅だったからかな・・・

アンパンマンミュージアム結構気に入りましたよ。

帰りは御前崎で一泊ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 10:13
足摺岬・・
すごく魅力的で行ってみたいって思ったんですが・・かなり遠いですよね(>_<)

なんちゃさんが静岡までで遠いと感じるほどなんだから、やっぱり厳しそうですね・・
アンパンマン・・営業してるかな~(^-^;)

帰りは・・御前崎でキャンプ・・
寒そうっ!!(>_<)笑

みや☆ベースにお邪魔させてもらおうかな。笑
2012年11月3日 8:01
ついに、四国デビューですね~ (^^)/

関西にも何日か滞在ですか?

けど、正月の京都&奈良の車移動は、大変な事になりますよ~
コメントへの返答
2012年11月5日 10:16
ついに・・デビューできるといいんですが(^-^)
ちょっとまだ検討段階で・・

関西には、京都に1泊はしたいと思ってます^^
大好きな美味しい天ぷら屋さんがあって、そこには絶対に寄りたいので♪

お正月・・やっぱり車移動は厳しいですか・・(^-^;)
馬車さんが仰るんだから間違いないですね(>_<)どうしようかな・・
2012年11月3日 15:33
3月に徳島~高松~広島へローカル線の旅(出張)へ行きましたけど、
良かったですね。
帰ってきてからたまたま見た「ももへの手紙」とういうアニメ映画が更に余韻を引き伸ばしました・・・

瀬戸内海の島も含めデリカで旅が出来たらどんなに素敵でしょう。
羨ましい!

我が家はクリスマスをUSJで過ごすことにしました。
もちろんデリカで頑張っていきますよ。2泊3日の弾丸ツアーです(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 10:20
出張と言う名のステキな旅ですね~(^-^)
四国・・やっぱり一度は行ってみたい♪

「ももへの手紙」・・瀬戸内海の島を舞台にした映画なんですね^^
旅行が決まったら、行く前にチェックしてみます(^-^)

もっとお休みがいっぱいあれば、島も1つずつゆっくり旅ができるんでしょうけど・・
いっぱい回りたいけどバタバタしたくないし・・プランニングが難しいです(>_<)

クリスマスをUSJですか♪ステキ☆
お子さんたちも純粋に楽しんでくれるといいですね~(^-^)
気をつけていってらしてくださいね^^
2012年11月3日 22:03
車関係じゃなく、女性を売りにしたキモイブログばっかりですね(笑)

やり方は様々ですが、同じ女性として恥ずかしいですわ(笑笑笑)

自分一人で何も出来ないくせに、あたかも自分一人でしましたブログや整備手帳の数々・・・

もう少し考えたらいいじゃん(恥笑)

2012年11月3日 22:14


むふふ♪


ペロリンよん


見栄はらないでねん

プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation