• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

ロードハウスさんイベント☆ディーゼル 190.0ps試乗♪

ロードハウスさんイベント☆ディーゼル 190.0ps試乗♪
今日はロードハウスさんのイベントへお邪魔♪

初のディーゼル試乗です^^







ノーマルディーゼルに乗ったことがないので、感覚もわからないから比較ができないんだけど・・(^-^;)

うぃ~~~~~~~~~~~~んって。笑



普段、イベントの日は日曜日よりも土曜日のほうがゆったりだそうで。

それでも、ディーゼル試乗はほぼフル回転だったので、明日行かれる予定のかたは、お早目なほうがいいかも???





今日は、2年前のオートサロンで初めてお会いした、ともぞうさんにもめっちゃお久しぶりにお会いすることができました☆





しかし、土曜日なのにめっちゃ高速混んでました(>_<)
お天気いいからかな~。


明日行かれるご予定の方々は、できるだけお早めのご移動がよろしいかと^^


明日は行けませんが、みなさま楽しんでいらしてくださーい☆
ブログ一覧 | D:5くんでお出かけ | 日記
Posted at 2013/03/17 02:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

自由研究 Final
VANさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 4:22
一度は行ってみたいイベントなんですが…

なかなか(笑)

ディーゼル試乗…

ウィィィ…ン?(笑)

伝わりました(o^-')b !
コメントへの返答
2013年3月21日 16:12
なかなか・・
ちょっと距離ありますもんね(^-^;)

いつかタイミングが合えばぜひ♪
私もロードハウスさんなら、土日でも行ける距離なので^^

うぃ~~~~~~ん♪です!笑

ノーマルディーゼル乗ってから試乗するべきでした(>_<)
全然比較対象がないからよくわからなくて。。
2013年3月17日 7:45
今日行きますけど

欲しくなるといけないので、

試乗はしません(笑)


背のめっちゃ高い人、渋滞にガッツリハマったみたいだけど、

ちゃんと、たどり着いたんだ(笑)
コメントへの返答
2013年3月21日 16:29
試乗しなかったんですか~?

うーん。。
私は特に・・ディーゼルだから欲しくなるって感覚はなかったかな~。
特性をちゃんと理解できてないのかも(^-^;)

ともぞうさん、久々にお会いできました^^

この日は結構渋滞してましたね~(>_<)
2013年3月17日 7:48
おはようさんで御座います。

只今、夜勤明けで帰って来てどうするかなぁ?

寝てしまったら・・・

夜だなwww

うぃ~~~~~んって・・・?www
コメントへの返答
2013年3月21日 23:50
おこんばんは~笑

結局行かれたんですか~?^^

うぃ~~~~~ん♪

伝わらなかった???笑

夜は・・日吉??^^
2013年3月17日 9:05
「うぃ~~~~~~~~~~~~~~ん」なのかww。



俺のはもう、


『ずっどぉ~~~~~~~~~~~~~~~んっ!』だよww。




『ウィ~~~~~~~~~~~~ン』にも切り替えれるもんねぇ~~~。




コメントへの返答
2013年3月21日 23:52
う~~~~~~~~~~~~~~~ん。。


うぃ~~~んな感じだった。笑

っていうか、正直よくわからないん。。
ノーマルディーゼル乗ってないから。


正直なところいっていい??

言っていい????



うちのD:5くんのほうが、早いと思った!爆(←親ばか。笑)


chokoboたんの子には勝てないかな~^^
2013年3月17日 10:15
昨日はありがとうございました~(^O^)

やめておけばいいのに、あの後試乗してしまいました。大径タイヤにはディーゼルのあのパワー、必須ですよ…。簡単にパーツの入れ替えが出来れば本気で考えちゃうところでした(笑)

また宜しくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2013年3月22日 9:59
こちらこそありがとうございました~♪
おつかれさまでした^^

やっぱりディーゼルなんですね~^^
あげあげ~♪だと余計にそう感じるのかな?

ノーマルタイヤな私は、まだガソリンで十分かな~って思っちゃったり(^-^;)

またお会いできる時がありましたらよろしくで~す(^-^)☆
2013年3月17日 20:03
うぃーーーーーんじゃわからん!(プンプン)
コメントへの返答
2013年3月25日 18:27
だって~~~~~~~~(>_<)

うぃ~~~んだったんだもん。笑

詳しくは次回会ったときに♪笑
2013年3月17日 20:48
金曜にね嫁と『行こっか?』って話を・・・

ビール飲みながら・・・

飲酒運転はダメだからね・・・



飲んでなかったら行ってたのに(T_T)

帰ったらビール飲む癖直さないと(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月25日 18:28
みゅみゅみゅぅぅぅうう(>_<)
残念。

でも、家に帰ってまずはビールを「ぷしゅっ!」ってのは、私も同じだから・・何も言えない!笑

今度はいつお会いできますかね~(^-^)
日本酒・・2升用意しとけば足りるかな?爆
2013年3月18日 23:05
おつかれ〜♪

むむむ。。190ps・・・・
うぃ~~~~~~~~~~~~んか(笑)


も〜も〜のとこがなんとかなれば楽しいんだけどなf^_^;)
コメントへの返答
2013年3月25日 18:30
おつかれさま~♪

むむむ・・・
むむむむむ・・・笑

もっとジェットコースター的に・・
FUJIYAMA的になったら楽しいよねー。笑

プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation