• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月09日

初ディズニーとオートサロン♪

初ディズニーとオートサロン♪
バタバタしておりまして、新年のご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



先日のお休みは、子供たちにとっての初ディズニーランド。

私にとっては20年ぶり3回目・・(^-^;)



だって・・

ファンタジックなガラではないもの。笑



きゃ~~~!!!

ミッキ~~~!!!


とか言って、抱きついているそのミッキー。。

中にはおじさんが入ってるかもしれないんだよ???



とか、現実的なかわいくない私なもので・・笑


それに、アミューズメントパークは好きだけど、絶叫系大好きだから、
ディズニーよりも富士急派(^-^)




でもでも、去年お店にいらしていただいたディズニーの商品開発部でお仕事されている外国のお客様と仲良くさせていただき、子供たちがまだディズニー未体験というお話から、次にいらした時にパスポートをプレゼントしていただいたのでありがたく行ってきました♪




とにかく、ディズニー初心者なもので、ファストパスという存在も知らなかったし、
どうやって使うべきなのかとかもわからなくて、FBでディズニーに詳しいペツ兄や、年間パス持ってるしゃおろん♪さんにアドバイスいただきつつ・・


なんとか初心者にしてはうまく回れた感じで満喫^^

子供たちも大満足♪

ペツ兄、しゃおろん♪さん、ありがとうございました!!






キャラクターの中ではドナルドが一番好きです。笑

でも・・中におじさん入ってるんでしょ???笑




それ以外の30周年パレードなどの様子はしゃおろん♪さんのフォトギャラにて~♪

携帯、途中で充電なくなっちゃったから・・(^-^;)






ディズニー苦手ではあるけれど、行くからには目一杯楽しみたい性格。

郷に入っては郷に従え!!!








カチューシャだってつけちゃうもんねー!!爆



でも、30超えてからのミニーカチューシャは、傍から見てイタイ・・

ということで、写真撮影のみで終了。。笑





それでも、夜のパレードまで満喫させていただきました♪

子供たちもめっちゃ喜んでました^^


パスポートいただいたお客さまに感謝です(^-^)








そしてそして・・

お話は変わりますが、今週末はオートサロン♪



デリカを買うまでは全くもって縁もなかったオートサロンですが、買ってから今回で4回目!!

毎年恒例となったオートサロン^^

今年も行きま~す♪


日曜日にね^^




今年はなんと!!

三菱さんがHLキットで2インチUPのディーゼルを展示予定だそうで!!



なんか、メーカーさん側がリフトアップ車両を展示するって、わくわくしない??(^-^)

9mmだけどJAOSのバーフェンも付けて・・

ガナのマフラーも付けて・・



なんかうれし~な~♪(^-^)



メーカー側がリフトアップ&カスタム車を公の場に出展するってことの意義って大きいと思うんだよね~♪


これで、デリカD:5のカスタムも一般的になって、一緒にいじいじやカスタムを楽しめる仲間が増えたらめっちゃうれしいな~!と思って今からわくわく(^-^)



日曜日にオートサロンにいらっしゃるご予定の方^^

お会いできた時にはよろしくです☆
ブログ一覧 | D:5くんでお出かけ | 日記
Posted at 2014/01/09 22:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年1月9日 23:23
中には人とか入っていませんww

あと、でずにー詳しいとか言わないように
遊びに行くところではありません!ww
コメントへの返答
2014年1月10日 22:26
中に人とかは入ってない・・よね。

そうだよね・・(^-^;)笑

でずにー詳しいって表現は、私なりに考えた表現だったんだけどなー。笑
そのまま書いたほうがよかった??笑

遊びに・・
しばらく数年は行かなくてもいいかな・・
子供たちに催促されたらどうやってかわそうかしら・・(^-^;)
2014年1月9日 23:52
子供の夢を…壊さないようにwww

中におぢさんとかいないし、カチューシャも…





カチューシャも…

カチュ…
コメントへの返答
2014年1月10日 22:27
子供の夢は壊してないよー。笑

さすがに、子供の前で、

「あの中には人が入ってるんだよ!」

なんていえないにょー。笑


かちゅ・・??

カチューシャ、したい???笑
2014年1月10日 0:07
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

とか言いつつ、一部はサイズ的に女の人という幻想を・・・(笑)

楽しめたようで、良かったです♪
帰りの渋滞はなんとかならないですかね~
駐車場から直で高速入れれば、良いんですが( -_-)

あ、今は年パス無いっす(^_^;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年1月10日 22:29
だよねー。だよねー(^-^;)笑

そんなこと言っちゃだめだよねー。笑


女の人・・
それならまだいいかな・・抱きついても。笑

渋滞・・
そこまで予測してませんでした。

あれって、駐車場から右に出たほうが渋滞しなかったのかな??
左のほうが早く進むから左(シーのほう)に出ちゃったのが悪かったのかなーって思ってました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2014年1月10日 0:21
ドナルドの中は女の子だよ♪


カットしてたもんねぇ~。(爆


あ!夢が壊れる。


三番瀬はでかいスズキが釣れるよ。




コメントへの返答
2014年1月12日 17:41
やっぱ女の子なんだ~♪

よかった・・(何が??笑)



三番瀬って???

幕張???

毎年、帰りに「ここ釣れそうじゃな~い?」って言いながら帰ってくるよ。笑
2014年1月10日 1:04
かちゅーしゃ(笑)
それか(;^_^Aミッキーの耳のかと思ってた

そう3年前のオートサロン、いじいじへの道の始まりだったね

では、今年も日曜日♪お待ちしております*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年1月12日 17:43
かちゅーしゃ♡笑

ミッキーの耳のやつを私も想像してたんだけど、それってあったかなぁ~??
リボンのが多かったような・・???

まぁ、どっちにしてもイタイのは変わらないから、買わなくて良かった。笑



今年もオートサロン、お付き合いありがとうございました~♪

そして・・

明日も明後日も・・?よろしく(^-^)♪笑
2014年1月10日 8:37
ちょうど30年前、ジャングルクルーズで
バイトしてました。

ミッキーや、ドナルド、ピノキオなどの中に
入っているのはほとんど女の子だよ!

カチューシャ、充分、似合っているから
今度お店でカチューシャしててね!(笑)


コメントへの返答
2014年1月12日 17:44
タカジンさんも??
びっくりです^^

意外とディズニー勤務率高いのね^^笑


やっぱり女の子なんですね~。
よかった・・笑



カチューシャ・・

それで売上下がったら・・

タカジンさんが変わりにお客さんとして毎日来てくれなきゃになりますよ~。笑
2014年1月10日 8:45
えっと。

昨夜、とあるPAで八段さんに風邪をうつしておいたので…

日曜日に受け取ってください(爆笑


オートサロン、今年は三菱ブースが熱いかもね。
最近のCM、四駆性能をばんばんに出してますもんね。

ディズニーのカチューシャ。
まさか、カチューシャ外しな~がら~♪って、踊ってないですよね…(AKB爆
コメントへの返答
2014年1月12日 17:46
えっと・・

本日・・

無事受け取りました♪笑


三菱ブースね・・

違う意味で熱かった??

ダンスのショーとかおねーちゃんとか??笑

なんだかね、リフトアップが活きてなくってかわいそうだったの・・



カチューシャ・・

AKBはフライングゲットしか歌えにゃい・・笑
2014年1月10日 13:00
うちの奥さま、ディズニーシーのペアチケット当ててしまい、今年はそちらにお邪魔しようかと~

都会は怖いな~(/´△`\)(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 17:47
それはそれは!!

おめでとうございます~♪


都会・・

怖くないですよ(^-^)

東京ディズニーシーだけど、東京じゃないし♪笑


気を付けていらしてくださいね^^
2014年1月10日 18:18
ミッキーの中にはおっさんが入ってるかも、だなんて考えたこともないけど、言われてみればそうかも(笑
でも、あの動きは若い女の子じゃないですかねー(^ω^;

10年前までの6年間は千葉に住んでいたので、自宅からTDLまで高速飛ばして30分という環境でした。
カミさんは子供の授業参観の振替で平日休みを狙って、通っていましたっけ(爆

絶叫系は苦手です…(-_-;
ビッグザンダーマウンテンが精一杯(笑

もうこのトシになると、ああいうテーマパークは行ってみたいとも思わなくなりますね~(^ω^;

オートサロンの方がずっといいですけど、四国からではねえ… (;´Д`)ノ

本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月12日 17:50
え~~~~??
考えたことないですか???

私だけ・・かな?笑

でも、みなさんの意見を総合してみると、やっぱり女の子みたいですよ~。
一安心・・笑


奥さまはディズニーがお好きなんですね^^
やっぱり女の子はそうでなくっちゃ♪?笑


絶叫系、得意な男性って少ないですよね。
なんでかな~。
三半規管の作りが男女で違うとか??笑
うちの旦那も苦手なので、なかなか遊園地に付き合ってもらえず・・

でもいつかは富士急行ってやる~~~。笑


オートサロン、サクッとブログに写真載せておきましたので、気が向いたらどうぞ~♪


こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>
2014年1月10日 22:43
もしかして、シーの横通ってシー帰りの渋滞にハマりました?
駐車場は右折が正解かと・・・(^_^;)

いつの日かわからない次回のために、今度お教えします(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 17:53
そうそう!!
そうなのよ~~~~。

右折は渋滞してたのです。。
っていうか、駐車場の結構奥に入れてもらったから、駐車場の本線まで出るのにまず大変で・・

そこに出てから、2車線あったんだけど、右側がめっちゃ混んでたん・・
で、じゃー左でしょ!!と行ってみたら、左折でした(当たり前?笑)

まさかの、すいてた左側が大渋滞という結果に・・

次回は左側と覚えておきます♪

そして、事前講習もよろしくお願い致します<(_ _)>

そうそう。次回行くのがいつになるかわからないですが・・笑
2014年1月11日 10:52
いいですね、ディズニー!。

うちの嫁も娘も大好きで大好きで…。行きたい行きたいってボヤいてますがなかなか神戸からだと「行きましょか?」「じゃ~行きましょ!!」ってなことはじぇったいむ無理な訳で…。

羨ましいかぎりです…。

USJならすぐなんですけどね!!。

今年もヨロシクお願いします♪。
今年もヨロシクお願いします
コメントへの返答
2014年1月12日 17:56
ディズニー、好きな人は本当に好きですよね~。

夢があっていいな~って思います。←夢のない人。笑


神戸からだと・・
確かになかなか気軽には来れないですよね。
どこかでイベントがらみで計画しちゃうとか??(^-^)


USJは行ったことないですが、絶叫系がありそうだし、ディズニーより楽しそう!!



こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>

プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation