• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

カスタムブック VOL.4

カスタムブック VOL.4
欲しい方いらしたらコメントくださーい^^

複数の場合は抽選とさせていただきます♪




先日、ぶんか社さんがお店にいらしてくださった際に、お土産にご持参くださったのですが、私は既に持っていてお店に置いてあったので、まだ持っていないお友達に差し上げてください(^-^)とおっしゃってくださり、ありがたく頂戴しました。



できればどこかのオフでお会いできたりして、直接お渡しできるとありがたいなぁ・・と思いつつも、なかなか難しいだろうな(^-^;)

状況に応じて対応させていただきます^^




去年の5月発売で、もう普通には売っていないみたいで、amazonとかにはいい値段がついてストア出品されてるみたい?(^-^;)

・・転売目的の方はご遠慮くださいね。

せっかくのぶんか社さんのご厚意なので、純粋に読みたい人、必要な人にどうぞ♪





そして、次号のカスタムブックは今年の5月に発売予定だそうですよー(^-^)♪

楽しみ☆


4月の小菅村でも撮影があるみたいなので、参加された方は掲載されるのかな??
4月から店の定休日が日曜日に変わるんだけど、ちょっと私はまだ行けるか微妙です・・(^-^;)

行かれる方、楽しんできてくださいね^^







おまけ♡




ドクロくんの頭にハートのシールを貼ってみました♪(^-^)

TGSリアバンパーのバックフォグの反射がカチューシャみたいで、ハートのカチューシャしてるみたいにかわいくなりまちた♡笑

ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2014/03/30 19:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

脱出準備
giantc2さん

この記事へのコメント

2014年3月30日 19:29
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
ほしーでーす。
でも…カスタムは…できないΣ(TωT)あ--
ご無沙汰しておりました<(_ _)> 
コメントへの返答
2014年3月31日 1:08
カスタムできないけど・・ほしーの?笑

こちらこそ、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

最近のパチンコの調子はいかがですか?(^-^)




ご希望の方が複数いらっしゃるので、もう少し他の方をお待ちしてから抽選してご連絡しますね^^
2014年3月30日 21:02
読みたく成ったら渋谷行きま~す(^_^)/

ところで机どうする?
コメントへの返答
2014年3月31日 0:52
はーい♪
渋谷で待ってます(^-^)

机・・
はっちーが運んでくれるかなぁ・・??

というか、車に積めますか??

っていうか、家に置けるかな???汗


詳細、別でご連絡させてくださーい^^
2014年3月30日 21:46
ど~もです♪

何てキュートなドクロちゃんなんで
ちょ~う。!!!♡

カスタムブックは自分も毎年楽しみに
してます♪
VOL1~4まで永久保存版です。。(笑)

Masumiさんのお店日曜が定休日に
なるんですね。遊べるチャンスが増え
そうッ!

(^O^)/





コメントへの返答
2014年3月31日 0:56
ど~もです♪

きゅーとでしょぉ?♡笑
結構怖い顔してるのに、ハート貼っちゃいました。笑

定休日、日曜日にしたんですー。
子供たちが4月から小学生なので、そこに合わせるために苦渋の決断でした。

日出さんガーデンオフにも行けるようになるかな~^^
BBQ楽しみ☆

ゆっくり一緒に飲みたいです(^-^)♪
2014年3月30日 22:13
カスタムブック…買ってないや。
頂けるなら手を上げます。
コメントへの返答
2014年3月31日 1:08
あれ??

うださん、今はジムニーじゃなかったっけ??

デリカさんはまだいるのかな??



ご希望の方が複数いらっしゃるので、もう少し他の方をお待ちしてから抽選してご連絡しますね^^
2014年3月30日 22:53
初コメントで恐縮ですが、ぜひ頂きたいです。
実は先週納車になったばかりなのに、本日納車前に購入して納車と同時に装着したオートフラッグスのエグゾーストテールチップを盗まれて超凹んでおります。
新車が汚されたようで、デリカから気持ちが離れてしまいそうでしたので、この本で気持ちが鎮まり、デリカに新たな愛着が湧けばと。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月18日 19:19
初めまして^^
コメントいただきありがとうございます。
そして、お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

盗難に遭われたとのこと、人の大事なものを盗むなんて本当に許せないですね!!
難しいかもしれませんが、見つかることを祈っております。

納車早々、嫌な気持ちになられたことと思います。
世の中には本当に悪い人もいるし、逆に、とっても善意に満ち溢れた人もいらっしゃいます^^
私も常に両方を経験しながら、世の中捨てたもんじゃない!こんなにいい人もいるんだし、今回は人の善意に本当に助けられたな~と思うことが多々あります。

どうか、デリカから気持ちが離れず、また新たな楽しみや、仲間との楽しい関係、デリカがある楽しい日々を送っていただけたらと祈っております。

カスタムブックのお譲り先ですが、複数いらしたので抽選とさせていただき、今回はけんたゆーたさんにお譲りさせていただく予定でおります。

せっかくコメントいただいたのに申し訳ございません<(_ _)>

オレンジ222さんが、今後も素敵なデリカライフを送れますように・・(^-^)
2014年3月30日 23:14
こんばんはー。
もし頂けるなら手を上げたいです。
実はあちこち探していたのですが、
なかなか見つからなくて諦めムードでした。
できれば、このチャンスは逃したくないです(^^)
コメントへの返答
2014年4月19日 23:04
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

ご希望の方が複数いらしたので抽選とさせていただき、今回はけんたゆーたさんにお譲りさせていただく予定でおりますが、どうやってお渡ししましょう??(^-^;)

どなたかこちらにいらっしゃる予定の方にお渡しして・・がいいですか?
それとも宅急便??

後々ご相談させてください^^
2014年3月31日 18:54
domo\desu


ほしいですな

最近、子供の独り立ちでかなりの大金が動いてます

いやーですね・・


ぜひお願いします「」
コメントへの返答
2014年4月19日 23:05
こんばんは^^
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

子供たちの成長・・
色々とお金も時間も必要になりますよね。


カスタムブックのお譲り先ですが、複数いらしたので抽選とさせていただき、今回はけんたゆーたさんにお譲りさせていただく予定でおります。

せっかくコメントいただいたのに申し訳ございません<(_ _)>
2014年4月20日 7:27
おはようございます、けんたゆーたです。

まさかの当選通知にビックリしています!
諦めかけていたので、本当に嬉しいです(^^)

受け渡し方法や連絡先はメッセでお送りしますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月21日 9:52
どうもです^^

メッセありがとうございました^^

諦めかけるほど、お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさいでしたm(__)m

プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation