• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月19日

Rossoオープニングセールに行きませんか?

Rossoオープニングセールに行きませんか? このたびの大雪、ご多分に漏れず山形にもドカッと降りました
我が家の周りは除雪車未踏の地となり、家から角を3回曲がるのに優に10分は掛かる始末でした
これで今シーズンは降り納めとなってくれるといいんですけどね~





さて、間もなく新店舗がオープンするこちらのお店ですが、3月2日・3日にオープニングセールが開催されるそうです


そこで、グランドオープンにかこつけて鶴岡までドライブ、あわよくばプチオフをと考えています



①お店に11時頃到着し、見学&ショッピング

②その後12時半~1時頃に、移動して昼食(移動時間約10分、鶴岡市内のナポリピッツァのお店を予定)

という予定です


場所は、山形県鶴岡市荒井京田字荒田248-8
ショッピングセンターVOICEの敷地内にある、黄色い建物です



山形市を9時~9時30分頃出発し、鶴岡を目指しますので、仙台・山形方面の方でカルガモしていただける方がいらっしゃいましたら、集合場所と時間を決めてご連絡したいと思います

現地集合の方は、上記の時間にお店の前にお集まりください
当日の状況によってはお店の前に駐車できないかも知れませんので、その時は何か目印になるものを身に着けていきます

また、『昼食も一緒に食べていいよ』という方は、早めに人数をお知らせください
狙っているピッツァのお店に席の予約※1を入れてみます


こんな方も迎えてくれるようです
お近くの方(そうでない方も)、ご連絡をお待ちしております

みんカラの方コメントまたはメッセージ
そうでない方は私のほうにメール※2で、ご連絡ください



※1 現段階で予約を入れていないので、場合によってはお店が変わるかもしれません

※2 ディーラーさんに置いてもらっている名刺に記載(***@gmail.com




~追記~

日付を入れ忘れました(>_<)
決行日は3月2日(日)です
関連情報URL : http://rosso-cars.com/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/02/19 23:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2014年2月19日 23:44
こんばんワン♪

たしか3/2は仕事休みだったような・・・
確認して再度ご連絡しますぅ

ぶちょおは行く気満々です!(^^)!
コメントへの返答
2014年2月20日 8:44
休みだといいな~☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

1or2という事でカウントしておきますね
ぶちょおがピンで参加ということもあり得るんでしょうか?
ついにソロ・デビュー?
2014年2月20日 6:22
残念ながら参加できませんが

楽しんでくださいね。

追伸 連れをよろしく。
コメントへの返答
2014年2月20日 12:11
フライングで訪問済みでしたね~

物欲に火がつかないよう気を付けます

連れ様、こちらこそよろしくお願いします
2014年2月20日 6:45
雪困りますね。もうちょっとの辛抱でしょうか。

仙台までアルファオフには行く予定なんですが、鶴岡まではクチバシ届きません。
アルファの新しい靴でも見たいけど、諦めます。ご盛会をお祈りします(^O^)
コメントへの返答
2014年2月20日 12:17
今年は、仙台方面より庄内行きのほうが安心できる気が…(^。^;)

なんと行っても県内ですし
(先週は県外に出るのに難儀しました)

雪が消えたらお越しください
2014年2月20日 12:48
グランド・キャバレー・・・
じゃなかった
グランド オープン、楽しみですね♪。
何かいいお買い得品とめぐり会えるかな^^
ワクワクしますね♪
当日、私はエアー参加で、うちでピザを焼いて食べてま~す(^_^)/
コメントへの返答
2014年2月20日 18:44
そんな色っぽい場所じゃなかったハズですよ
途中、道路は白一色だし
。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。

私に手が出せるのは、パーツよりミニカーかな

石釜ピザならぬオ釜掘らないように気をつけま~す
2014年2月20日 18:04
行きたいですが月山越えられるんでしょうか(・_・;
コメントへの返答
2014年2月20日 18:49
ダイジョーブ、国産スタッドレスなら

FFだし、アクセルワークさえ気をつけてれば越えられますよ

今度はエンブレもバッチリ効くしね(^_-)
2014年2月20日 23:30
前日まで出張なので今回は参加できません(・_・、)

私は、雪が溶けて暖かくなってから行ってみたいと思います!
コメントへの返答
2014年2月21日 7:23
残念です(/_;)

ひと足お先に偵察してきます

ところで秋田にもディーラーが出来るというウワサですね
いつなんだろうな~?

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 銀山温泉ソロツー
2024年05月26日 08:52 - 13:59、
137.44 Km 5 時間 7 分、
3ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得」
何シテル?   05/26 14:00
しんベエです。妻はマイカーの正面から見た顔がしんベエに似ていると言います。 前々から欲しかったものの、2010年7月に発作的に購入してしまいました。 基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイール履き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 08:50:21
ラッピング ってヤツ やって見た。ヤバイヨヤバイヨ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 14:57:28
キャンセラ-抵抗取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 07:37:21

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) しんベエ号 (フィアット 500C (カブリオレ))
500C VINTAGEです。 チャチャチャアズールのボディーとアイボリーのトップにイチ ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
およそ30年ぶりのマイバイクは、40年超のバイク歴で初のクルーザー(アメリカン)です H ...
その他 自転車 その他 自転車
震災を機に購入 ときどき通勤に使用 太ももをプルプルさせる効能あり
スバル プレオ スバル プレオ
妻のクルマ。 シエンタ投入により主な運転者は娘に。 正月に凍結路で前走車に追突。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation