• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

アッツイいも煮オフ、ぶじ終了!

ついにいも煮オフ本番を迎えました

昨日の曇りのスッキリしない天気も嘘のように晴れ、しかも暑い!(最高気温27℃だそうです)
2011年の第1回以来、なぜか毎年雨になった試しがありません(て言っちゃうと来年がコワいですが)


数えて6回目(2012年はお休み)となる今回も、総勢50名(スペシャルゲスト含む)の方が集まってくださいました




始めと終わりに2度集合写真をとりました
(メンバーがちょっと入れ変わってます)



受付を済ませたら4班に分かれてさっそく調理開始
毎年参加されているベテランも多く、スムーズに進みます



程なく完成(いも煮の盛り付け写真を撮り忘れました)
下は〆のカレーうどんです


できた班から『いただきま~す』
食べてる時はみんな幸せそうですね



お腹いっぱい食べたら、思い思いにクルマトーク
いつの間にかボンネットオープンもお約束( ´艸`)

みんなで片付けを終えたら恒例のジャンケン大会
今回は、いろんな方が賞品を持ってきてくださいましたので、それぞれにジャンケン勝負をしていただきました


その後、地元ディーラーさんを脅してご厚意で頂戴したノベルティに参加賞をつけてくじ引きを




まずはここでお開きとし、いつものようにお時間の許す方でチェリーランドまでカルガモ移動



今年もチェリーランド駐車場をジャックしましたとさ





参加された皆さん、暑いなか、遠路はるばるお越しいただきありがとうございました
皆さん、無事に帰宅できたでしょうか?
また来年(たぶんやりますので)お会いしましょう
それまで我慢できない方はこちらを見て作ってみてくださいね

なお、本日撮影した写真は、後日公開URLをメールで送付しますので、今しばらくお待ちください
もしくは参加者各位のブログをご覧くださいww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 21:21:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

新潟での初体験
バーバンさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年9月25日 0:37
お疲れ様でした!ほんと毎年頭が下がります。
お腹いっぱいと幸せな気持ちいっぱいにしてくれるしんベエさんご夫婦と山形の幹事の皆さんは天使です( ^ω^ )

このレシピ見て我が家の作ってみます!どうしよ、ちょー美味いの出来ちゃったらwww
コメントへの返答
2017年9月25日 13:29
毎年キャパオーバーを感じながら気づけば6回目ですもんね
これも幹事団や参加者の皆さんのご協力のおかげです
ンまいの出来たら来年はいわきでいも煮オフすっぺ
2017年9月25日 6:31
来年も好天が約束されてるんですね(笑)

今年はこのレシピで作って、昨年を思い出しながら来年に向けて野望をメラメラさせます。
あ、でもチンクでもなければ、ハッチでもなくなったんですけど… 参加OKなのかしら? (。☉ㅂ ⊙。)
コメントへの返答
2017年9月25日 13:31
チンクでなくても全然OKですよ
ご自分で作ってみて、来年は答え合わせに来てくださいね~
2017年9月25日 6:47
お疲れ様でした(o^^o)
しんべエさんご夫婦の司会進行、
楽しかった(≧∀≦)笑いっぱなしでした

芋煮美味しかったです( ´ ▽ ` )
また来年も休みとって行きますので
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月25日 13:32
なんか歌子啓介みたいになってる気がします(^_^;)

外で食べるとひと味違いますよね
またおいでください
2017年9月25日 16:07
お疲れさまでした。
今年も楽しく過ごせました。
2班のいも煮はとても美味しかったです。

来年も2人で行きますので、晴での開催お願いしいます。
コメントへの返答
2017年9月25日 17:12
遠いところお疲れさまでした
スタート当初は『芋煮だけで人が来るわけないっ!』とスーパーカー抱き合わせ開催してましたが、これだけたくさんの方にご参加いただけるということは、山形の芋煮もまんざらでないんですね
来年もまたお会いしましょうね

プロフィール

「寒かった~
凍結注意とか出てるし
でも、まず初乗りは上々」
何シテル?   02/12 18:06
しんベエです。妻はマイカーの正面から見た顔がしんベエに似ていると言います。 前々から欲しかったものの、2010年7月に発作的に購入してしまいました。 基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイール履き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 08:50:21
ラッピング ってヤツ やって見た。ヤバイヨヤバイヨ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 14:57:28
キャンセラ-抵抗取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 07:37:21

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) しんベエ号 (フィアット 500C (カブリオレ))
500C VINTAGEです。 チャチャチャアズールのボディーとアイボリーのトップにイチ ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
およそ30年ぶりのマイバイクは、40年超のバイク歴で初のクルーザー(アメリカン)です H ...
その他 自転車 その他 自転車
震災を機に購入 ときどき通勤に使用 太ももをプルプルさせる効能あり
スバル プレオ スバル プレオ
妻のクルマ。 シエンタ投入により主な運転者は娘に。 正月に凍結路で前走車に追突。 20 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation