• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々に~

私しの第2のエコカーではなく(笑)セカンドカー久々に洗車しました~


月に何回乗るかな・・・通勤も乗らないし、お飾り状態ですね(笑)


ノーマルエアロで程よく落ちて、ホイルはBBS RS 自分が望む最高のスタイルですね^^これ以上のカスタムは控え・・・



ナナイチ弄ろ^^





この時期は、日中暑いので夜がベストですね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 22:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

5/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

意外に美味しいじゃん♪ ...
どんみみさん

レジェンド
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:38

夜は眠かです(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 1:58

眠いですか!
僕は逆に目冴えてきます(笑)
2012年8月19日 1:37
お疲れ様です(^_^)
電話でもついつい長話になってしまいますね(笑)

弄るより維持るですね!
最高の状態で完成したのを、飽きたからとか、イベントで目立つために仕様変更する方も多数いらっしゃいますが、残念な姿、仕様変更前の仕様がカッコよかったのにということがよくあります!

あえて手を加えないカッコよさですよ!

こないだも綺麗だったと思いますがまた洗ったのですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月19日 2:08

先程は、どーも~
やっぱり130 isaoriderさんと話してたら、長引きますね(笑)

仕様変更でね~確かに良くいらっしゃいますよね・・・

僕は純正シンプルが一番好きなんでね♪

前洗ったの先月になるんですよ…地味に汚れてたんですよ^^
2012年8月19日 6:24
僕は洗車はタントはもっぱらESSO洗車機ですo(*⌒―⌒*)o(笑)

新車なのに!!(笑)
手洗いは一番初めの洗車の時だけで、あとは洗車機に一任しております(爆)
コメントへの返答
2012年8月20日 10:10

どーも~

洗車機にぶちこむのが、早くて落ですからね~(笑)
この時期余計に暑いからそうなりますよね~^^
2012年8月19日 15:23
こんにちは~♪

洗車お疲れ様でしたぁ(*^^)v

夜の洗車はボディも冷えてイイっすよね^^

シンプルでイイ感じっす(^^♪
コメントへの返答
2012年8月20日 10:13

こんにちは~

GAKUさんわかってらっしゃいますね^^
日中の洗車は、死にますよ(笑)
夜で丁度いいって感じですね♪
2012年8月19日 18:15
お飾り・・・

アルの時にも聞いた記憶が


ドライブしましょうね~
コメントへの返答
2012年8月20日 10:14

そうでしたね・・・

MHは好きなんで、どんどん乗りますよ!!
今の仕様最高です(笑)
2012年8月19日 18:32
こんにちは♪(^.^)

いい感じだと思います(^-^)v

今日カスタムデイズに旧車軍団が来てましたけど同じようなクレスタがいたんですが?
コメントへの返答
2012年8月20日 10:15

どーも~
昨日ナナイチで行ってましたよ^^

あの旧車さん達知り合いですよ( ̄ー ̄)
2012年8月19日 21:44
通勤に使わないの?

勿体無いですよ~(^_^)/

かっこいいですね!シンプルラブ


いつごろプチしましょかね(^^)
コメントへの返答
2012年8月20日 10:20

乗って行きたいんですが、かなりガリガリ君になるので無理なんですよ(-_-;

ありがとうございます~☆昭☆爆さんには、旧車にMCにも追い付けないですが・・・

プチ、涼しくなったらしましょうか!!
また詳しくは、三木の時に話しましょう~!
2012年8月20日 9:48
おはようございます(^^)

BBSいいですね(^o^)

欲しいですが たかいです(>_<)

ミラもとりあえず、車高調はいれないと…

MHかっこイイです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月20日 10:23

おはようございます~

BBSヤフオク15インチですが出てましたよ~(笑)

☆さくら☆さんだから、ミラもセンス良く作るんだろうな~☆

ありがとうございます^^


プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆なめねこ零心愚☆さんのトヨタ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:36:48
整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H26年3月頃購入 GX71前期チェイサー 希少ツートン S60年式 純正5速 ツイ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation