• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

仲間と福岡へ~

今回、福岡でカスタムショーが有るとの事で、アメ吉さんblacktail61さんと行ってきました~
で、みん友isaoriderさんが地元なので、一緒に行き道案内から色々と・・・
街に凄く溶け込んでない3台で移動~現地では、駐車場満車だったので、近くの有料駐車場に・・・

歩いて会場に・・・激しい車(お金が掛かってる)ばかりで、直ぐに飽き70バンを見つけ、やっぱこれですねと。。。ワラ
そうこうしてると。。。知り合いの旧車さん達が、やっぱこっちだな~~

いいね~☆

会場を後に・・・isaoriderさんと4人で、昼食を食べに行き~
そのまま景色のいい所をツーリングしました~~来た事なかったので、良かったですね^^


次の日仕事が有るので、早めに打ち上げて、最寄の場所まで

まだ居たかったですが・・・
isaoriderさん、1日道案内と色々ありがとうございました~
いつもこの距離を、走って来てるんですね・・・結構な距離で(汗)また遊びましょ~



クレスタ何も無く無事生還。。。距離が距離なだけに(31万㌔車)まだまだ現役ですよ(爆)
まだまだバリバリよ~
来月頭にまたあいましょ~
そして、三木パーキングでの集まりに・・・

九州渡れば、ここ寄らないとですね~関門峡の夜景綺麗ですよ☆



オシマイ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 02:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 3:09
そんなカーショーがあったんですね(>_<)
全く知らなかった(-_-)

ホント街に溶け込んでないですね(*≧∀≦*)(笑)

目立ちまくりッス!!☆
コメントへの返答
2012年8月21日 10:33

あ゛っ因みに
ここには、僕らの車ないですが、写真の旧車さん達はんぱない低さでカッコ良かった~↑↑

イベント常連組ですね(笑)
2012年8月21日 3:15
シンプルなのに・・・・・

目立ってるのに・・・・・

捕まらないなんて・・・・・

素敵ですねo(*゚ω`*)o

ワゴンR乗らないなら下さい( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 10:36

欲しいなら作りましょ~
全く、ノーマルですから(笑)
このイベント不向き、もう行きません・・・
2012年8月21日 8:18
お疲れ様でした!

なめねこさんのページからたどっていくと、なめねこさんがお友達登録されてる方がエントリーやギャラリーで参加されてたみたいですね。

しかし、暑さと大音量で車じっくり見る気力ありませんでしたね。

しかし景色のいいところなど止められず、二回止めたコンビニが両方ともファミマ(爆)

写真も……(爆)

次は来月ですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月21日 10:40

お疲れ様~
嫌々~いろいろとありがとうね♪
ギャラリーに車出してた人も居ましたね~!
暑さと、大音量でうんざりでした…その時、旧車君達が来られて、まぎれましたが…( ̄ー ̄)

また、来月会いましょう~☆
2012年8月21日 10:26
当日はお疲れ様でした!!かなり暑くてヘラフラになりました(笑)

三台の車をなめ回す様に見たかったです(T^T)
コメントへの返答
2012年8月21日 10:45

当日は暑かったですね~(-.-;)
僕もヘラヘラに・・・
僕の皆さんのと比べたら、ノーマルに見えますよ(笑)
青チャンさんのいつ見ても鬼低で、ビックリしますよ~~

2012年8月21日 12:43
お疲れ様です(^-^)/先日のイベントで見かけた時はびっくりしました~♪

是非今度はゆっくりプチしましょう~(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月21日 17:01

見掛けられたんですか~!!
全然気づきませんでした(-.-;)もう相当お会いしてないですよね~
その時は、MHでいきますね♪
2012年8月21日 19:26
こんばんは(^O^)

いい感じで兄弟で並んでいますね(61・71・81)


9/2はAP行かれますか?
自分は行く予定ですので、行かれればよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月21日 19:49

こんばんは~☆

そう言われて見れば、世代順に(笑)

そうですね~
皆で行く予定ですよ^^こちらこそ当日宜しくお願いします~~
2012年8月21日 21:52
お疲れ様です!

先日はいきなりのお誘いにもかかわらず一緒に行動していただきありがとうございました(^^)
行き帰りでの71横のり、最高でした!
イベントも個人的にちらほらと気になる車がいましたがやっぱり旧車を見かけた時に一番元気が出ますね(笑
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月21日 22:35

お疲れ様~

なかなか内容の濃いい1日で良かったよ↑↑

ナナイチの横乗りで良いなら、また乗ってくださいな~(ボロいけど)(笑)
やっぱりblaktailさんも同じでしたか~旧車見た時は、僕も元気でましたが~(爆)isaoriderさん、彼が一番熱かったね↑↑
やっぱり旧車最高だね^^こちらこそ来月も宜しくね~☆


プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆なめねこ零心愚☆さんのトヨタ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:36:48
整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H26年3月頃購入 GX71前期チェイサー 希少ツートン S60年式 純正5速 ツイ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation