• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

(復路) 秋田 ⇒ 豊田 ⇒ そしていつもの・・・ 850km

夏休みも早いもので、もうUターン。

8/19(土) 11時出発
天気が良くって、走っていて楽しくなります。



14:00 山形の海
しばらくは海沿いルート。
カモメと一緒に走ることも。



18:00 長岡近辺
一角の雨雲に突入
かなり激しい雨で、
ハザードで止まっている車が多いこと。



深夜 無事豊田に到着。 750km 
無事に走れてほっと一安心。










で、気が付いたらこんなところに来てましたw
もう無意識です・・・・
行きたいのだから、しょうがない・・・・

今日はたくさん、いましたね~
オークション開場かとw
見ごたえありましたね。
オーナーさんとの話も、やっぱり楽しいですね。

その他の画像は こちら




来る途中からZAKI7さんのインポルが後ろに。
先に行ってもらおうと思いましたが、
ここは敢えて、先行することに!
あとから聞いたら、エアコン走行してた
みたいですww
でも、楽しかった~



マスターのアイスコーヒー
いつもながら、おいしいです。
どうもです!



今日のマクロ

ブルーバードにHONDAのF20Cが・・・・
と、プリングスのおっちゃんが言っています
注: コレ、フードバーです



今日も快晴の青い空
朝は22℃と涼しかったですね




2台とも、お疲れ様♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/19 22:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

変態黄ナンバー From [ SEVEN LIFE ] 2012年8月19日 23:36
矢作への道はウエット。 お買い物軽自動車のライン取りではありません。 ましてや先ほど秋田から850キロ走ってきた人の走りでもありません。 この記事は、(復路) 秋田 ⇒ 豊田 ⇒ そしてい ...
ブログ人気記事

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 22:44
お疲れでした~
秋田から豊田・・・私には絶対無理です。
コメントへの返答
2012年8月20日 18:05
お疲れ様です~

Kazzさんも土日の移動距離合計したら、いい距離じゃないですか~

結構長距離走行も好きなんです私。
2012年8月19日 23:37
明日やすみだと~ (◎-◎;)
いいな~

おいらも風邪ひこうかな~(((^^;)
コメントへの返答
2012年8月20日 18:08
休み初日の休暇は、本当は良し悪しなんですよね。
垂直起動必要なので。

今日は、長島のジャンボプール行ってきました。
風邪をひくなら、今なんですけどねww
2012年8月19日 23:37
お疲れさまでした。

ネタにさせていただきました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/154288/blog/27491507/

コメントへの返答
2012年8月20日 18:10
見ました・・・・
やっぱり買い物車に見えますねw

これからは、どこから盗撮されていないか気をつけるようにしますW
2012年8月19日 23:38
おつかれさまでした!

ブログ読んで、

初めて

秋田は愛知の隣の県だと気がつきました( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2012年8月20日 18:13
そうなんです。
全ての道は矢作に通じています。
つながっていれば、どこでも隣ですww

北海道への道はつながっていないのが
残念ですね。
4回とは言わず、もっと行けたのにw
2012年8月20日 9:36
ようやるわ~!!!

声が出ません。
って、私も土日に日帰りで750km、今週末から往復400kmの穂高の予定(笑)

でも、私は「変態」ではありません(^^)
コメントへの返答
2012年8月20日 18:17
・・・・750km
私の750kmは、クルーズモードですが、
アクセル、ハンドルが忙しく働いている750kmですよねww

ただの変態ではないですね
「変態神」です。

2012年8月20日 13:27
長距離の後に・・・

どんだけ変態なんですか!!!

あ、
エッセの試乗ありがとうございました○┓ペコリ

あれ
イイわぁ〜♪
コメントへの返答
2012年8月20日 18:20
おとなしく、疲れて寝てればいいところでしたが、目が覚めて、体が勝手に動くからしょうがないですよね~

今度、進化版ワークス乗せてくださいね~
2012年8月20日 15:03
夜中に帰ってきて一度寝たところは変態度が薄まりましたが…

変態であることには変わりありません

できれば夜を徹して山を走り回ってきて欲しかったです


かりんとうゴチでした♪
コメントへの返答
2012年8月20日 18:25
そうですよね~
この前、アルプス登って
仮眠して、来ていた
あのお方から考えると
足元にも。

時間調整して
飯田で降りて、直接
登場もちょっと考えましたw

昨日も楽しかったですね~
2012年8月20日 19:17
今回、ハコスカでお邪魔したTaiyakiです。
秋田からのお帰り直後の「矢作」お疲れ様でした。
「矢作」は強者多すぎます…

またお邪魔します♪
コメントへの返答
2012年8月21日 23:43
お疲れ様です~

本当強者いいですよね。

ほぼ毎週鈴鹿から来ている
Taiyakiさんも、間違いなく!

今回のハコスカも
惚れ惚れする車ですね~
2012年8月20日 20:47
エアコン車でのランデブー楽しかったです。

それにしても6倍の排気量なのに不足感が
ありませんでした。
丁寧なライン取り・・・・昔を思い出しました(^^;

前はエリーゼ、今回はインポル・・・・
まだ一度も一番得意な車では走れてません。

今度はセブンでランデブーしたいですな~
コメントへの返答
2012年8月21日 23:55
お疲れ様です~

インポルの前を走るという
恐れをしらない所業をしましたが、
楽しかったです^^

ZAKIさんがエッセに試乗
したときに、自分では聞いたこと
ない気持ちいいエンジン音してました。
まだまだ、使いどころありそうですエッセは。

是非、セブンの走りも見せてくださいね~

プロフィール

「[整備] #106 クランツブレーキパットとDIXCELロータ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/910058/car/1876954/7184245/note.aspx
何シテル?   01/05 21:26
chab_gtiです。 多趣味ですが、やっぱり車が大好き。 最近MT車を購入。眠っていた何かが目覚めてきた感じ。 みなさんを参考にしながら車を仕立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
念願のプジョー  子供の頃グループB(205Turbo16)見て乗ってみたいと思っていま ...
トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
アルファードから乗り換え。 運転が楽になりました。 トルクもあり軽快に走ってくれます。 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
フロントマスクの大胆さがかっこよかった。 前モデルよりも質感が向上して乗っていていい車だ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
友人から購入 サーキットは楽しかった♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation