• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VR4の"初号機" [三菱 ランサーエボリューションX]

整備手帳

作業日:2021年9月1日

PCVバルブ交換 18330km

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
PCVバルブ
2
左 新

右 旧
3
撤去後
4
交換後
5
1
6
2
7
3
8
18330km

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジン、SST、ギアオイル交換42376km

難易度: ★★

パワステポンプに付いているステーのサビ取りと塗装

難易度:

エンジン、SST、ギアオイル交換42376km

難易度: ★★

トランスファーオイル漏れ修理

難易度: ★★

今日の異音退治

難易度:

ベルハンマー投入!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2021年9月3日 6:50
2万キロ未満で、もう交換なんですか?
コメントへの返答
2021年9月3日 7:22
二万キロですけど10年ですから、前オーナー替えているか判らないのでリフレッシュです

プロフィール

「お昼ご飯はカレー🍛」
何シテル?   06/13 13:10
VR4です。よろしくお願いします。 自作でオーディオ取付けなどしてます。 カラフィナのライブ映像の視聴や1980年代を中心の音楽聴きながらドライブしておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

運転席ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 21:20:15
市場でメガネを新調しました👓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:55:09
三菱自動車(純正) メッキグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:46:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 初号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
2代目ですが新たなスタートです
三菱 ランサーエボリューションX ゼロ号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
ノーマル解禁しました。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
3年位乗っていました
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
チューニングパーツを色々付けていきたいと思っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation