• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

FREED.net 第3回西日本オフに行ってきました(^^♪

FREED.net 第3回西日本オフに行ってきました(^^♪ 昨年台風で延期となった西日本オフ
半年前からホテルを確保し、準備万端出向く予定でしたが何か違う...

そう、
フリードじゃないんスよね~(;´∀`)
って事で、OBとして参加してきました(^^ゞ


10日(金)の夕方千葉を出発し、雨の中、中央高速~東海環状道~伊勢湾岸と走り、御在所SAで
cazoooooくん&みらのパパさんと合流。
その後、サンペーちゃん&UQ夫妻と合流し、かまちゃんを待っている間に
club Kaiserのヨイショット先輩とも合流ヽ(´▽`)/

大阪遠征の途中でお会いできました( ´艸`)ムフッ
いつ見てもカッケ~っす(*˙︶˙*)☆*°

その後、かまちゃんとも合流し、途中三木SAで仮眠していざ香川へ(^^♪
いつもの与島PAで瀬戸大橋とともに

【4月11日(土)】
朝9時頃、丸亀市内のコンビニで集合し、うどん巡りの開始です(^^♪

1軒目 よしや    (丸亀市)
2軒目 うどん富永 (丸亀市)
3軒目 中村うどん (丸亀市)  【讃岐うどん新規店100軒達成】
4軒目 岡じま    (丸亀市)  [新規101軒目]
5軒目 宮川製麺所 (善通寺市)[新規102件目]
6軒目 岸井うどん (善通寺市) [新規103件目]
7軒目 五右衛門  (高松市)

※本日のメンバー
 銀ちゃん(2軒目のみ)  かまちゃん  イマジンさん  104さん
 みらのパパさん   cazoooooくん  サンペーちゃん夫妻
 いのっちゃん親子  治良平さん  GVF style

今回は各店舗が隣接していた為、移動時間が少なくほとんど食いっ放し状態で、うどん巡りというよりは、強化合宿となってしまいました(;^ω^)

特に6件目の岸井うどんは、小でも1玉の量が多く、
おいらもそうでしたが、かまちゃんの箸が止まったのを見たのは初めてでした(^^ゞ

また、今回のうどん巡りで
新規店100軒を達成する事が出来ました( ´艸`)ムフッ

思えば、かまちゃんに誘われ讃岐うどん巡りを始めて、2年8か月で到達できました^^
次は150軒目を見据えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

   AOKさん、かまちゃんヨロシクです<(_ _)>


前夜祭(^^♪
僭越ながら、フリードを降りてしまったおいらが幹事をさせていただきました(^^ゞ
かまちょという子供向けのアトラクション?のお陰で子供たちはおおいに盛り上がってました( ̄▽ ̄)プププ
座敷に打ち上げられたト○も居ましたが( ´艸`)ムフッ

【4月12日(日)】
皆で朝うどん(^^♪
西日本オフ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃんけん大会
ポチガー取付作業
オフ会といえばこの人のこのポーズ( ´艸`)ムフッ
以前からLINEグループで盛り上がっていた、ママさんパン工房の方々が、本当に作ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆形もさる事ながら、めっちゃまいう~でした(*˙︶˙*)☆*°
       あゆちん、ちぃちゃんあざ~ッシタ<(_ _)>

参加車両:フリード25台 その他4台

週間予報では雨の心配もありましたが、2日間とも天候に恵まれ
無事に西日本オフが盛会に終えられました。
その後、お開きとなり帰路につかれた方、うどんを食べに行かれた方、うどん県香川でのオフ会はきっと皆さんの良い思い出になったと思います(^^♪
おいら達は、やっぱり〆はカレーうどん(*˘︶˘*)
ということでこちらのお店へ♪

途中仮眠をとりながら13日(月)朝6:30頃帰宅しました。

征用に乗り換えた車ですが、思惑通り長距離ドライブを楽にしてくれました(^^♪

しかし、年々年老いていくおいらにとって、この距離はめっちゃ疲れました(;´∀`)





今回のオフ会開催に当たり、取りまとめ役の銀ちゃん、各支部の主要メンバーの方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

フリードを降りても、こんなに楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝です!

これからも、各支部のオフ会にはお邪魔したいと思いますので、
ヨロシクお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ


【GVF styleのうどん紀行】

   2012年8月15日~2015年4月12日現在

   新規訪問件数:103軒 延訪問回数:164回

   AOKさん、かまちゃん、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


ブログ一覧 | 讃岐うどん巡り | グルメ/料理
Posted at 2015/04/13 23:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

妄想な日々5th🤣
VANさん

この記事へのコメント

2015年4月13日 23:54
お疲れさまでしたw

すげー^w^

ケッケーになってます(爆)

一応ツッコミをm(__)m

ガソリン何回入れたんですか?

コメントへの返答
2015年4月14日 0:06
ど~も~(^^♪

ご指摘いただく前に直しました( ´艸`)ムフッ

燃費記録をご覧下さい.....

って、3回っすよ(^^ゞ

長距離だと意外と燃費イイっす^^
2015年4月14日 0:10
お疲れさまでした(*^-^*)

FREEDに続き…

インプレッサの運転席にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハイレゾ♪最高でした♡めちゃいい音やった(笑)

ありがとうございました(*^^*)

また会える日を楽しみにしてま〜す♪(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2015年4月14日 6:47
お疲れでした~(*˙︶˙*)☆*°

フリードとは全く違ったっしょ^^
ハイレゾは車以外で是非(^^♪

また行くよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
2015年4月14日 0:32
おつかれさまです〜♪

いつか僕もうどん食べに行きたいです(*_*)笑

あと約2年…長いです(ToT)笑
コメントへの返答
2015年4月14日 6:49
おっは~ヽ(*´∀`)ノ

お父さん説得して( ´艸`)ムフッ

免許取れたら速攻行きそうやね^^

原チャで言っちゃダメよ(^^ゞ
2015年4月14日 0:37
お疲れ様でした〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
乗せてくださってありがとうございます♡
ハイレゾ凄いですねΣ(´Д`)
私も欲しくなりました…

オフ会めちゃくちゃ楽しいけど目の毒だー(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします((*´∀`*))
コメントへの返答
2015年4月14日 6:52
お疲れでした~(*˘︶˘*).。.:*♡

いえいえ、乗ってくれてありがとん^^
是非702いきましょう( ´艸`)ムフッ

オフ会はね~
おいらも初めて参加してから劇的に変わったから(^^ゞ

ではトンテキで( ̄^ ̄)ゞ
2015年4月14日 3:34
遠征お疲れさまでした。

さすがGさんの先導!淡路まで快適なクルーズでした(≧∇≦)
遠征には今の車の方が向いてるんでしょうね!
カッコ良かったです!

また今年中に何度かお会い出来ると思いますのでヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2015年4月14日 6:57
お疲れでした~ヽ(*´∀`)ノ

あざ~ッス<(_ _)>
他の方からは疲れたという意見も(^^ゞ

思惑通り、フリードより目的地が近く感じました^^
ただ、寄る年波には...(;´∀`)アハ...

トンテキ、うどん、
食い倒れの旅ばかりでしょうが( ´艸`)ムフッ

こちらこそヨロシクです(^_-)-☆
2015年4月14日 6:59
遠征お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
前日から、うどん巡り( ̄▽ ̄)件数が凄い!笑

目指すは150件!がんばってください!

西日本オフ会!楽しかったです♪( ´▽`)
また、次回はトンテキで!よろしくお願いします
コメントへの返答
2015年4月14日 8:42
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
西日本オフ盛会に終えられて良かったっすねぇ^ ^

今回のうどん巡りはお店が皆近場やったんでインターバルが短い分ハードでした^^;

あざ〜ッスm(_ _)m
150目指します( ̄^ ̄)ゞ

トンテキよろしくです(^_−)−☆
2015年4月14日 7:46
二日間、お疲れ様でした(*´∀`*)

今回も楽しい強化合宿でした(笑)
西日本オフもすごく楽しかったです~

またご一緒する事があると思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月14日 8:45
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

うん、強化合宿(笑)・西日本オフ共に楽しかったよね〜^ ^

次は夜会?^ ^
こちらこそまたヨロです(^_−)−☆
2015年4月14日 8:37
お疲れ様でした(^-^)
お天気にも恵まれ、大盛会でホントに楽しかっ
たです(*´艸`*) Gさん号、ムッチャ格好良くて
厳つくて、家に帰ってパパに写メ見せて、自分の
車じゃないのに自慢しました(笑)

次にお会いする時は2号とツーショットが撮りた
いです。:+((*´艸`))+:。ツーショット想像したら
ヨダレが出そうです〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

100軒達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

またお会いしましょー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
コメントへの返答
2015年4月14日 9:26
遠路遥々お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

盛り上がりましたね〜^ ^
ホント天候に恵まれ、予定外で日焼けしちゃって帰りに顔が火照って大変でした^^;

インプ褒めていただいてあざ〜ッス(*˙︶˙*)☆*°
是非是非ツーショット実現したいッスね( ´艸`)ムフッ

あざ〜ッスm(_ _)m
また一緒に巡りましょう^ ^

再開楽しみにしてま〜す(^_−)−☆
2015年4月14日 11:31
お疲れさまでした(・∀・)
そして100軒達成おめでとうございます

32ヶ月で達成というハイペース
千葉県民なのに1ヶ月あたり3.125軒・・・
異常です(笑)

こちらこそ今後とも宜しくご指導ください
┏○ペコ

さて、遠乗りでのスバル車の実力を
ご堪能していただいたようで何よりです
色々言われますが
ボンネットに穴空いてるあの姿が
やっぱり大好きだね~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

EJ25ターボ+E-5ATの組み合わせ
ロングツアラーとしては最高と思っちょります

ください(笑)
コメントへの返答
2015年4月14日 22:13
お待んたせしますた<(_ _)>
帰宅したのでコメ返させていただきます<(_ _)>

先ずは長旅お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

流石、経営コンサルタント、
データ分析がお見事です!

異常...
最高の褒め言葉、あざ~ッス<(_ _)>

○┓ペコ いえいえ、貴方様あっての私めにございますから。。。

おいらも形はS4よりこっちが好き( ̄ー ̄)

何はともあれ、

うどんといい、SUBARUといい、
この世界に誘ったのは何を隠そう貴方様です( ̄▽ ̄)ゞ

うどんより蕎麦!
SUBARUよりHONDA!

全ておいらの概念を覆してくれたのは貴方様です( ̄▽ ̄)ゞ

だから、責任とってください(* ̄m ̄)プッ

で、 あげない(爆)
2015年4月14日 15:10

 毎度の事ですが遠路ありがとうございました。

 インプ STI に乗り換えたとはいえ

 命がけですもんね(^_^;)

 驚かされたのは2年8か月での

 到達というスピードも

 そうですが 新規訪問件数の把握とさらに
 
 延訪問店数を把握されていることです。

 私は過去の記録を調べれば

 訪問店数は分かるでしょうが

 (暗記は出来ていません)(^_^;) 

 延店数はもう分かりません(-"-)

 コーヒーのロックと
 コーヒー牛乳サワーの ちゃんぽん
 おいちかった…ne♡
コメントへの返答
2015年4月14日 22:19
こちらこそ、
○┓ペコ お疲れ様でした!

はい、飛ばし過ぎたら命がけです(;´∀`)
この車は。。。

AOKさん、かまちゃんのお陰でうどん遍路が順調に進んでおります^^

50代になると記憶力もおぼろげになるので備忘録として記録しております(^^ゞ

コーシー焼酎&コーヒー牛乳酎ハイいけたでしょ( ´艸`)ムフッ

ではまた、トンテキでお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
2015年4月14日 19:30
Gさん、お疲れさまでした♪(ゝω∂)

いつも遠い所からありがとうございます♪<(_ _)>

車を乗り換えたということで、
じっくり見たかったのですが、
実現出来ず心残りです(T^T)

仕事を上手く回し、休みを上手く使って、 
いつかは遊びに行きたいと思います!
息子が受験生になるので、
コレを乗り越えたら、いっぱい遠征頑張ります!(´▽`)ノ
コメントへの返答
2015年4月14日 22:22
ヤドっちゃん乙っした~ヽ(´▽`)/

いえいえどういたまして^^

今度ガン見してね( ̄▽ ̄)プププ

そう、いつか関東にもおいでませ~ヽ(´▽`)/

で、トンテキは来ないん?^^
2015年4月14日 21:03
お疲れさまでした( ´﹀` )
100軒達成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Gさんの車あまり拝見できませんでした(´;ω;`)おしゃべりもほとんどしてない気が。゚(゚´д`゚)゚。次お会いするときはあたしも運転席座らせてください( ̄∀ ̄)ムフ

すっごく楽しかったです!でも知らない間にたくさん写真撮られてるもんですね(;^ω^)びっくりしました(笑´∀`)ノみなさんの撮影力すごい!
コメントへの返答
2015年4月14日 22:25
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

あざ~ッス<(_ _)>

そ、あまり絡めんかったね(;´∀`)
やっぱ人数が多いと中々...

だから、トンテキおいで( ´艸`)ムフッ

天候にも恵まれ、めっちゃ楽しかったよね~(^^♪

オフ会に盗撮は付きもんですから( ̄▽ ̄)プププ

またお会いしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
2015年4月14日 22:02
先日はお疲れ様でした(^_^)
やっとお会いできて嬉しかったです

嫁と新G号見ながら

いいよねぇ~
って話してました

またお会いしましょう
コメントへの返答
2015年4月14日 22:27
遠路遥遥お疲れ様でした~(^^♪

ですよね~
やっとお会いできて( ´艸`)ムフッ

あざ~ッス<(_ _)>

遠征用インプなんで、
是非また九州にも行きたいと思ってます^^

次回はじっくり、ヨロシクお願いします<(_ _)>
2015年4月14日 22:53

お疲れ様でした(`_´)ゞ

今回の遠征ではGさん号と走るとさらに間隔が遠い気がしました(´Д` )(笑)
自分も速い車欲しくなる病になりそうです( ̄▽ ̄)(笑)

近々、夜会か大草原でまた写真撮らせてください(^o^)/


コメントへの返答
2015年4月15日 7:26
お疲れ~ヽ(´▽`)/

USJは楽しめたかな?(^^♪
○布もあって良かったね~(^^ゞ

懲りずに編隊走行ヨロシクでつ( ̄^ ̄)ゞ
まだ若いんだからこれから色んな車に乗れるしね^^

得意の一眼でぜひお願いします<(_ _)>
2015年4月15日 13:11
相変わらずスターはイイね!量産ですな~( *´艸`)

インプカッコええね(^_-)-☆

オイラもスポーツカー欲しいっす(笑)

四日市で会いましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月15日 13:22
皆さんのお陰ですm(_ _)m
投石事件ブログ以外では最高かも^^;

ありがとん( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ銀ちんはスポーツカーしょ( ̄^ ̄)ゞ

にゃーすけさんとおソロで黒いS2はいかがでしょ( ´艸`)ムフッ

では、四日市で(^_−)−☆
2015年4月15日 19:25
オフ会お疲れ様でした~♪
オフ会参加したかったです・・・・(ーー;)

遠征の疲れはどうでしたか?今の車で高速を走るのは楽しそうですね~♪

ぜひ、金沢にもまた遊びに来てくださいね~♪
コメントへの返答
2015年4月15日 20:47
あざ~ッスヽ(´▽`)/

来てよ~~~~ヽ(´Д`;)ノ

疲れは寄る年波には逆らえずで...
レウたんがマッサしてくれたら元気もりもりなんやけどネ^^

高速走行はめっちゃ楽っスね~( ´艸`)ムフッ

フリードで訪れた所は出来るだけインプでも行きたいっすね(^^♪
2015年4月22日 21:14
おーーーーっ☆

冒頭に私の愛車もでかでかと!!!アザースッ☆

ラインで御在所PA停泊中の情報を得て、得意の伊勢湾岸ベタ踏み楽しかったな!!!☆笑

私も別ツアー中とはいえ、お仲間と遠方でお会い出来、眠気も覚めたし嬉しかったです。あはは。

GVF良くお似合いよ!!!キュン☆ あ、100軒達成もおめでとうございました!!!
コメントへの返答
2015年4月23日 8:24
おはようございま~す(*˙︶˙*)☆*°

久々に拝見しましたがカッケ~っすヽ(*´∀`)ノ

遠征先でお会いできてホント良かったっすよ~^^

あざ~ッス<(_ _)>

次回は飲みで( ´艸`)ムフッ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/919975/46240311/
何シテル?   07/10 22:03
みんカラ11年生! GVF style改め、爺Muscleです^^ ヨロシクお願いしま~す(-^〇^-)/ 【車歴】 1代目 :箱スカ 2代目 :ファ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ Nボックスカスタム]星光産業 EE-66 Wサンバイザー L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 17:56:44
[ホンダ Nボックスカスタム]ホンダ(純正) 大型ルーフコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 17:55:46
VARIS FRONT BUMPER Version 2 (2PCS) - Ultimate - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 06:37:33

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 17代目G号 (ホンダ N-BOXカスタム)
本日、17代目G号が納車になりました。 はい!NボからNボへ乗り換えですw 昨年暮れに担 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
本日、16代目G号が納車になりました。人生初の軽CARになります。 と言ってもNボは軽と ...
スバル WRX STI 15代目G号 (スバル WRX STI)
平成29年12月24日、15代目G号が納車になりました。 世間はXmasイブでしたが、ク ...
スバル インプレッサ WRX STI 14代目G号 (スバル インプレッサ WRX STI)
14代目G号(中古車)が納車されました。 初めてのスバル車です。 HONDAフリードから ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation