• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

ミサオフ~~~♬

ミサオフ~~~♬ 新井の道の駅に集まってミサで喰らう!
というオフに行ってきました(^^♪

ってか、2日間食い倒れてましたが
(* ̄m ̄)プッ


前の晩に出発し、上信越道の東部湯の丸SAで仮眠をとり、朝目が覚めると隣に青い流星号が^^
ご存じかまちゃんと合流です。
この後。かまちゃんの提案で小布施の温泉へ(^^♪
硫黄臭に身を包まれながら新井へと向かいました^^



道の駅 新井

西や東からおよそ14台が集まりました!

今回は、ヨーロピアンサウンドコンテストでクラス優勝されたレウたんと、そねっトさんが参加されていたので、先ずは代わる代わる優勝カーの音を堪能(^^♪

その後、みんなでミサへ.....

のはずが、おいらとたいぞうさんとかまちんはこちらのお店へ^^;

新井といえばやっぱこちらのとん汁です!

いつもは2日目の朝食で食べますが、翌日は朝から長野へ向かう為、たいぞうさんが気を利かせて連れて行ってくれました(^◇^)

で、道の駅に戻りみんなでミサへ.....

のはずが、
おいらとたいぞうさんとかまちんにレウたんも加わり^^;



何故かカニ丼( ̄▽ ̄)プププ
付属のカニみそを入れビビンバのごとくかき混ぜて頬張りました(^^♪
めっさまいう~でした(´∀`*)


からの~♪

やっと、ミサへ(^^ゞ
が、but、しかし、、、
流石に4人は皆、味噌ラーメンの「半玉」をいただきました(;´∀`)




と言ったかどうかは

分かりませんが(* ̄m ̄)プッ






たいぞうさんからの素敵なプレゼント(^◇^)













先月のお台場オフでお願いしていたリヤガーニッシュのカーボン化が出来上がってきました(^^♪
てろってろっの出来で最高の逸品ですヾ(≧▽≦)ノ


   たいぞうさん、あざ~ッした<(_ _)>

夕方ミサオフはお開きとなり、参加された方々は帰路につかれました。
そして、
おいらとZeNちん、たいぞうさん、かまちゃん、雪国王子は夜の部へ

【参加された皆さん】
 親方_Xさん Roku?さん たいぞうさん あさ~ささん かまたまさん
 ZeNさん レウカンサさん 雪国フリードさん Harumotoさん&姉さん
 
T・M革命@EDOさん kokoドコさん sobut696さん そねっトさん


   参加された皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>

      また遊んでくださいね~(^◇^)/



2日目へ続く.....
ブログ一覧 | 長野・新潟遠征 | グルメ/料理
Posted at 2015/06/30 21:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フクヨンの新車無料6ヶ月点検を受け ...
S4アンクルさん

珍しい!プジョーのスクーターだわ。
ベイサさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

人生最後の一足
THE TALLさん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年6月30日 22:00
はぉ(`・ω・´)ノウェーイ♪

2日間たっぷり遊んでもらってありがとです(*´ω`*)☆
ってか、1日目のみんなの喰いっぷりに開いた口がふさがりませんでした~( ̄∀ ̄)プププ

リヤガーニッシュ…やっぱり貼ってあるのとは質感が違って、一気に高級感漂いますねぇ~( ・∀・) イイネ!

また遊びましょ~♪
コメントへの返答
2015年6月30日 23:41
うぇ~い( ̄▽ ̄)

2日間、乙っした~♪

1日目はマジありえないッス(;´▽`A``

被せは売ってるけど工場長のとはクォリティーが違うよね~^^

またヨロ~~(^◇^)/ウエーイ
2015年6月30日 22:29
先日はありがとうございました。
皆さんの車のいじりっぷりと食欲に脱帽いたしました( ´;゚;∀;゚;)

また機会があればよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2015年6月30日 23:43
こちらこそあざ~ッした<(_ _)>

おいらは脱毛ですが( ̄▽ ̄)プププ

こちらこそヨロシクです(^_-)-☆
2015年6月30日 23:16
そうでしたね、かに丼の前にトン汁も食べていたのですね( ̄Д ̄;) タベスギ・・・・

次の日も食べまくっていましたね


総カロリー数

おそろしいことに(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 23:44
だよね~(;´▽`A``

2日目が本チャンのはずやったんに^^;

お腹が大変なことに。。。(爆)
2015年7月1日 6:09
いないな〜と思っていたら、たちばなに行ってたんですね〜
にしても、すごい食欲っすねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回も早退しちゃいましたが、戸◯研修の時はまた遊んでくださいね🎶
コメントへの返答
2015年7月1日 6:59
組合の動員ご苦労様でした<(_ _)>プププ

そ~なんです( ´艸`)ムフッ

今回は諦めてたんすけどね(^^ゞ

後のことを考え、おいらと工場長は並のとん汁のみに抑えましたが( ̄▽ ̄)プププ

研修楽しみにしてますよ~(^^♪
2015年7月1日 7:57
食べたね~ ( ̄。 ̄;)

遊んだね~ ( ´艸`)

豚汁食べたかった ( ̄△ ̄)
コメントへの返答
2015年7月1日 11:17
食べましたね〜( ̄▽ ̄)

遊びましたね〜( ̄▽ ̄)

また行きましょう( ̄▽ ̄)うぇ~い
2015年7月1日 17:28
また成長したんでは?(笑)

・・・ヨコに(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2015年7月1日 17:50
常に成長しております( ̄^ ̄)ゞ

愛するかまちょよりも大きくなりました(* ̄m ̄)プッ
2015年7月1日 19:49
いや〜喰らいましたねぇ〜!
どれも美味くて最高でしたね♪
また食べましょう!(笑)
コメントへの返答
2015年7月1日 20:08
想定外に喰らいました(^^ゞ

カニ丼がまいう~でしたね~^^

ぜひまた(^_-)-☆
2015年7月3日 11:19
遅コメ┏○ペコ

いつも素敵なブログをありがとうございます


いや~

・・・・・・意外と食えるもんですなぁ

(。-∀-)
コメントへの返答
2015年7月3日 23:08
ペコ○┓遅コメ返

いつも素敵なコメントをありがとうございます

いや~

・・・・・・意外と食えないもんですなぁ

(。-∀-)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/919975/46240311/
何シテル?   07/10 22:03
みんカラ11年生! GVF style改め、爺Muscleです^^ ヨロシクお願いしま~す(-^〇^-)/ 【車歴】 1代目 :箱スカ 2代目 :ファ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ Nボックスカスタム]星光産業 EE-66 Wサンバイザー L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 17:56:44
[ホンダ Nボックスカスタム]ホンダ(純正) 大型ルーフコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 17:55:46
VARIS FRONT BUMPER Version 2 (2PCS) - Ultimate - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 06:37:33

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 17代目G号 (ホンダ N-BOXカスタム)
本日、17代目G号が納車になりました。 はい!NボからNボへ乗り換えですw 昨年暮れに担 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
本日、16代目G号が納車になりました。人生初の軽CARになります。 と言ってもNボは軽と ...
スバル WRX STI 15代目G号 (スバル WRX STI)
平成29年12月24日、15代目G号が納車になりました。 世間はXmasイブでしたが、ク ...
スバル インプレッサ WRX STI 14代目G号 (スバル インプレッサ WRX STI)
14代目G号(中古車)が納車されました。 初めてのスバル車です。 HONDAフリードから ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation