• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

下田ツーリング&お泊り宴会~♪

下田ツーリング&お泊り宴会~♪ 昨日と今日の二日間、下田へツーリング&お酒を飲みに。。(笑)


メンバは、フォトの目隠し写真でご確認ください。
(って、目隠しの意味なし?)



0730に、西湘PA集合。。

残念ながら雨の出発となりましたが、それはそれでどんどんと伊豆半島を南下。






伊豆スカイライン、136号を南下、そして松崎から下田方面へ。

お昼は、松崎の道の家(もうちょっとちゃんとした地名の入った道の駅だったと思いますが、名前忘れました。


早目にホテル(下田海浜ホテル)についたので、しばし、下田の町を散策。












タイトル画像は、そこにいた、坂本竜馬の銅像です。


本来のチェックインの時間前にチェックインできるようにホテルマンを説き伏せたとの連絡があり、一向は早足でホテルへ戻って。



チェックインして部屋に。。


お部屋は男みんなが泊まれる大部屋。しかも、既に布団が引いてあるし。(大笑)

何か、修学旅行みたいで懐かしく。。

いやぁ、ますますゆるい雰囲気にはまっていってます。。


さっそく温泉へ。


露天風呂もあるし、少々熱めでしたが、旅の疲れをいやすに良いお風呂でした。


で・・・・

夕食には、まだまだ時間があるということで、やっぱりビールとお菓子がどんどん出てきて。。

あれっ、このホテルって夕食は食べ放題、飲み放題なので、それに備えて、下田散策にも言ったはず。。。


でも、みんな、夜までビールは待てません。
そして、飲みだしたら、一本では足りません。。(爆)

・・・・・


夕食も、しっかりとご飯とお酒を頂き、いざ、カラオケへ。。

2時間、少々歌い足りなさそうな顔もありましたが、ここはおとなしく解散。




翌日。。。。

0530に起きたら、部屋の人は既に、全員お風呂へ向かった後。。
最初の人は0430から入ってたとか。。。
(0500からのはずなのに。。。)


ホテルスタート前に、2台ほど駐車場でいじりんぐ中。。(爆)


二日目は良いお天気で、海岸沿い、山の中、富士山といずれも堪能して、箱根経由で帰還。





皆さん、お疲れ様でした。
そして、企画やホテルの手配等、ありがとうございました。






ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/12/04 19:32:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

またリコールか
パパンダさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 20:16
一夜明けて素晴らしい天気に恵まれましたね♪

今日お出かけした人全てが幸せになったと思います。
コメントへの返答
2011年12月4日 21:24
そうですね。

朝はホテルの窓から眺める海&朝日が絶景でした。

2011年12月4日 21:13
お疲れ様でした(^0^)v
楽しかったですねぇ~(≧∇≦)/~
いっぱい走って(ならしの最中でしたね(汗))
いっぱい歩いて(笑)
いっぱい食べて・呑んで(笑)
いっぱい笑ってぇ~^^♪
いっぱい歌って♪

男子と女子に分かれてて、今回の一泊も
超~楽しかったですね♪
jammyはオカマだ!?(謎笑)
コメントへの返答
2011年12月4日 21:27
はい、お疲れ様です。
たくさん走って、たくさん食べて呑んで歌って。。。

充実の休日でした。

ホテルでの部屋割り、びっくりしましたが、何か、楽しかったですね。

みんな、いろんな寝方するんだなって。。

jammyさん、ちょっとうらやましかったり。。(笑)
2011年12月5日 1:55
こんばんわ~。

大人の修学旅行みたいな感じですね♪

しかし、みんな飲んでも朝早起きなんだ…

ムリムリ(汗)
コメントへの返答
2011年12月5日 7:14
ホテルの朝風呂、入湯順位のベスト4が私を私を除く同部屋の4名。

私の前に別の客が入ったので、完全入賞(?)を逃してしまいました。(爆)


プロフィール

「伊豆散歩♪ http://cvw.jp/b/920752/41616359/
何シテル?   06/17 19:41
TANI*です。よろしくお願いします。 2010年10月に、兵庫から神奈川にカプチーノに乗ってやってきました。 時々、夜中に神奈川-兵庫を往復。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MSS2023始動!新春初笑い房総半島暴走ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 15:03:28
今年もお世話になりました♪2020年MSS活動記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 12:01:16
MSS三浦半島一周リハビリツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 18:06:26

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
新しい家族ぐるまです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H3年式。 大事に乗ってます。
日産 セレナ 日産 セレナ
きちんと記録に残しておこう・・・
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長男の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation