• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

明日からコッパディ東海です

クラシックカーイベントが好きな私。
明日、あさってと東海地方ではコッパディ東海がスタートします。

↓昨年のコッパディ東 京の様子↓


小海は八ヶ岳で行われるため、キャブ調整に悪戦苦闘する人もみかけたり。
別荘族などのレアな車が一杯きてて、毎年楽しいのです。
さてさて、初観戦となる東海(主に静岡がコースの様子)ではどんな車が見られるのかしら?

・・・と思っていたら、突然日曜に用事ができてしまいました。

しかも、イベント取材のプロ横浜すみれっ子さんから
『今週末はチェリーラインでヒルクライムがあるよ』との情報が!!!

あああ迷う。
土曜日だけしか自由が無い。
しかも日曜の昼には京都にお上品な顔どうにかつくって、しとやかに座ってないといけない。
くぅぅぅぅ・・・

チェリーラインといったら、唐松がきれいな長野の峠。
非常に美しい紅葉。えげつないタイトコーナー。
プラス、クラシックやらマニアックやら垂涎レアな車。

そっちもまた見たい!チェリーラインラブ!!

だが、ちょっと遠い。
マウス家は普段なら余裕で日帰りするコースだけど、、日曜を考えると・・

体をエリンギみたいに引き裂いてどうにか三つともこなせないものかと悶えております。
(あ、4つに引き裂いて一つはARU行きに・・だめだ、かよちゃんに調理されちゃうな)

秋って罪!短い上に美しく、なおかつイベントが多すぎる(T0T)
ブログ一覧 | 車イベント | クルマ
Posted at 2012/10/26 14:28:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年10月26日 19:57
本当に分身が欲しい季節ですよね!!
さぁ、何を選ぶか?楽しみです(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 10:34
おはようございます。
まだ家にいるという・・。
犬山城でもお祭りが(悶)

ついでに髪切ったら風邪引いたみたいで。
バファリン呑んでこれからどっか行きます
2012年10月26日 23:13
こんばんは。
なんと、まぁ、今回は、私のブログサイトまで紹介していただいたみたいで(汗)、どうもありがとうございます☆

コッパディ東海、、このコッパディシリーズ?、、それを初めて知ったのは、dormouse さんの昨年のブログ記事でした。 そうなんですか、今週末開催なんですね。 
先ほど、じゃ、東京地区ではということで早速ネット取材(、、、単なる検索だろうが、、、、(滝汗))してみたところ、RALLY NIPPON のサイトに11月23日と出ていたのを発見!、、これも、ちょっと今後のブログ記事に入れさせていただきます。情報ありがとうございました。

それにしても、ほんと、イベントが重なるときは大変です。以前いただいたコメント、分身の術が必要でございます。。。(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 10:36
すみれっ子さんのブログみると、東京もまた恋しくなります(笑)
赤レンガのHPはお気に入り登録しておくとカレンダーでちょこちょこイベント情報がひろえたり。
おお、東京は23日なんですね。その日は・・両親が家に遊びに来る予定だ(がっくり)
いいイベントで素晴らしい車がわんさときますので、あれは一度行くべきです。

来年もチェリーパークラインのヒルクライムやることを願って。切に願って・・どっかいってきまーす(^ー^)ノシ
分身の術覚えに伊賀上野にいくべきか(笑)

プロフィール

「お天気微妙なのでうちのカエルは動かないっぽい。ひろぽんさんに久々のご挨拶叶わず (´;ω;`)ノシ またね」
何シテル?   09/01 08:40
dormouseです。 主に整備は旦那ですが、筆不精なので代わって書き書き予定。 現在'89の911&アウディ A4がいます。 ZRX1200R、手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サスペンションリフレッシュ..VWティグアン SACHSショック+リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 10:08:53
ストーンガードを流用せよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 23:55:01

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
日常使い、ドライブ、登山などに使う予定です。
ポルシェ 911 ぽる (ポルシェ 911)
あえての羽無しです。
フォルクスワーゲン ティグアン てぃぐ (フォルクスワーゲン ティグアン)
手放しました。いい車でした。
スズキ エスクード クード (スズキ エスクード)
四季問わずの登山に、雪道でも頑張ってくれるこの子は欠かせません。 一時期は別れを考えまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation