• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

m(_ _)m

今年もいよいよ終わりに近づいてまいりました・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

みんカラを始めて早2年・・・

今年も車種問わずオンオフ共お付き合いいただきまして

本当にありがとうございました!
m(_ _)m

来年もオンオフ共 積極的に活動し イベント等も出来るだけ参加していくつもりでおりますので 


皆様よろしくお願いいたします!
(`・ω・´)ノ ァィ

 

良いお年をお迎えくださいませ!
(●´∀`●)ノ


ドリさん♪でした

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 07:20:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 7:47
まもなく今年も終わりですね。1年ってすぐ経過してしまうような…
来年もイベント、カスタムと頑張ってくださいね^o^
コメントへの返答
2012年12月31日 21:33
お世話さまでした

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2012年12月31日 9:20
ドリさん今年もお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします(:>)┓

良いお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 21:34
お世話さまでした♪(*^▽^*)

こちらこそよろしくお願いしますね!

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2012年12月31日 9:39
私のアストロライフはあの日ドリさんから始まったと言ってもいいくらいでほんと今年はお世話になりました。

しかしドリさんはみんカラ2年にしてこの整備手帳とパーツレビューの多さはすごいですね。これからも参考にさせていただきます。

それでは良いお年を~。
コメントへの返答
2012年12月31日 21:44
突然の襲撃に対応していただけたから短い時間でも濃い~時間を過ごす事ができましたね♪(*^▽^*)

参考になるかな?これからも作業記録は増やしていこうと思ってますから なにかあればメールでもくださいね! わかる範囲でお答えしますから(`・ω・´)ノ ァィ

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 9:45
今年もONでもOFFでもお世話になりました(*゚▽゚)ノ

2013年もドリラー家の皆様にとって素晴らしい年ありますようお祈り申し上げます♪

ドリさん♪にとっては来年は節目の年でもありますので、今年以上に怪我や病気に気をつけ一年を通して健康で過ごされますよう重ねて祈ります(^o^)

ちょっと堅苦しく長くなっちゃったけど来年もヨロシク♪ってことで…(o゚▽゚)o

良いお年を~(^_^)v
コメントへの返答
2012年12月31日 21:49
兄貴には心配やご面倒かけた事が多い年でしたね?(*^▽^*)

奥様・御子息様にもよろしくお伝えください

マチャ坊一家も良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m

2012年12月31日 9:49
ドリさん今年もお世話になりました~

未だお会いすること叶わずですが

来年も宜しくですm(_ _)m

良いお年をーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2012年12月31日 21:51
こちらこそ!

忙しい中 劇絡みありがとうございましたm(_ _)m

来年はどっかで♪(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 11:28
今年は色々とありましたが、励ましのお言葉に助けられました♪
まだ決着付いていませんが・・・・(>_<)

おかざり昨日の晩に嫁が付けました!間に合ったかな?

良いお年を(^o^)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:11
ひとまず納車されたから良かったよね?(*^▽^*)

来年じっくり解決策をねってください!応援してますからね(`・ω・´)ノ ァィ

奥様頑張ったのね♪素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 11:58
ためになるアドバイスいつもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
お隣の県でなかなかお会いできませんが、来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:16
役に立っているのかどうか?(´・ω・`;A) アセアセ

σ(м・ω・ё)も勉強しますね(笑)

来年はどっかで会えると良いね!その時はドリラー豪雨覚悟でよろしくね♪

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 14:14
今年はお世話になりました(^^)d

アストロ降りることに決めたんだけど、変わらぬ絡みでお願いします(^^)d

また、アメ車復活するからね(^^)


しばらくは軽自動車で我慢だわー^^;


よいお年を~(^^)ノシ


コメントへの返答
2012年12月31日 22:24
今年は生のカメチャンと東北メンバーに絡めたから良い思い出になったヽ(・∀・)ゝヨッ !

アストロ降りるのは残念だけど 修理などの維持費がかさむような今の状態じゃ それが一番の策だとσ(м・ω・ё)も思います(`・ω・´)ノ 


これからも変わらぬお付きあいをよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ!


良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 14:34
今年は、色々と楽しく絡ませて頂きました!!

まずは、参加出来ましたらヒーハーで(・∀・)ニヤニヤ

来年は、遊びに逝きます(σ・∀・)σYO!!

コメントへの返答
2012年12月31日 22:34
オンオフ共劇絡みありがとうね(*^▽^*)

また 賑やかに楽しく騒ぎましょう!(`・ω・´)ノ ァィ

予約確認してから遊びに来てね!歓迎しますヽ(・∀・)ゝヨッ !


良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 15:29
今年はあえなかったね~♪

ドリラー節でメロメロになりたかった~

来年はも変わらず宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月31日 22:42
大ちゃんパパの縄張り付近には仕事でうろちょろ出没してるんだけどね(*^▽^*)

こちらこそ よろしくお願いしますよ(`・ω・´)ノ ァィ

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 16:28
来年もご家族みんなが楽しく過ごせる一年でありますように♪(^^)

今年も色々お世話になりました(^^)/

良いお年を♪(^^)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:46
14号さん凄いよね!また一年間ブログ皆勤賞じゃない?ヾ(*´∀`*)ノ

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m
2012年12月31日 21:08
最近は会えてませんね(>_<)
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 22:49
川島スーパーサプライズを狙ってコソコソ準備していたんだけど 家の用事が片づかなくていけなかった・・・・゚・(つД`)・゚・

また 機会があればよろしくだよ♪(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪m(_ _)m

プロフィール

「大洗神社♪」
何シテル?   10/12 09:51
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工作や鉄工作もやっちゃいます♪ 車弄りは、自分のアストロをメインにメンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走りました(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャ ...
日産 ルークス なし (日産 ルークス)
息子の愛車となりました。 プロパイロットなどオプションは無し。 ハイブリッド車。
ミニ MINI ミニ MINI
見た目より室内は広く インテリアも機能的でお洒落なデザイン。 走行でも 加速性や登 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation