• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

神奈川キャラバンで素敵な体験!ヾ(*´∀`*)ノ

神奈川キャラバンで素敵な体験!ヾ(*´∀`*)ノ
行って来たよ♪

大磯ロングビーチ駐車場で行なわれたアメ車マガジン主催 アメマガキャラバンin神奈川♪
ヾ(*´∀`*)ノ

家族参加+カミさんの生徒2人(≧∇≦)b

勿論


アンも参加♪


いつもなら 9時位からの始まりのキャラバン


今回は 天候が悪くなる可能性からか 朝7時からの入場と知り 早朝5時半出発!ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


高速も順調に進み 海老名でトイレ休憩・・・


沢山のアストロや 様々なグループの車を見ながらトイレ付近に駐車を試みたが満杯で断念(ー∇ー;)


(ー∇ー;)やば 止められない・・・


そのまま素通りして 次のパーキングへ(*≧艸≦)



それが 功を奏す事に!


ここにも綺麗なアストロがいるなぁ・・・
なんて思いながら駐車すると




おはよう(*´∇`*)ノって声をかけてくれたのは C-GATE みん友のコロットパパさん (〃▽〃)

そこへ続々と CLUB BUDDYの方々が到着!
(*´∇`*)


コロットパパさんにBUDDYの会長さんを紹介していただき 図々しくも 一緒に混ぜてください!って頼んだら 皆さん快諾してくださって はぐれ無いように挟んでもらって会場まで 大蛇移動♪
(//∇//)






マフラーの音が また良いんだ♪(≧∇≦)b


ここまでの台数で移動したこと滅多にないから 何度か会長さんにお手間掛けた一面も・・・m(_ _)m

なんと会場入口で!?




:(´◦ω◦`):!?




なぜか ラブ移動(笑)

今回 車育イベントと合同だから 色んな車が来るのはわかっていたけどビックリ(*≧艸≦)



そんなこんなで会場到着♪









会場でもコロットパパさん親子と BUDDYの皆さんと一緒に並ばせてもらい 勝手に記念撮影したり 車の質問したり 皆さん気さくな方々で楽しませていただいちゃいました♪(≧∇≦)b



会場には続々とアメ車や様々な車が集まりはじめ




みん友のくるま!さんとも再開♪

くるま!さんには みん友の こば16さんと ゆうへぇさんを紹介していただきました(*´∇`*)

こば16さんとは 今回会えるの楽しみにしてました!
車撮るの忘れちゃった。゜(´⊃ω⊂`)゜。



ワイルドな GoRiさんとも再開♪(≧∇≦)b
お子様達が大きくなったね(*´∇`*)


会場で

(ー∇ー;)『なんだ・・・ パンチパーマじゃないじゃん!』

って声をかけてくれたのは みん友の紅雲さんのグループとも再開♪

こっそり並べちゃったもんね(笑)



!? Σ( ̄ロ ̄lll) あれ? たいちょーさんと挨拶したつもりだったけど・・・(謎)



雑誌の写真撮影も終わり BUDDYの皆さんは会場移動して お食事に! ありがたい事に 誘っていただいたんだけど 小田原城行く予定があったのと 今回 会場で会える可能性がある方を見つけられて無かったので ここでお別れ・・・
ヾ(´・ω・`)サヨナラ!


そして キャラバンin前橋でニアミスしていた



みん友の manachiさん には会場で発見してもらい声をかけていただきました!お話出来て良かった♪(*´∇`*)


そして 同じく キャラバンin前橋でニアミス&前橋コストコ&キャラバンin長野で いずれも偶然隣に並んで駐車していたにも関わらず 会う事が出来なかった みん友の exryoさんとも会う事が出来ました!



オレンジのアクセントが 良い感じのエクスプレス♪
やっぱ 長っ! ヾ(*´∀`*)ノ



他にも バイクや 痛車 など 沢山集まった合同イベント


これはこれで面白い企画でしたよ!
(。・ω・)ノ


そんでもって



小田原城は 激混み大渋滞の為 中には入れず 帰宅しました・・・




参加された皆さん またどこかのイベントで お会いしましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ

そして コロットパパさん BUDDYの皆さん 大変お世話になりました ありがとうございました!
((o(。>ω<。)o))



また 全国大会でお会い出来る楽しみが出来ました!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/29 23:02:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 19:55
指定された記事は見つかりませんでした…って出てるよσ(・´ω`・) 

コメントへの返答
2015年3月29日 23:05
下書き中に 間違って貼っちゃったのよ(笑)
(ー∇ー;)
2015年3月29日 23:17
自分のみん友さんも行っていました!
対面あたりにカプチーノ集団いませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2015年4月1日 12:31
いたいた!(*≧艸≦)

色々な車種がいるなか 同じ車種が集まるとやっぱり目立ってよね♪(≧∇≦)b
2015年3月30日 0:07
今日はお疲れ様でした!
会場を出て行くドリさんを見送った後、暫くしてから上の駐車場から降りてくるのが見えて『迷ったのかな?』と思ってましたが、まさか撮影会をしてたとは(笑)

次にお会い出来るのは全国ですね。
あ、もちろんパンチじゃなくて良いですよ?ー ̄) ニヤッ 
コメントへの返答
2015年4月1日 12:35
Σ( ̄ロ ̄lll) 見られてた?

じゃぁ イタズラしたことも・・・






( ̄∀ ̄)





(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)


あとひと月じゃ パンチ出来るほど 髪伸びないなぁ・・・

スキン!?( ̄▽ ̄)
2015年3月30日 7:05
お疲れ様でした~っ!(*≧∀≦*)

おいらのホームグランド楽しめましたか?

久しぶりにドリさんに会えて良かった~っ!(*≧∀≦*)

小田原城残念でしたね( ノД`)…

艶消し黒のカプチーノはおいらの同級生です…(笑)

今度はドリさんのホームグランドにお邪魔します!( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年4月1日 12:38
小田原城激混み! 抜けたら 競輪?車券場で混雑・・・:(´◦ω◦`):

しかも 車内撃沈状態だったしね(笑)

あら カプチグループにも お友達いたのね?


埼玉 いつやるのかね?(*≧艸≦)
2015年3月30日 7:54
自分…… 地味で控え目なもんで……(⑅͈u̧ᴗų)テヘッ♡




ドリさん発見したんですが 盛り上がってたから
後で声掛けしようと思ってたら
撤収になっちゃいました💦

全国の時に よろしくお願いしますꉂꉂ(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)
コメントへの返答
2015年4月1日 12:41
Σ( ̄ロ ̄lll) 控えめ!?


控えめって σ(゚Д゚*)みたいな人の事を言うんですよ♪(笑)


あれぇー・・・

勘違いしてたのかなぁ・・・(ー∇ー;)


全国行くつもりですから よろしくお願いしますね♪(≧∇≦)b
2015年3月30日 10:38
やっと会えましたね(^_^)v
またどこかでよろしくで〜〜す!
コメントへの返答
2015年4月1日 12:43
いやー 本当にやっとでしたね♪(≧∇≦)b

こんちはサイナラ的 駆け足オフでしたけど またどこかで一緒になったら ゆっくり車見せてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ
2015年3月30日 18:47
イベント楽しそう・・・

関東もアストロの台数が多いですね
一緒に走るだけでもテンション上がりますよねー
何とか全国大会行ける様頑張ってみます・・・
コメントへの返答
2015年4月1日 12:48
普段 顔も素性もわからない状態でやり取りしているみん友も オフで会うと 不思議と初対面な感じがしないし 同じ車に乗ってる仲間意識も強いから やっぱり良いね♪(≧∇≦)b

アメマガのキャラバンは アンケート書けば本に載せてくれるし 今回みたいな合同イベントは また違う意味で楽しかったよ!(*´∇`*)


全国大会 参加予定ですから 是非♪
(屮°□°)屮カモーン
2015年3月31日 15:57
派手なアストロさん達と一緒に走ってまたまた刺激を受けてしまいますね♪

今回はいろいろなジャンルの車が集まったようですが、霊柩車って!
まさか本業の方では無くて個人所有のマニア方とかだったら凄いですね(^^;
コメントへの返答
2015年4月1日 12:54
息子の
(*´∇`*)『やっぱ マフラーの音 良い音してるなぁ・・・』
の後の 俺をチラ見する顔が・・・
( ̄▽ ̄)Σ( ̄ロ ̄lll)


アメマガキャラバン絡んでるから アメ車が圧倒的に多買ったけど 色々いたから 見て回るのも面白かったよ!(≧∇≦)b


霊柩車・寝台車 これ 本職の方たちでした。
何やら協会もあるらしく 旗もあったよ♪
災害派遣にも行ったって書いてありました

カミさん 棺桶が載る場所とかも写真撮ってたなぁ
(*≧艸≦)
2015年4月1日 14:25
どもです〜

お久しぶりでしたーー!
楽しかったですねーー!

ちょうどドリさんファミリーが撮影だったので、
カメラマンの後ろから激写しました!
ステキなファミリーですねー!
コメントへの返答
2015年4月3日 6:31
お久しぶりでした♪ お子様達大きくなったね!
(*´∇`*)

今回は カミさんの生徒も一緒に参戦しました

全国大会行くのかな?

また 何処かで会ったらよろしくね♪(≧∇≦)b

プロフィール

「最近はハイエース200の弄りもやってたりする(笑) 現場管理の合間にローダウン 昨日パーツも来た♪」
何シテル?   05/04 11:48
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工作や鉄工作もやっちゃいます♪ 車弄りは、自分のアストロをメインにメンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走りました(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の初めての車 オプション選ぶの面倒臭くて ナビ以外は… なんやかんやで特別限定色� ...
日産 ルークス なし (日産 ルークス)
息子の愛車となりました。 プロパイロットなどオプションは無し。 ハイブリッド車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation