• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月09日

PP-Performance Japan

PP-Performance Japan 今日は、Liberty Walk!
相変わらず迫力満点のLiberty Walkですね!!
外見だけじゃなくコンピューター(ECU)チューニングも手掛けてるんだぁ(@_@)
加藤社長、儲かりまんなぁ~( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2019/05/09 20:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

2024.4
ゆいたんさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2019年5月9日 21:18
リバティウォークにしちゃうと行く場所が更に限られちゃいますね

しかし見た目はチバラギ仕様なのに、これだけ人気あるのも凄い
コメントへの返答
2019年5月9日 23:48
あのフロントに低さだとリフターないとどこへも行けないよねぇ(;・∀・)

皆さん、ド派手のが好きなのかなぁ~
2019年5月9日 21:22
こんばんは^^

儲かりまんな
ぼちぼちでんな

って会話でしょうかね笑

私もコンピューターというかチップでチューニングして欲しいです
もう少し高回転がスムーズに回ってパワーが欲しいですね。
ってでも4気筒ですから、そんなに高回転は期待できませんが。
コメントへの返答
2019年5月9日 23:50
こんばんは(^_^)

結構儲かってそうですよね(´∀`*)ウフフ

その手のチューニングはやっぱ効果あるんですかね?
やったことないんで分かりませんが、体感できれば嬉しいですよね(^o^)
2019年5月9日 21:59
何か人気有るみたいですね( ¯−¯٥)
流行ってるからって飛び付くのもいかがなものかと(๑¯ω¯๑)
コメントへの返答
2019年5月9日 23:51
海外とかでも人気あるようですね!!

私はこの領域へは踏み込むことはできませんが・・・(^_^;)
2019年5月10日 19:28
それ懐かしいがな〜^_^
そういえば、あのオヤジ自由に歩く仕様にして直ぐな458イタリア乗っ取って底擦ったのは、アタシですがナニカ^_^
コメントへの返答
2019年5月10日 21:04
ずいぶん昔のことのようですね!!

あれを買うぜんちゃんはスゴいなぁ~(゜o゜)

それの底をする部長もスゴいですけど・・・( ̄▽ ̄)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation