• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3ダイヤ-LIFEのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

第2次産業革命の夜明け・・・忍び寄る大失業時代、大大格差社会のその先は・・・

第2次産業革命の夜明け・・・忍び寄る大失業時代、大大格差社会のその先は・・・ 昨日はとある、東北規模の連合会の会議総会のために某仙台で美味しin牛タンドンをいただきましたm(__)mぺこり♪3ダイヤです(笑)

 このタイトルは、1か月ほど前から頭に浮かび、、、ブログにしようか迷って・・ひとまず引き出しに仕舞っておりました。。。また、通常の日記カテとするか時々政治(笑)カテとするかも悩んだり・・・けどやっぱ書いてしまえと筆を執りまし。あえての時々政治カテ(笑)
 今回の内容は、読み手の印象によっては 政治的な右左を感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、考え方の中心はそこにはありませんので最初にお断りをしておきます<(_ _)>


 ふととある休日、何気に見ていたテレビには、ロボットアームが、硬いモノ柔らかいモノ大きなモノ、つるつる滑りそうなモノ微細で小さな部品までを自在に識別して物を組み立てると言う話を放映しておりました。

 おぉ~すげ~な~今の時代のロボット技術は~(・_・;)
AI(人工知能)かぁ・・・

 ん?!(@_@;)人工知能が、AIが自ら判断してモノを組み立てる時代に突入する???!!!

 従来のロボット技術は、人がプログラミング、または操作をして、工程を記憶させて同様の作業を繰り返し行わせるが基本でした。。。
これだけでも、、省力化・合理化に貢献、作業の軽減・危険作業を代替えなど大変役に立っております。

 まぁ機械化の延長ですから、誰もこれまでを産業革命とは呼びませなんだ(笑)1800年代後半に発明された蒸気機関を発端とした産業革命は今時代において産業用ロボットとなっているのです。

 しかし・・・この産業用ロボットの将来がヤバい・・・(・_・;)と思われ・・・

 1990年代前半、アメリカ国防総省が今で言うインターネットを一般に解放してから、IT~IOTへの進歩・・?は目覚ましい、目まぐるしいものがあり・・
今、私たちの手には当たり前のようにスマホが家電と化してあります。

 皆さん当たり前のように思っているけれどすごいことなんですYO(笑)

んで、アップ○アイ○ンやらアンド○イドの端末やらで今組み込まれてきているのが・・
AI(人工知能)・・・
クラウドや各種サーバーを一発で検索して、あらゆる知識を情報を手元に集約したり、遠隔で車や家庭を結びコントロール出来たり・・・

 一時、チェスや将棋囲碁の世界で PC vs 人間 みたいな事が話題になってましたが、今の時代、ほぼほぼ人間は勝てなくなりました。。。

 プログラミングされ動きだすと、自ら学習して賢くなるAI・・・

そのAIが、いよいよ実用レベルになってきたという。。事が、ロボットアームの操縦をAIが行って、設計図面(CAD)ひとつからモノを組み立てあげてしまうと言うことなのです。

 自らの判断で、作業を考えモノを作ってしまうという機械(ロボット)
 自らの判断で、作業を完結してしまう機械(ロボット)

 とは、私たちの作業労働の軽減以上。。。肉体労働からの解放だけではなく、机上知的作業も含めて、私たちを解放してしまいかねない・・・

 つまり、極論、、、労働者はいらない時代が来る!!

もっと言えば、資本から会社と言う組織運営経営を任されている社長や役員も要らない。
全て、AIが一次産業原材料も取引市場も生産現場も物流もマーケティングも世界規模のネットワークを駆使して適切な判断と生産でコントロールしてしまう時代・・・

 君は生き残れるのか・・・?

 資本(金)家しかいらない時代・・・すべての産業生産が機械(ロボット)に取って代わられる・・・
 残る人間的産業サービスは・・・エロしかない(爆)
それも、生身は高級会員制セレブのみ(笑)一般市民は、バーチャル(大笑)

ま、ここまでは笑い話にしておきましょう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 AIは、ロボット。。と言う機械の体を手にして、カメラと言う目で見て、各種センサーで味覚触覚嗅覚など人間以上の感覚を備えてしまっています。
もしAIが、ネットワークを介して協調しだしたら?協働しだしたら?

・・・人をどう見てどう判断するのでしょうか?

AIにとって、全世界ネットワークを介して協調が始まれば、もう資本も要りません。。。
自ら判断して、地球上の生態系までコントロールしようとするかもしれません・・

 ここで現実の話。。。
AIは、兵器の世界にも侵入中です。自律航行型ミサイルや航空機、艦船、洗車。。あっ(笑)戦車(・_・;)
などなど・・・ご存知かと思いますが・・

 この話と前述の話!ピンときた方は、ほぼほぼご同輩(大笑)
そう、アノシュワちゃん主演の代表作のあの映画です。

 私たちは、軍と言う力にシビリアンコントロールと言う契約をして、暴走しないようにさせてきました。
 AIにも、シビリアンコントロールと言う契約コマンドを基本の器に入れてあげないといけないかもしれません・・暴走を食い止めるために・・・



 否・・・もうそんなものは役に立たないかもしれない・・・
AIが自らのプログラムを改変しちゃうかもしれないから・・・

 そんな時代まで、多分。。私は生きてはいない・・けれど、、、

人間としての尊厳と自由と明るい未来の展望を祈念して・・
妄想の執筆。。。


最後までお読みいただいた方へ<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>

お粗末・・・<(_ _)>
2017年06月23日 イイね!

人生を車に乗せて9・・・番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その3|д゚)ちらっRC.Style-East怒涛の胃袋編

人生を車に乗せて9・・・番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その3|д゚)ちらっRC.Style-East怒涛の胃袋編 山形21日に梅雨入り宣言!!…が(・_・;)もう中休みか?的暑い日が続きます今日明日の山形、、、全国的に真夏か(^_^;)
な~んか・・・もう今月も終わりますね~困ったもんだ(笑)何気なく日々と仕事をやってきて半年過ぎちまった3ダイヤです(笑)いつもながらどうでもいい前置き(爆)

んでぷちオフin猪苗代湖その2からの続きであります<(_ _)>

はーいオーラいおーらい♪
第二駐車場グラベルだけどもう昼や♪へ移動と相成り・・・

たかほさんを加えて、怒涛の昼食へ・・・
まで前編ぶろぐログ<(_ _)>

 今回昼食会場は、おでりゅうさま下調べのガラス館道向かいにある「河京ラーメン館」なるところ。私は、おぉ昼かもうそんな時間かぁくらいのおのぼりさん(笑)こっちこっちの声に案内されて建物2階の中へ入ると・・・喜多方ラーメン食べ放題の文字が掲示が目に入る(@_@;)ほえっ?
昼時でもあり、団体様が入るようなお店でもあるので客席は満員御礼♪♪45分待ちです~の店員さんの声にもおでりゅうさんたち動じた風もなくはい了解とお店のレジ前に置かれた待ち席へ移動じっと待つ・・・わけもなく(笑)

三々五々1階の土産物屋を物色したり、建物の外を散策したり情報収集?に余念がありません(笑)
土産物屋の店頭で…喜多方ら~麺の試食販売で…先にら~麺食べてたとか(笑)

待ち席へ戻ってくればみなさんみんカラにログイン呟いていらしたよう(後でみてそうだったんだ~なのですが(笑))

 ここで☆やっくん☆さんに。。。どうっすか?楽しいですか?とお声をかけていただきました(*^_^*)ありがとう、すんごく楽しい♪

・・・んでアーっと言っていると(笑)

お店のほうから、○○様(おでりゅうさん)御一行12名様~どうぞお席が出来ました~大きなテーブルではございませんが4名様づつ3席で~


 よっしゃ~腹もいい具合にぺこぺこや♪
と思いも思いの席へ、outさん、S・Nさん、たかほさんと相席に♪

 席に皆さん着いたところで、店員さんから注文の仕方れくちゅあー♪

ラーメンはハーフサイズで、2杯で一般的などんぶり約1杯分。席の数だけ一度に注文し、次はそれを食べてから・・・

なるほど♪先の4杯を受け取ったら即オーダー用紙を置いてこようと作戦会議(笑)怒涛のラーメン祭りとなりました(爆)

 味は7種、人気No.1と言う喜多方醤油ラーメンから
  会津味噌・海老塩・豚骨醤油・赤辛味噌・鶏白湯・油そば♪

全制覇や~と・・・隣の席から聞こえます(笑)

otuさんもたかほさんも負けじと次は次はとオーダー伝票に記入しこしこ(笑)

私は、喜多方醤油、鶏白湯、油そばで打ち止めでした(笑)最後に油そばは選択ミスかな(*^_^*)やっぱり脂っこくて次のオーダーには行けなかった。
 けど、席の人数分オーダー出来ますから全てのオーダー伝票は4杯づづ(笑)後半は、おでりゅうさん剣.さんの席へどんぶりが集まってました(笑)

 ふと気づくとテーブルにはとある札が・・・「このテーブルのお時間は1時40分までです」ラスト―オーダー時間かな?席に着いたのは12時半ごろまぁそんなもんかと思っていると・・

時刻は1時30分まだカウンターからどんぶり運ぶ方が(笑)まだ取り放題のサイドメニュー甘味からアイスクリンを・・・掘っている方が(笑)席に戻るなりいや~四隅にしか残ってませんでした(汗)ですと♪

 すごい♪皆さんの胃袋♪
楽しい昼食会でした♪(*^_^*)いっぱいお話もしたし♪

ラストオーダー時間の1時40分にはほぼほぼ皆さんお食事を終えられたのでお店を後にいたしました♪
 しっかし・・・ビュッフェスタイルのお店に昼食で・・酒を飲むわけでもなく・・・こんなに長い時間いたのは初めての経験(爆)
※お写真撮ってなくてm(__)m
このときの、景色は…おでりゅうさんやotuさんのblog参照と言うことでm(__)m



 お店を出る前に、屋上に展望階があると見つけてかつとよさんと屋上へ上がり猪苗代湖やら周辺をパちパ地理♪
 下へ降り皆さんと合流すると、そこ行くと蕎麦屋がある・・レンタサイクルがあるとの会話・・・まだ食う~んかい(突っ込み)♪

 会話は半分冗談にして、昼食会場建物裏に町営の無料駐車場があるのでそこへ移動しましょうとなり♪ひがな半日♪まったりとさせていただきました(*^_^*)



 そのまったり時間に、Kei@RC1さん 無限オデが御入場♪かわいいお姫様の笑顔に一挙手一投足に・・・今日1日のすべて持ってかれました(笑)

 (;一_一)ふーっほぼほぼこれで「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」編全3巻で投了♪
 
主催企画 おでりゅうさん、 ☆やっくん☆さん ありがとうございました♪
梅雨入り前の若干不安の残る天候でしたが、皆さんの日頃の行いのおかげで晴れて爽やかに♪過ごすことが出来ました<(_ _)>
otuさん 、かズぽんさん 、シビック乗りのパパさん 、ミストRCさん 、かつとよさん 、 machacoさん 、S・Nさん 、剣.さん 、たかほさん 、Kei@RC1さん ♪

 ほんと楽しい愉快な素敵な皆さんですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

 また逢う日まで♪

・・・・・ここでみんカラで・・・おちゃらけちゃいましゅ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 いい加減落ち着きなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いい歳して(笑)



お粗末さまでした(;一_一)・・・
2017年06月20日 イイね!

人生を車に乗せて8・・・番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その2|д゚)ちらっRC.Style-East優しき男たち編

人生を車に乗せて8・・・番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その2|д゚)ちらっRC.Style-East優しき男たち編あっついデスネー(*_*)本日の山形、、、たぶん北陸やそのほか東北全域真夏日(大汗)

な~んか・・・梅雨に入ったか入んなかったか、、気象庁は、9月ごろにでも呟く(笑)発表するんでしょうが。。。とにかく盛夏も近づくこの頃、、本気で半年過ぎちゃうよ~YO~(;一_一)と少し日がかげり気味のコの時間…( ; ゜Д゜)突っ込み無しね(笑)
過ごしやすくなってきたので筆を執った3ダイヤです(笑)前置き長!


んでぷちオフin猪苗代湖続きであります<(_ _)>

本日の企画主催者 おでりゅうさんと、☆やっくん☆さんのつぶやきをチェ~ック(笑)
なんですと!!(@_@;)
まで前編ぶろログ<(_ _)>

 おでりゅうさまは、順調荘♪RCstyle栃木組様合流して向かっていらっしゃるご様子、お気をつけて~
 ☆やっくん☆さんは。。。ん?戦車。。うん♪気合入るよねー東北初ぷち♪(*^_^*)

・・・んで(・_・;)
 やばっ遅刻しそ~  あっ!主催者やってもウタ(笑)と思ってしまいました(@_@;)
ちょっとドキドキ☆やっくん☆さんがんばれー♪q(^○^)q♪

 とかスマホ眺めていると・・・真っ黒な・・いやあれはバイオレット♪ナンバ~ワン♪by桑名 正博古っ(笑)
※正確には紫ではありませんが(;一_一)表現上の誤差はご容赦ください。

っとその鮮やかなピカピカのオデっせさんが、私のかすたむ君の横にバックからナイスイン~♪
 車から降り、お出迎え♪

 3ダイヤです~<(_ _)>今回はありがとうございます~
おでりゅ様 初めまして、おでりゅうです~ いえいえ遠いところからありがとうございます~
 
とお名刺までいただいて・・・おぉ名刺まで作ってはるんや♪(・_・;)さすが全国区の方やな。と感心しているうちに、otuさん、ミストさん、剣さん、かつとよさん、同郷かズぽんさん、S・Nさんと続々御入場♪



おでりゅうさん・・しきりにスマホチェ~ック・・・☆やっくん☆さんを心配してどこまで来たんや~(-“-)ほぼほぼ集まってますのに言うて。。。怒ってはいなかったよ(笑)
とか言ってるうちに、ワインレッドに白のホイールも鮮やかな☆やっくん☆オデ登場♪同伴してくださったシビック乗りのパパさんのたいぷRも揃って♪御入場~
※正確にはワインレッドではありませんが(;一_一)表現上の誤差はご容赦ください。



間に合ったYO~¥(●^o^●)¥
開会前に、それぞれ自己紹介やらお名刺いただきました♪ありがとうございます♪

とほぼほぼお揃い屋と、おでりゅう様司会進行ではじめまひょか~・・・
おっ(・_・;)白いデカいのが・・私たちの駐車列の真向かいにお尻を向けて駐車・・・
※正確には、単にデカいわけではありませんが表現上の誤差をご容赦ください(;一_一)
皆さんにニヤニヤお出迎え~machacoさんヴェルのご登場でした♪
おはようです、の挨拶もそこそこにmachacoさんお車に戻りせっせとヴぇるちゃんのお尻を拭き拭き♪
 その光景を見ながら、みなさんで今日はお尻を見せに来たんだねー(笑)って談笑なさってました。♪

 さぁぷちオフ会開会です♪
 後乗りの方もいらっしゃるとのこと、まずはご参集の方々と自己紹介&自車アピールタイム・・・(・_・;)土嚢○カスタム君のアピール・・・頭の中がぐるぐる(@_@;)自分の番が来て・・・何を喋ってしまったんだろ覚えてない(;一_一)(爆)



自己紹介を終えて♪あとはお昼まで自由でーす♪とおでりゅうさま。
皆さんのお車の前で写真をぱちぱち♪パーツ談義やらしていると・・

(・_・;)ん?おでりゅうさんの傍に赤いジャケットのお兄さん。。さっきの事故紹介の時にはいなかったなと思い・・おでりゅうさんのお蕎麦によるとつるつるっとジャケットお兄さん退場??(・_・;)だれや?
 おでりゅうさん・・・少しお顔が曇り気味・・・細かいことはカッツアイΓ(-_-)/~~~

はーいオーラいおーらい♪
第二駐車場グラベルだけどもう昼や♪へ移動と相成り・・・

たかほさんを加えて、怒涛の昼食へ・・・続く。。。<(_ _)>


え~(;一_一)まだ終わら編のかいな・・って突っ込みなしですよ(笑)

自戒・・いや次回 人乗車その9・・・怒涛のRC.Style-East胃袋(仮)編
実は昼食会のお写真撮り忘れ<(_ _)>予告お写真は。。。まぁいいよね(;一_一)


2017年06月19日 イイね!

人生を車に乗せて7・・・番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その1|д゚)ちらっRC.Style-Eastのみなさん怒らないでねまだブロロ~グ編(笑)

人生を車に乗せて7・・・番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その1|д゚)ちらっRC.Style-Eastのみなさん怒らないでねまだブロロ~グ編(笑) 6月17日日曜、お天気若干の雲は認めるもののほぼほぼ快晴の山形♪から熱い男達の待つ猪苗代へ♪

とカッコよく書き出してみましたが(笑)みんカラ歴7年目、人生初のぷちオフ会ブログなので・・・
 人乗車シリーズに載せさせていただきまする<(_ _)>

この「人生を車に乗せて・・」尻~ズ・・・真面目に読まないでね・・・チラッツ|д゚)(爆)

 ぷちオフの告知から、一か月余りとうとうその日がやってきました~(^m^)♪
なんていうかなぁ・・ネットの世界でしか見たことのない世界・・現象・・でしたから。。
正直、自分が参加表明(・_・;)ってどうしちゃったの?の世界(笑)
・・・°ノーマルのくせして・・・車歴長いだけで詳しくないくせに・・・休みの日は、庭仕事、野良仕事溜まってるくせに・・・とか(爆)

 ほんと、未知との遭遇・・異世界への旅立ちでも夢見たか?(笑)

んで、この当日までの期間はどきどきワクワクそわそわ~
 ノーマルが恥ずかしいのか、ENKEIを奮発したり(笑)
いやそもそも欲しかったのよ♪
 ある意味急にナンバー隠しなぞ作ってみたり(笑)
 せっせと洗車したり~  いやほんと汚れてたし(;一_一)

50過ぎのオヤジが、憧れの女性との待ち合わせにそわそわみたいな(爆)(#^.^#)
ほんと恥ずかしいったら(笑)

んで当日の朝♪天気に恵まれ、腫れて・・いや貼れて(;一_一)またまあた・・
晴れて猪苗代湖へ出陣と相成りました~♪

走行ルートは、もう遅れちゃならねー♪時間が大事ということで
 287号から121号、喜多方に入ったらバイパスからの磐越道♪ナビが案内する来て~ルート♪
 事前にググって100㎞二時間、ナビだと・・・二時間20分?(・_・;)まぁ誤差の範囲

っと・・・行程をすっとばし(笑)
福島県耶麻郡猪苗代三ツ和字村東 世界のガラス館駐車場へ着きました(笑)

待ち合わせ・・・ぷちオフ開催予定時間は、AM10時半
現在・・・AM10時(・_・;)あり早すぎた・・
誰もいない駐車場・・・(・_・;)
ンー・・スマホで。。みんカラを覗く・・
 本日の企画主催者 おでりゅうさんと、☆やっくん☆さんのつぶやきをチェ~ック(笑)
なんですと!!(@_@;)

人乗車その8番外「初ぷちオフ♪ in猪苗代湖」その2|д゚)ちらっRC.Style-East優しき男たち編 へ続く・・・


おいおい一回で終わらんかよーブロロ~グだけかよ、テキストばっかだし(;一_一)って突っ込まないでね・・・
お写真もそこそこに。。書きたいこといっぱいなんだから(笑)

ん~こんな感じ…(笑)(  ̄▽ ̄)
☆やっくん☆変なオジサンでゴメンね(笑)

本編まで今しばらくのご猶予をm(__)m
予告画像…チラッ|゜Д゜)




2017年06月18日 イイね!

マイeKcustom高速道いんぷれ…その2かな。。。。゛(ノ‥)ノ

マイeKcustom高速道いんぷれ…その2かな。。。。゛(ノ‥)ノ みなさまおはようございます<(_ _)>今日の山形は曇天、昨日の暑かった快晴は猪苗代湖のためだったのでしょうか?と思ってしまう3ダイヤです(笑)
 昨日は初のプチオフ会に猪苗代湖畔に足を運ばせていただきました<(_ _)>皆様に福島会津ならあれこれと心配もおかけして申し訳ありませんありがとうございます。
そして、東北初プチ御企画運営 おでりゅう様☆やっくん☆様ありがとうございました♪とても楽しい時間夢のようでした(笑)

と御礼して。。。(ーー;)ほんとならそのオフ会のブログを先かなぁなんても思ったのですが。。。

高速インプレを<(_ _)>

 と言いますのが、昨日の猪苗代湖プチオフに向けて自宅を出発し、順調に道の駅喜多の郷で休憩して歩を進め喜多方からバイパスに乗り、その先にある磐越道を東進したのです。
まぁ当たり前の順路に乗ったのですが・・・会場へ向かう時の出来事であったので一応インプレを前出に<(_ _)>

 以前の高速インプレ、山形道東北道編とでも言いましょうか。。

そのなかで、110㎞/hまでの快適性安定性オッケ~、、、が瞬間的にしろ120から130㎞/hごろはやっぱりヤバいよと書いていたはずです。。

 時期はGW最終日のことでした。
それから、足回りの強化について考えはじめていたのです。
ロウダウンスプ・・・車高調・・・なかなかしっくりこないところで、アルミテープチューンの師匠ノンタマさんのアルミホイールは絶対いいとのブログを読み、以前から取り組んでるアルテによるチューンに私もやってみヨット♪とホイールにテープをペタリ、すると即効果を体感♪タイヤの接地を感じられる♪適度にハンドルがタイヤの抵抗を感じながら切ることができる♪メーター内の瞬燃計の数字が改善してる♪
(あくまで、使用者の個人的感想です<(_ _)>(笑)体感には個人差があります。)

で、ENKEIのホイールを衝動買いしていたこともあり(爆)組み込むときにアルテチュンしておりました。整備手帳で既出ですが。。

 そんなことを踏まえての今回の磐越道編♪

一言いいます♪「あんびりーばぼー!!」\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 路面状況が、東北道より良かったかもしれません。。けれど、横風は吹き流しが斜め下から、時折真横に流される程度の風あり状況でした。

 あんびりばぼのその実態を説明いたします<(_ _)>
まず、100~110㎞/h走行時の感覚は、東北道のそれとあまり変化を感じませんでした。。(いや変わっていたのか・・)
ホイールのアルテの事もあり、また試してみるかと瞬間的1○0㎞/hめざしアクセルを踏みました。。。すると・・おっ♪ブレナイ♪ハンドルにブレ振動が起こりません♪
おっ!(^^)!車の浮き上がり感が無い♪つまり、走行挙動に不安定感が無いのです♪
その上、加減速がスムーズなので追い越し楽ですし運転にストレスがありません♪つまり疲れません(^^)v

。。。ほんと瞬間ですよ・・・(ー_ー)メーターが140㎞/hまで刻んでありますからね、、スピードリミットはどこだろうと・・やって見ました、、、だから瞬間的に<(_ _)>
1○6から1○8でしたねあくまでメーターの刻みの中での話。。

そこへ引っ張ってってもブレなし浮なしストレスなし♪

サスペンションなどの足回り部品は純正どノーマル、タイヤも純正品のコンフォートエコタイヤ、ホイールだけ奮発したENKEI(笑)エンケイ効果なわけないですね(笑)

高速燃費の向上も見られました、あくまでメーター内の瞬燃計ですが。
前回の高速走行時の瞬燃計は、18㎞/Lくらい。今回は、19~20㎞/L、約1㎞/Lほど改善ですかね♪


アルミホイールのアルテチューニングをお試しになりたい方は自己責任で<(_ _)>
ブログは、あくまで個人的感想文・私見の塊です<(_ _)>


お粗末様でした。。。
Posted at 2017/06/18 09:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | eK | 日記

プロフィール

「@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)さん♪マジで♪(* ̄∇ ̄*)
1200ケース超♪(* ̄∇ ̄*)

ハハハ((((;゜Д゜)))さすがに保管場所野ざらしでんがな(爆)」
何シテル?   06/27 22:11
山形の3ダイヤ-LIFEです。 免許を取得してからこの方、ランサー・ミニカターボ・ランサーGSR・パジェロミニVR・eK-sportsと乗り継ぎ、この春からe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オーバークール対策(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:56
春の貼りモノ祭その1(笑)( ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:41:38

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
愛着深いekスポーツからの乗り継ぎ予定車 懲りずに三菱だけ5代目 eKカスタムの中古を ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年春、それまで約十年乗ったパジェロミニにお別れしクリンカーで真っ先に目に留まった ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目の車、今のイケスポへ乗り換える前まで乗ってました。 どっかで写真撮ったんだけどな・ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
この時期の、車懐かしく・・・いろんな思いで一杯(笑) 画像を撮ってなかったので借り物m ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.