• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

マニ割りしました(笑)

マニ割りするつもりなど無かったのですが、あまりに腹下をするせいかマニが割れたっぽいです(^^;)
HKSのスーパーヘッダーⅡがご臨終になりました(>_<) エキマニを溶接で直してもいたちごっこなので、新たなエキマニを買おうかと思いますが、候補としてはマキシムワークス、5次元、戸田、TRDかなぁ~と思っております。
皆さん、何かオススメとかあったら教えてください!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/17 11:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年11月17日 12:40
戸田さんに知り合いいるんで聞きましょうか?
コメントへの返答
2012年11月17日 12:53
マジっすか!?
最低地上高がモノコックフレームより確保できるかが気になりますね~
あとはフィーリングと音質ですね! 自分は突き抜けるような甲高い音がすきなんで(笑)
2012年11月17日 13:39
マニのどの部分ですか??
自分も同じエキマニですが調子があまり良くないんで、
場所が違えばニコイチで直るかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月17日 14:13
多分フロントパイプのとこですね(^^;)
恐らく4→2→1の2→1の部分です(;_;)
2012年11月17日 14:42
自分と同じだw
同じ物は同じ場所で壊れるようにできてるんですね(T-T)
コメントへの返答
2012年11月17日 14:52
てかこのエキマニは妙にこの部分が低いですよね(-_-;)
2012年11月17日 20:54
自分もHKSだけど確かに低い…

交換となれば一番パイが小さいのですかね(^ω^)


甲高いのがお好きならばフロントパイプ以降ワンオフ一本物でいきましょうw
コメントへの返答
2012年11月18日 3:37
やっぱり径が細いのがいいですかね(^^)
4-1か4-2-1かも迷うところですね( ̄^ ̄)
2012年11月18日 0:06
自分もマニ検討中です(^。^)

マキシムのヤツ音は知りませんが見た目カッコいいですよね!!

コメントへの返答
2012年11月18日 3:40
マニいれると音質変わっていいですよ(^^)
2012年11月18日 20:56
ではマニ無しでいきましょう 爆

それは冗談ですがマキシムワークスは良い音するそうです(^^)
コメントへの返答
2012年11月19日 20:18
マキシムワークスは基本的に受注生産らしいですからね~ マキシムって響きがなんかカッコいいです! 5次元は割れやすいと聞いたのでマキシムで決定かなって感じですねひらめき 戸田とTRDも品質的には良さそうなんですがね猫

プロフィール

「JAC仮エントリー早い段階でしたつもりなのにメールが来ないのはなぜ?」
何シテル?   04/03 11:28
low formと申します 変態アルテッツァにのる私 コンセプトはユーロにいそうなチューナー系のアルテッツァですが、19inchのLS207がなんかあまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

smartwax smart detail 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 00:47:20
ヨシ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:05:35
work night 刈谷 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 05:46:33

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
買っちゃいました!黒のマニュアルのジータ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
またJB5前期w色はシルバーで安っぽいシルバーじゃないのが良い!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用の2nd car です(^^) アルテッツァより広々してます^^;
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
免許とって初めての車でしたわーい(嬉しい顔) 走りメインで、BOYZの車高調、アペックスのN1マフラー、 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation