• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

TRACK AND SHOWに参加しました!

TRACK AND SHOWに参加しました! チェックショップの大塚さんから脅され誘われたので、

TRACK AND SHOWの走行会に参加しました。

FSWのショートサーキットは約2年ぶり。

朝はお約束の雨。

1本目、小雨で42秒
(ダントツビリ)

雨の日に2本線だけのあのタイヤではムリ!

2本目 路面が乾いてきて 34秒1

3本目 慣れてきて 33秒5でベスト更新


たまきさん、もーりーさんとともに

10位以内に入ったので、

レースに参加出来たけど、

狭いショートでのレースは怖いので棄権しました。


動画は2本目 (3本目の時はバッテリー切れ)




このホイールがカッコよかった




オギノさん



カッコいい36









可愛いおねいさんと写真撮るために

わざわざステッカー貰いに行ったたまきさん


いや~楽しかった。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/04/02 21:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うちの子 を見つけた(笑)
38-30さん

安全靴…
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

いずれも仕方がない…
ジンズーさん

宮城・山形 下道ドライブ🚙
まんけんさん

この記事へのコメント

2016年4月2日 22:42
こんばんは~

見てましたよ!

流石ビープラスレーシングの皆様、走り慣れていらっしゃる!

グッドリッジ温まるまで結構スリッキーなんですかね。

安定するとまるで別物みたいに見えましたよ!

ポルシェも良いけど、M3軍団カッコ良かったです。

コメントへの返答
2016年4月3日 22:19
こんばんは。
ありがとうございます。
あのタイヤ、なかなか温まらないし、冷えてるときは全然くいません。ウェットの時だと怖いくらいです。

でも熱が入るとすごいグリップするので、やめられないです。
台数少なかったし仲間と一緒だったので楽しかったですよ。
来年は一緒に走りませんか?
2016年4月3日 3:28
今日はお疲れ様でした 写真ありがとうございます MPOC的な所ではない??(笑)所にやり過ぎなM3が3台もいると目立ちますね 来年は隅に止めないで真ん中み停めましょう♪そして大塚さんから走行のMPOC1枠もらいましょう 1枠m3だけ(笑)
会長よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月3日 22:24
楽しかったデスネ〰❗

どこ止めたらいいのか分からなかったので、隅に止めちゃいました。
来年は台数集めて1枠もらいますね。
オギノさんは強制参加ですのでヨロシク😃✌
2016年4月3日 9:34
おはようございます。
見に行きましたよ。
寒かったですね。
コメントへの返答
2016年4月3日 22:26
こんばんは。

見てたんですか~
今度は声かけてくださいね。

来年は一緒に走りましょう!
2016年4月3日 14:54
いや~私がいないと
こんな事になってるんですね~
すっごいデレデレ写真
意外な一面を発見しましたよ(笑)
コメントへの返答
2016年4月3日 22:30
久しぶりのショート楽しかったデスネ~
今日になって全身筋肉痛です。
やっぱショートは疲れる。

綺麗なおねーちゃんでしたねー。
自分も写真撮ればよかったな〰
2016年4月3日 22:16
↑相方です(笑 

お疲れでした~。
朝はどうなるかと・・・ドライで走れてよかったね!
ショート久しぶりで楽しかったです。
また行きましょうね~。

雨神健在(笑
コメントへの返答
2016年4月3日 22:36
楽しかったデスネ~

上は奥さんだったのね!
ショートは体に堪えるから、レーシングコース行こう!
2016年4月4日 10:38
今から考えると土曜日行けば良かった(^_^;)

しかし、雨神健在で!
お蔭様のキーパーコーティングを施行してから、
走るたびに雨で、晴天1日もありません(笑)

たまきさんは、奥様居なかったの?
居なかったのなら、、、、、以下省略!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月4日 20:57
泊りで来ればよかったですね~。

改めてあのタイヤでウェットは走っちゃダメってことが分かりました~。

たまきさんの奥さんは今回来れなかったみたいです。
どんな誘惑しても、たまきさんは奥さん一筋だからムリですよ~。

プロフィール

「2度目のTC2000 http://cvw.jp/b/929882/44532033/
何シテル?   11/02 16:42
BMWばかりたくさん乗っています。 特に今乗ってるE92 M3は最高に気に入っていて、現在2台目です。 1台目はFSWで廃車になりました。 現在は、F87...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
小さくて速い車って楽しい。
BMW R nineT BMW R nineT
R nine T 2021年モデル カラー ミネラル・ホワイト・メタリック/アルム op ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
当初、納期2年、モデルチェンジまでに生産枠とれなかったら強制キャンセルみたいなこと言われ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車2号 8速ATのおかげで低回転で走りとても燃費良い。 エンジン始動時はディーゼル特 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation