• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月02日

これ、ほしい~・・・

これ、ほしい~・・・ 天気もぱっとしない平日休み、週始めの今日この頃・・・

いつも通り、夏向けのTシャツなんぞをオンラインショップで
探していると、
Safariでスープラの限定車を販売なんぞしているではないですか・・・

Tシャツと一緒にぽちりそうになりました・・・笑

たまに、見かけるス-プラですが
やっぱりカッコイイ~♪
トヨタなのが残念です・・・(笑


さてさて、
このところ
毎日ラーメンデー、
3連発で紹介します~♪
まずは地元で、

カレーまぜそば、なずけてインカのめざめ・・・
トッピングの炙りチーズが最高ですね、

続いてこちら~♪
職場近くで・・・
醤油ラーメン

焦がしニンニクが効いてます・・・

そして、
またまた地元で、
定番のつけ麺・・・

肉厚のチャーシューがやみつきです、


本日も出庫はできませんでしたが、
BGMは更新~♪

WANDSって復活してたんですね~


なかなか軽快な曲です~♪




では、
まだ明るいですが、
麦酒いきます~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/02 18:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2020年6月2日 18:37
こんにちは
私は今日は在宅勤務。
定刻に始まり、定刻に終了
開始と終了時に、所属長に電話連絡が必須。
この辺がお役所(笑

第四に是非私のラーメンを‼️

明日は休日扱いなので、出来たら出庫したいなと、思っています。
コメントへの返答
2020年6月2日 18:58
こんばんは
うちも
奥さんは在宅勤務しています・・・
なので、ますます休んだ気がしません・・・(笑

是非、出庫を~♪
2020年6月3日 8:01
すーぷら、なかなかMTが出ませんね〰️。
テレワーク継続中で、4月5月で2回だけ出社でした…今月もなので、3ヶ月で3回!?
コメントへの返答
2020年6月3日 21:57
私はテレワークができない
職種なので、
少しうらやましいです・・・(笑

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/930823/47730332/
何シテル?   05/19 16:55
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation