• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月28日

完成・・・

完成・・・ 気持ちいい天気が続く週末の今日この頃・・・

久々の
日曜休みで

今日は、以前よくかよっていた川越のラーメン屋さん
に久々にお邪魔してきました~♪

せっかく洗車したので、
途中の三好SAでちょっと撮影・・・(笑


こちらが目的のラーメン


あまり他では食べられない
海老とトマトのつけ麵です~♪


さてさて、
今日のBGMにしたのは、こちら・・・


映画の主題歌のようですね、
またまた、春に向かっての曲ですね~♪




さて、
タイトル画像にあるように
やっとレゴが完成してます…(笑

後半は一気に進めて、パーツ3袋目は一日でいけてます、
だんだん、パチッとはまる音が快感になってます・・・(笑


では、見本との比較です・・・







そして、
こんな情報が・・・

こんなのが3/1発売のようです、




また、
ポチってしまいそうです・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/28 16:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

燃費向上?!
shinD5さん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2021年2月28日 18:01
隠れ家PartIIを通り越しての北上ですね。
川越にはラーメン店が多いですね。
コメントへの返答
2021年2月28日 18:42
そうなんです
ここの店長にはお世話に
なったんで、たまには行かないと
なんです・・・(笑
2021年2月28日 18:13
三芳、もう10年位行ってないような!?圏央道ばかりになりました!
散財ですね(^^)

コメントへの返答
2021年2月28日 18:45
三芳は仕事でもよく使っていたので、関越にのるとほとんど寄っています…(笑

プロフィール

「さらばあぶない刑事に・・・ http://cvw.jp/b/930823/47760706/
何シテル?   06/03 17:08
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation