• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月23日

やみつきチャーシュー・・・

やみつきチャーシュー・・・ 天気はいまいち、寒さのきつい週末の今日この頃・・・

まんぼうが出てしまい、
外出する予定もないので、
今日は家でのんびりすることに・・・

遅起きして、
ランチは地元のいつものラーメン店へ・・・

週いちは食べたくなりますね、このチャーシュー~♪



本日も、BGMのみ取り込みですね~♪


なかなかイイ曲ですね~♪
これからメジャーになるかも・・・
と、紹介されてました!


で、
こちらの作成は進んでます・・・


けっこうコマイので
苦戦してます・・・(笑




では、
そろそろ晩酌の開始ですかね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/23 17:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

皆さん〜今日は、一日中雨☔️😭…
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2022年1月23日 17:55
寒い日が続くとラーメンが恋しくなりやすね
(*´ω`*)
コメントへの返答
2022年1月23日 18:08
ですよね~♪
このつけ麵は
週いちで実食です・・・(笑
2022年1月23日 21:10
2缶飲んだら、いい気分です!
また人出のないところをよってコソコソが始りました(笑
コメントへの返答
2022年1月24日 7:39
最近は麦酒のあとは
お湯割りですな~♪

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/930823/47730332/
何シテル?   05/19 16:55
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation