• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

KSOG立ち上げオフ!!

KSOG立ち上げオフ!! 題記の通り、本日某D黒PAで行われた「KSOG~KANTO STAGEA OWNER'S GROUP~」の立ち上げオフに参加してきました(σ≧▽≦)σ



場所が通勤経路にある為、仕事帰り&せっかちな性格が災いして
集合時間の3時間前には現場着σ( ̄∇ ̄;)
(目立つ所に止めた為、後方から青い服着た方の視線と、カメラの気配がひしひしと…(((・・;))


ってな訳で、1人寂しく時間潰した後、参加者が集まって来たところで、管理人によるオフ会開始の挨拶が終わったのち、皆さん間に食事を含みながら色々と歓談タイム("⌒∇⌒")!!

流石に日が陰ってくると寒かったですが、皆さん楽しみながら過ごしていたようです(σ≧▽≦)σ



では、本日の参加者の皆様をご紹介( ̄▽ ̄)b
(名前が間違っていたらスミマセンm(__)m)

1.管理人のTAPIOKAさん&ガッキーさん!!


2.問題児 OF THE YEAR 2015を受賞したタケステ改Rさん!!
(代車での参加だった為、車の画像ありません…(・・;))


3.色とグリルが特徴的な、やなぎ君!!


4.34顔&ステッカーボムがオシャレな八木さん!!


5.今回初めてのオフ会参加の長友君!!


6.サイドのステッカーからの推測と、ホイールから、ちらっとオレンジの足が見えたアリ君!!


7.出発~到着までの時間が…!Σ( ̄□ ̄;)だった光永君!!


8.自家塗装中の小林さん!!


9.ボンネットのカッティングがオシャレな、クイーンさん!!



10.色違いのパーキングパーミットだった、きっくん!!


11.白いバンパーのイメージの方が強かった、池田君!!


12.ブタ鼻付きバンパー&34ホイールな、しょう君!!


13.ファイナルモーション(?)の炭ボンネットのAKIRA君!!


14.リムの幅がカッコ良かった杉山さん!!


15.問題児 OF THE YEAR 2016にノミネート中(?)な、しみかい君!!


16.スッキリと整理されたエンジンルームが綺麗で素敵な、SOUDAさん!!
(エンジンルームの写真撮りそこねました…(T0T))


17.ある人の近所に住んでいる可能性がある、L1っちゃん!!


18.タイヤの切れ角が凄かったのと、リアホイールが自分の好みだった、マチプロさん!!


19.マイステジσ( ̄∇ ̄;)



以上、参加された皆様、寒い中ご苦労様でしたm(__)m

今回は、あまり話せなかった方もいましたが、これからも、和気あいあい、末永く楽しくやって行ければなぁ~と思いますので、ヨロシクお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/25 00:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2016年1月25日 1:52
いやーおつかれさまでした(≧▽≦)ゞ
立ち上げオフ盛り上がりましたね(笑)

これからもメンバーと仲良くなっていろんな事したいですね♪仕事帰りでお疲れさまでした♪
コメントへの返答
2016年1月25日 7:52
お疲れ様でしたm(__)m
これからが、色々大変かもよσ( ̄∇ ̄;)
2016年1月25日 7:19
さすがソフトクリームさんうまくまとまってるw
自分は何も書く気力なく終了でした(。-_-。)
いやぁ〜楽しかったですね〜どんどん盛り上げましょw( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年1月25日 7:53
楽しかったねぇ~(σ≧▽≦)σ
ご飯盛るように、どんどん盛り上げれば良いかいσ( ̄∇ ̄;)
2016年1月25日 12:36
グループ結成おめでとうございます♪

あまりお見受けしない車両が多いから、
若手の方々ですかね!?
コメントへの返答
2016年1月25日 16:35
みんカラやってない人達っすねσ( ̄∇ ̄;)
若者~年配の方まで、ホント同一車種ってだけで色々な出会いがあるもんですね("⌒∇⌒")
2016年1月25日 17:55
グループ発足おめでとうございます(^○^)台数集まりましたねぇ〜〜こういうの見ちゃうと早く復活させたくなります笑
コメントへの返答
2016年1月25日 18:51
待ってますよ~("⌒∇⌒")
みんなで、楽しくオフやりましょうよ~( ̄▽ ̄)b
2016年1月26日 21:07
次回開催の時は誘って欲しいです。
(その日は地元安定でブラブラドライブしてたんで知ってればかっとんでいけた)
コメントへの返答
2016年1月27日 7:27
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
RECSの件もあるんで、まだ仕事次第でどーなるかわかりませんが、定例の時にでもσ( ̄∇ ̄;)
2016年1月27日 13:50
お誘いありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月27日 14:17
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@ジム子@ハイゼッ子 21日は某Pでお待ちしてますよσ( ̄∇ ̄;)」
何シテル?   12/13 14:26
こんな格好ですが、誰が何と言おうとファミリーカーですから!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オープンカフェを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 15:54:02
【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:28:56
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:25:46

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
見かけても、煽らないでね!!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
オーテック2台目です( ´艸`)
輸入車その他 その他 ゴーカート? (輸入車その他 その他)
ウケ狙いで買って、街中では注目の的です。 ちゃんとミニカー登録して、ナンバー付きですから ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁仕様でしたが、親父の所に嫁いでいきました…

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation