• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月20日

★告知★コバルト系さん歓迎プチオフ

★告知★コバルト系さん歓迎プチオフ 早速ですが、東海支部のコバルト系さんが年末年始に帰省されることになり、歓迎プチオフを開催することになりました~(*^^*)

(ちなみに画像はGWに開催されたコバさん歓迎川口島忠オフです)




年末のお忙しい時期だとは思いますが、お暇な方は遊びに来てみてはいかがでしょうか♪


きっとコバさんのメチャ寒いギャグが聞けるはず(爆



なお、オートウェーブ美女木店さんからオフ開催の許可は頂いてますが、楽しいオフ会にするためにくれぐれもマナーだけは守って頂きますようお願い致しますm(__)m

あと、同列駐車は20台までなので、それ以上集まった場合はオートウェーブ内の少し離れた駐車場になりますので御了承ください




【日時】
12月30日 12:00~17:00

【開催場所】
オートウェーブ 美女木店 埼玉県戸田市美女木1323-6
048-424-1111

※オフ会用の駐車スペースは店舗前ではなく、オートウェーブ車検場(オレンジの建物)の裏になりますので御注意ください


【注意事項】
たばこ/ゴミの投げ捨て、空き缶の放置
通路スペースを埋める駐車、枠を守らない利用
オーディオ、ホーン、空吹かしによる騒音
ジャッキや馬を用いての作業、塗装を含むスプレー類の使用



PS
29日の三郷ナイトもよろしくね~(*´д`*)♪モチロンイクヨ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/20 13:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

燃え尽きました! From [ ニヤニヤ(・◇・) ] 2012年12月29日 21:18
今年の仕事が やっと終わりました 燃え尽きました(爆) さて のんびりともしていられません 実家に帰らなければ(^。^;) 用意してから出発ですので.. ...
ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年12月20日 14:24
弁当持って行こう!
(笑)
コメントへの返答
2012年12月20日 14:32
また忘れて奥さんから縛られてください(爆
2012年12月20日 17:14
 コパブルちゃん歓迎帰省オフ、良いっすね♪
こちらでも帰省オフしますよ(^_^)/
三郷ナイトオフも気になる(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月20日 17:29
九州も30日に〆オフでしたね!
お互い風邪をひかないように頑張りましょうるんるん


三郷ナイトはオールジャンルでたくさん集まるそうです(*^^*)
2012年12月20日 17:28
残念!

旅行で行けません...
コメントへの返答
2012年12月20日 17:43
旅行いいすなぁ~♪ウラヤマシイ

正月はワイハですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
2012年12月20日 17:59
駐車場で




お茶会しましょう

コメントへの返答
2012年12月20日 18:11
ですな♪

マターリしましょ~(*´д`*)
2012年12月20日 18:30
何か見覚えあるのロクサーニバイロンスティンガーホイールだな~っておもたら(°∀°)♪-w-w
コメントへの返答
2012年12月20日 20:18
懐かしいでしょ(*^^*)


あれからもう半年以上ですから1年は早いものですね~
2012年12月20日 18:42
寒いギャグ連発したら蹴っ飛ばしてやって下さい(笑)

すいません
自分は行けませ〜ん(涙)
コメントへの返答
2012年12月20日 20:31
自分では彼のマシンガントークは止められましぇん~( ̄▽ ̄;)


shuhさんのサプライズに期待してまつ(爆
2012年12月20日 19:57
近所にウマイ店あるぅ? ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2012年12月20日 20:46
オートウェーブの回りにはゲーセンぐらいしかありませんが、車で10分ぐらい移動すると、自分のブログ(12/10/09)に書いてある、JIN君に教えてもらった『長崎チャンポン百万石』がありますよ♪オススメデツ

あとは徒歩10分ぐらいにイオン北戸田がありますよ( ̄▽ ̄)
2012年12月20日 19:57
この時期寒~いの聞きたくないけど

せっかくなんで聞いてみようかな(笑)
コメントへの返答
2012年12月20日 20:55
間違いなく埼玉の気温が3度は下がります(爆


噂ではこの寒波も彼のギャグが原因だとか(*≧m≦*)アヒャヒャるんるん
2012年12月20日 20:28
うー行きたいですねー

三郷の気になるー
コメントへの返答
2012年12月20日 21:04
お暇ならぜひぜひ(=^ェ^=)


三郷オフは、がっちゃんがRK関東の掲示板にあげてますよ~(*^^*)
2012年12月20日 20:37
コバさんの、体の芯から冷える!?
と評判のお寒いギャグを是非とも聞きに逝きまっす♪

ホッカイロより耳栓の方が暖まるって、本当ですか~(・∀・)ニヤニヤ!?
コメントへの返答
2012年12月20日 21:01
耳栓を忘れると間違いなく風邪引きます(爆


ついでにストーブ背負って来てください(  ̄▽ ̄)ニヤリ
2012年12月20日 21:00
まかいオフでギャグ!?お話が出来なかったので、
是非聞きたいですね。私も行きま~す(^^)
コメントへの返答
2012年12月20日 21:08
凍えるために来るなんて、Tyrrellさんも好きね~( ̄▽ ̄)アヒャヒャるんるん


ひょっとしてMですか?(爆
2012年12月20日 21:19
最終出勤日、会社に鏡餅供えるので行けまてん(||-д-)チ——ン
コメントへの返答
2012年12月20日 21:26
実は自分も仕事を中抜けするんでつよ(T_T)シクシク


年が明けたら改めて濃密トークしましょうね~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2012年12月20日 21:22
( ; ゜Д゜)はっ!!
時にはSであり、時にはMであり…。
その実体は…。


雪国育ちなので、寒いのはへっちゃらで~す(^^)
しか~し、暑いのは苦手なんです(/-\*)



コメントへの返答
2012年12月20日 21:29
当日の埼玉は秋田より寒くなりますが(爆
2012年12月20日 22:10
逝きたいです…けど…仕事(爆)(>o<)

そんなに寒いんですか?φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012年12月20日 22:13
当日はチェーン必須です(大雪爆
2012年12月21日 0:28
キッチンとベランダと窓全部と網戸と照明器具とガレージの掃除が終わって、なおかつ、嫁の機嫌がよければ…首都高カッ飛んで行きたい!?(・_・;?
コメントへの返答
2012年12月21日 7:22
もし大掃除が早めに終わりましたら遊びに来てくださいね~(*´д`*)♪
2012年12月21日 6:15
すんませんm(_ _)m

その日から白馬に行ってます(-_-;)
コメントへの返答
2012年12月21日 7:26
まさか、、、( ̄□ ̄;)!!


G!エロ号で除雪するんですか?(爆

プロフィール

「乙カレーですた!夜撮計画しまつね(*´∀`)♪@漆黒のLS @塚本 」
何シテル?   06/30 14:48
言うまでもなく一番大切なものは家族です 専門学校に通う長女(20)、高2の長男(17)、中3の次男(15)、そしてとても優しい嫁さんです(爆 ちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蜂の巣メッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:03:38

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2011/1/6納車 基本コンセプトは純正+αですが、それでいてキラリとセンスが光る ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation