• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

今日、嫁?婿?に行きます(笑)

今日、嫁?婿?に行きます(笑) 遂に先週か先々週か忘れましたが、中古車がうちに入ってきました☆

なんとインプレッサ、しかもアプライドまで自分と一緒(笑)部品くれ!って感じでしたが☆
そうゆうわけにもいかず、車検渡しとの事でスポーツカー好きの自分が車検担当しました☆

交換部品が多い事☆
Tベルト一式ポンプまで
キャリパーOH前後
ディスクローター交換
ベルト類交換
シャフトブーツ前左右交換
リアパッド交換
タイロッドエンドブーツ交換
ターボタイマー取り付け
オイル類交換
ラジエター交換
と、こんな感じで、丁寧に仕上げました☆
次のオーナーに可愛がってもらうんだぞp(^^)qと言う気持ちで最後の磨きをしています☆
大事に乗ってもらえたら整備した方からすると嬉しいですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/30 12:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年5月30日 14:22
色まで同じだったのですね♪

ご自身の結婚かと思いました(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 14:25
自分はまだまだですね(^-^;色まで一緒です☆
ノーマルでもなんかしっかりしてます(笑)
2011年5月30日 18:14
アタシもMTなお婿さんがほしい~(´ω`)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:27
ミッションか(笑)値段決まったよ☆
2011年5月30日 18:55
塗装面も綺麗そうで状態良さそうですねo(^-^)o

愛車と同じだと愛着湧きそうです♪♪
コメントへの返答
2011年5月30日 19:31
ですね♪かなり愛着湧きますよ(笑)
悪いと思ったとこは全て治しました☆
2011年5月30日 19:49
ボクノモリフレッシュシテクレー(^u^)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:52
リフレッシュですか♪
近くならいつでもやるんですけどね☆
2011年5月30日 23:33
ピッカピカですね(^^)
これだけきれいなら次のオーナーさんもきっと大切に乗ってくれるはずです。

そして、このホイールカッチョイーですね(*∀*)
コメントへの返答
2011年5月31日 9:37
PIAAのホイールでした♪
17インチ☆
ほんと大事に乗ってもらえたら嬉しいですよ♪
車検したやつでもナンバーみて、あっ!俺が車検したやつだ(笑)とか思いますし☆

プロフィール

「かなり、弄りまわしてましたもんね(笑)今でもあまりかわりませんが(^^)@あきちゃー 」
何シテル?   10/09 10:13
よろしくお願いしますp(^^)q 朝から晩まで車づけです(^-^;車の事になると話しが止まらず時が経つのを忘れてしまいがち(^-^;ジャンル的には基本どれでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FF、4WDと来たので、いよいよFR♪ 愛車になってやっと1年が経ちました、今の所不調無 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
思い出が沢山詰まった車でした次項有みんなでツーリング行ったりなんたりした車でした煜こいつで色 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今の車(GC8)は既に16万㌔走ってます煜ラジエター周りやられたり、エアフロやISCVも ...
その他 その他 その他 その他
うちの愛猫です(笑)後ろ足でドリフトします♪体型の割に機動力がありますp(^^)q俊敏で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation