• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

あふれる果実感

あふれる果実感 バレンシア産、100%。

水ホースを交換する際FD3Sに入れてみました。


NEWタイヤ交換も終わり、宿もとった。ちゃんと美浜準備進んでますよ☆


明日で連休終わりだ
しっかりリフレッシュできたし、仕事頑張ろう!

そして美浜モード突入!!
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2011/05/07 22:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 23:01
順調に進んでますね^^ 前日の夜に二日酔いになるぐらい

飲ませてあげますねw

自分のは、再来週ぐらいに仕上がる予定です。

そしていよいよ美浜だ;;
コメントへの返答
2011年5月8日 2:29
打ち上げで飲みあげるのじゃだめですか(笑)

29日に向けて徐々に上げていきましょ♪♪
2011年5月7日 23:07
休みが明日で最後じゃ~・・終わらさにゃ~・・いけん・・

夏休みの最終日まで宿題が残った感じです・・。
コメントへの返答
2011年5月8日 2:31
イチロッチさんも追い込まれてから頑張るタイプですか?(笑)
2011年5月7日 23:24
やべっ!
宿まだ押さえてない(汗)

どこが美味しいもの食べられるでしょ~か?(違)
コメントへの返答
2011年5月8日 2:33
手羽先や味噌カツ・・・名古屋グルメも楽しめたらいいですね~♪
2011年5月8日 1:00
お疲れ様です(^O^)
今年はレベルがかなり上がってるみたいです( ̄○ ̄;)また美浜でお会いしましょう~(^∀^)ノ


コメントへの返答
2011年5月8日 2:37
レベルUPしてるのはもちろん藤丸さんも、ですよね☆

去年はぶっつけ本番で訳も分からず4秒台も入れずに撃沈・・・

今年こそは!!っと思うけどお話したり楽しむことを第一に忘れないようにしたいです(^^)

プロフィール

「車出来たので明日タカタってみます!」
何シテル?   08/16 20:13
広島県のタカタサーキットがホームコースです。2010年からDIREZZAチャレンジに参戦しています。 リザルト ■2010年(Z1☆255/40/17)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 オートスポーツナイトウFD3Sふくにー号 (マツダ RX-7)
2012/6/20より乗り換え
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
通勤用に便利な車がほしくて買いました。身長170cmの僕が荷室で普通に足を伸ばして寝れま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほぼフルノーマルで購入後、まずはエンジンブローというロータリーの洗礼を浴びる。最近はター ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation