• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

DZC袖ヶ浦

DZC袖ヶ浦 袖ヶ浦決勝行ってきました!

念願の決勝初参戦です。(去年もチャンスはあったけど辞退しました)


前日

今シーズンは美浜、タカタの前日練習に大きなトラブルが起きていたので、今回も前日練習からの参加でしたのでトラブルが起きないか心配でした。そんな矢先、袖ヶ浦に到着して見学していると、大雨が降ってくるじゃありませんか。気温もぐんぐん下がるし、風も強いし。やがて雨はアラレに(T0T) これはトラブルの前兆か・・・そんな心配をしていました。
走行するときには雨はやんでいましたが、ウエット路面だったので超ーー慎重に走り、ノントラブルで乗り切ました。
三度目の正直、これで決勝走れる。


決勝当日

後半からはほぼドライに近い状態で走ることが出来ました。
練習走行、TA1、TA2と走り、予想通り(?)TA3は見学でした。

今回の決勝、袖ヶ浦を始めて走ったことも楽しかったですが、何より決勝常連組の方々と同じ日に同じ舞台で同じ条件で走れたことが一番の収穫です。自分の走りと比較するとまさに別世界^^;

自分より一つ上の順位の方とも圧倒的な差で完敗。でも、それで良いんです。
今回の一番の目的は自分自身が楽しむこと!でしたので。



激しく負け惜しみっぽいですが(笑)




とにかく、走る時は真剣に走ったし、トラブルもなかったし良しとします。

これで今シーズンのディレチャレも終わりましたね。

来シーズンもまたチャレンジして行きますので、ディレッツァチャレンジャーな方々、来シーズンもよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | DIREZZA CHALLENGE | クルマ
Posted at 2012/12/04 21:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

自由研究 3rd
VANさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 21:56
先日はお疲れ様でした。

念願の決勝でしたが楽しめたようでなによりです。自分はアレでしたが・・・w

来年も一緒にチャレンジしていきましょう!!
コメントへの返答
2012年12月6日 21:22
お疲れ様でした。

念願の決勝、自分なりに楽しむことが出来てよかったです。

また来シーズンも決勝行きましょう!!
2012年12月4日 22:05
来年は僕も袖ヶ浦に・・・
と気持ちを新たにしております!

またサーキットでお会いしましょう♪
その前に会社でお会いしますが(笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 21:24
社内でちょくちょく会いますね(笑)

来シーズンは決勝決めたいですね!僕もまた決勝行きたいです。

2012年12月5日 16:45
お疲れ様でした!

高速でめちゃ会いましたねw
東名入るときは眠かったので、目が覚めましたw

また来年も一緒にチャレンジしていきましょう!

クラスは違いますが、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月6日 21:27
お疲れ様でした。

僕も道中ちょうど眠気に襲われていましたが、おかげさまで目が覚めましたよw

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします♪
2012年12月5日 20:16
来年はワンランク上のタイムをチャレンジですね。
コメントへの返答
2012年12月6日 21:28
お疲れ様でした。

今年は無事に帰ってこれてよかったです。

来年はタイムを狙えるように頑張っていきます!

プロフィール

「車出来たので明日タカタってみます!」
何シテル?   08/16 20:13
広島県のタカタサーキットがホームコースです。2010年からDIREZZAチャレンジに参戦しています。 リザルト ■2010年(Z1☆255/40/17)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 オートスポーツナイトウFD3Sふくにー号 (マツダ RX-7)
2012/6/20より乗り換え
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
通勤用に便利な車がほしくて買いました。身長170cmの僕が荷室で普通に足を伸ばして寝れま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほぼフルノーマルで購入後、まずはエンジンブローというロータリーの洗礼を浴びる。最近はター ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation