• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月02日

春ですね!!

春ですね!! 昨日は、北九州から突然子供たちが帰って
ので近くの公園に”さくら”を観に行ってきま
した。

春本番!!
オープンで走るととっても気持ちよかった
です。
でも何故か涙とくしゃみが・・・・・
花粉症にかかったのかな$#”#%&
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/02 12:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年4月2日 18:18
こんばんは(*'▽'*)
私もくしゃみ、鼻水、頭痛、関節痛…でインフルエンザでした(笑)

オープンが良い季節となりましたね☆
桜も満開で、もう次のお休みには散ってしまいそうです。
いつまでも寒かったですが、あっと言う間に春がやってきましたね!
一番好きな季節です♪
コメントへの返答
2012年4月2日 21:46
こんばんは♪

私も風邪なのか花粉症なのか
いまいちわかりません(笑)

この時期ってあっという間に終わって
しまうのが残念です。

次はチューリップが咲くのが楽しみですね。
今年も、TGいっぱいしましょうね(^○^)
2012年4月2日 19:44
こんばんは!久々コメントです~

自分の地元は風が強くて桜の花は早めに散ってしまいましたね^^;

そういえばフロントバンパー変えました?
前よりも厳つくなったような・・・w
コメントへの返答
2012年4月2日 21:55
こんばんは!!

ばれちゃいました~
GT3っぽくなっちまいました(笑)

純正部品なんですよ。
すでにリップ擦っちゃいましたけど(爆)

今週末はもう桜終わってるでしょうね!!
今年は、西都原で菜の花&桜の競演が
観たかったです。
2012年4月3日 9:31
春は良いですね。

今年の秋には九州にドックショーのジャッジで行きますよ。
コメントへの返答
2012年4月3日 12:32
こんにちは♪

今日は春の嵐です。
桜も散ってしまいますね!!

秋には九州に来られるのですか?
九州Pチームでお迎えですね(笑)

essbriansさんのメテオグレーを参考に
させてもらってます(^^)

2012年4月4日 8:13
おはようございます^^。
昨日は、凄い暴風でしたが南国の桜は耐えておりますでしょうか(・・?

あれ?何と、ダクトまで・・・かなり悪顔(゜o゜)

桜の花粉症?粋ですね~(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 12:25
こんにちは♪

強風で大変でした(ビックリ)
でも桜は耐え忍んで見事に咲いてました。

このセンターダクトでアンダーからの風圧を利用して
強烈なダウンフォースを得るはず???
なんちゃって(笑)

年寄りでも花粉症にかかるのですかね~
いや違った若かった(爆)
2012年4月9日 19:27
こんばんは~

おそコメ失礼します。。。

昨日は、早々に引上げまして
お話ができませんでしたね(*^_^*)

バンパーが変わってませんか?
気づくの遅くてごめんなさい(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月9日 22:57
こんばんは♪

”おはひ”お疲れ様でした!!
7軍団でいずこにいかれたのかな~
お天気がよくて最高でしたね。

ちょっとイメージチェンジしてみました。
ボク☆なんだけどGT3ぽっく(笑)

プロフィール

ボクサーエンジンとオープンが大好きです。 最近は、九州一円いろんなところへ出かけて ます。すれ違った時は声をかけて下さい(^○^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター boku718 (ポルシェ 718 ボクスター)
2019年1月2日に納車されました!! 997カレラ4Sからの乗り換えです。 オプショ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
4年間所有した997を諸事情により手放しました。 思えば色んな所に連れて行ってもらいまし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
かわいいだけで生き残れる時代じゃない? モデルチェンジしたので買い換えました。 1000 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥様専用のVW POLOです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation