• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

健康診断

健康診断 先週の土曜日は、12ヶ月法定点検を受けるためPC福岡
へ健康診断へ行ってきました。
点検結果:良好 PCのお墨付きを頂きました(笑)

その後、平尾のMタイヤさんでタイヤ交換!!
ピッチノイズがかなり軽減され乗り心地がとても
良くなりました。
また、ツーリングが楽しくなりそうな予感・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/16 22:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年4月17日 0:08
こんばんは^^。
また、福岡でしたか。来られて時間が余ったら声お掛けて下さいな。
暇持て余してますから( ^^) _U~~

おや?タイヤまで。パンクですか?
違う?タイヤの減るような運転は止めましょう(^O^)/
M]タイヤさんが笑ってますよ(笑)
タイヤの馴らしは、奈良までかかります(爆)
コメントへの返答
2012年4月17日 12:34
こんにちは^^

点検中にお隣のお店で”BRZ”試乗しちゃいました。
スポーツカーの割には乗りやすく仕上げられている印象を受けました。
レース仕様も市販されてるようでした。

そうでした、boo_yanさんに連絡すれば良かったな~
一緒に991カレラS試乗すれば良かったです!!

Mさんには、APの楽しいお話も聞かせて頂きましたよ。結構ハマッテいる模様(笑)

GWお天気すっごく気になってます(爆)
2012年4月17日 8:22
新しいタイヤは気持ちいいでよね~

健康診断も無事に終わりましたか。。。

時々、走らせるのが~健康の秘訣かと思います。

ところで、ドライバーの健康診断は?どうなのでしょう

いろいろ、美味しいものを食しているようですが・・・・
コメントへの返答
2012年4月17日 12:38
こんにちは♪

実は、血圧が高めで%$#$%&
車は健康優良児なのですが、乗ってる人があきません(泣)

粗食に耐えているのですが、多分ですよ水とか空気とかでも栄養になっているような気が最近しています。
間違ってないですよね・・・・

プロフィール

ボクサーエンジンとオープンが大好きです。 最近は、九州一円いろんなところへ出かけて ます。すれ違った時は声をかけて下さい(^○^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター boku718 (ポルシェ 718 ボクスター)
2019年1月2日に納車されました!! 997カレラ4Sからの乗り換えです。 オプショ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
4年間所有した997を諸事情により手放しました。 思えば色んな所に連れて行ってもらいまし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
かわいいだけで生き残れる時代じゃない? モデルチェンジしたので買い換えました。 1000 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥様専用のVW POLOです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation