• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

買ってしまった…(^_^;)

買ってしまった…(^_^;) 今日はチビの運動会でした♪運動会の事は時間が有った時にUPするとして…(^_^;)
運動会で頑張ったチビのご褒美にTSUTAYAに本を買いに行きました♪
何気に車・バイクの売場に…見つけてしまった【RACERS 】今回はNSR250の特集です(^.^)
少し立ち読みをして…ふっと最後のページにNEVER
STOPと言うページに87~89年にテラブルーで大活躍した【小林大選手】その後が描かれていました…内容は書けませんが…このページを見て購入を決めました。
レーシングライダーとして成功した小林選手…その後の彼の人生は壮絶でした…【い寸先は闇】なんて言葉が有りますが…色々、考えさせられました…。
レーシングマシンNSR250、その時代のライダーが好きな方は是非、購入して欲しい本です♪(^.^)
今日はライダー時代の記憶を辿りながら読みたいと思います。
最後に清水選手が駆っていた銀テラです(^.^)
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2013/05/25 18:14:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
shinD5さん

セレナ車検
ジョゼフさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年5月25日 18:31
こんにちは♪

自分も本屋で見ました♪

見ると、またNSRに乗りたくなりますね(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 18:59
いやぁ~(^_^;)乗りたくなりましたね♪(^.^)
自分の場合はレース時代に乗っていたRS125に乗りたくなりました♪(^.^)
あの時はNSR250・80・50と3台所有していた時も有りました♪(^.^)
今の時代、こんな楽しいマシンは無いですよね…。
2013年5月25日 19:33
イイね(^^)/

やっぱ、2ストの、パンチある走り(^^)/

今は、排ガスの問題?か、原チャリまで、4ストになり、楽しくないです(>。<)

 原チャリは、2ストで、かっ飛ばなきゃ(^O^)
懐かしいです  ロスマンズカラーも、好きでした
コメントへの返答
2013年5月25日 19:49
この本…良いんですけど…値段が980円と月2000円の父ちゃんには手が出せないですが…買ってしまいました♪(^.^)
次はYZRかな~(*^^*)間違えなく買いますね♪(^.^)
自分は上から下まで田口選手のテラブルーのレプリカで峠を走っていました♪
やっぱり250は2ストに限りますね♪(*^^*)
2013年5月26日 6:25
おはようございます。
土曜日は、運動会ご苦労様でした。
うちは、今日(日曜日)で~す。

2ストのバイクイイですよね。
通勤バイクも2ストのアドレスから4ストのPCXにしてパワーダウン残念です。
NSR250Rも大学の時に欲しいバイクでした~。買えなかったけど。
コメントへの返答
2013年5月26日 13:38
こんにちは♪(^.^)天気はどうですか!?運動会日和ですかね?(^.^)
NSRは88の前期モデルがパワーが有って面白いですね♪
FZ250フェーザーとSRX400改の4ストを乗りましたが…やっぱり…バイクは2ストのが良いですね♪(^.^)
お金有れば…2ストレーサーでサーキットを走りたいですね♪
2013年5月26日 22:25
こんばんは。

もう、運動会の季節ですね。
5月・6月に開催には今だに違和感があります。
土曜日はお疲れ様でした。

はやり☆お茶犬☆さんはバイクがお好きなんですね。
私は免許が無いので。

TSUTAYAさんは全国展開ですね。広島にもありますので。
コメントへの返答
2013年5月27日 22:17
こんばんは♪(*^^*)遅くなりましたm(__)m
チビの小学校は2年生の時から5月開催となりました…(^_^;)さすがに3年目なんで慣れて来ました♪
そうですね~四輪と二輪、どちらが好き!?と聞かれたら…間違いなく二輪と言ってしまうと思います(^.^)
バイク(レース活動費も入れたら…)に掛けたお金はかなりの家が購入出来る位、注ぎ込みましたよ…(^_^;)プロを目指していましたが…資金難でバイクを降りました…。
今では良い思い出です(^.^)
2013年9月7日 11:28
僕ももちろん買いました!自分でもMC21型のNSR250Rに乗ってました^ - ^
田口選手は同じ奈良県の選手でずっと応援してました。1番好きなのはグラデーションの入ったカラーのメットとテラブルーの89年です!原田選手や本間選手とのバトルが思い出されます^ - ^
コメントへの返答
2013年9月7日 21:49
こんばんは(^o^)89年は大本命の本間選手を破り岡田選手がチャンピオンを取りましたね♪(^-^)
この年の田口選手はゼッケン7でしたね♪
実はこの年に89NSR250を購入、ヘルメットからツナギ、グローブ、ブーツまでこの年の田口選手のモデルを購入して峠を走ったもんです♪(//∇//)
自分も田口選手好きですよ(^-^)
レースを始めてからは本間選手を目標に走り続けました♪(^-^)
今は車に乗っていますが…車とバイク、どっちが好きと言ったら間違いなく【バイク♪】と言います♪(//∇//)
いつか…ライダーとして復活出来たら良いと思ういます(^-^)
2013年9月7日 22:02
本間選手にはグランプリに行って欲しかったです。三半規管を痛めたために不調に陥ったのが残念でした。
小林選手、奥村選手、田口選手、本間選手、岡田選手、宇田川選手、原田選手などあの時代の全日本って凄いですね!
ぜひ復活してバイクで走られる姿を見たいです^ - ^
コメントへの返答
2013年9月7日 22:07
自分はあの頃のレースが一番好きでしたね♪(*^^*)
バイクのバブル時代でしたよね♪(^-^)
峠やサーキットにはバイクで溢れかえっていましたね♪(^-^)

プロフィール

「納品先でかりんとうの袋を納品しているんだけど…この【そばかりんとう】が気になっていたんで購入😊

早く食べたい✨」
何シテル?   05/25 19:00
【感謝の心を忘れずに】 【優しさは優しさで返ってくる】 1日10回、譲り合い運転活動中♪♪ NACK5リスナーです(^_^) ラジオネーム、一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KeePerLABOにて純水手洗い洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 18:20:43
RALLIART RALLI ART ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 22:05:39
南極の氷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:06:23

愛車一覧

三菱 eKクロス ふっか3世✨ (三菱 eKクロス)
人生最後の新車購入です😊 先で事を考えて手洗い洗車の楽な小さい車にしました😊 今 ...
三菱 eKスペースカスタム ふっか2世☆ (三菱 eKスペースカスタム)
車検通したばっかりですが…担当者が凄く良いプランとかなりの値引き、安い金利で購入を決めま ...
三菱 eKスペースカスタム ふっか丸☆ (三菱 eKスペースカスタム)
これからの家計に負担にならない様にとサイズダウンを考えていた時に茶化しで試乗したら…この ...
日野 レンジャー タイガーⅡ (日野 レンジャー)
仕事の相棒(^-^)【後日、車検証でモデルチェックします】

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation